• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月10日

日光日和2015開催のお知らせ 8/23(日)

日光日和2015開催のお知らせ 8/23(日) 暑さ寒さも彼岸まで。昨年はお盆中に開催した日光日和ツーリングですが、今年は繁忙期が続いていたため告知をするのを忘れていまして・・・ってな訳で、時期をずらします。

8月23日(日)に開催しようと思います。
告知から開催までがタイトなスケジュールではございますが、ちょっと遅い日光の夏を皆で楽しみませんか?土砂降りじゃない限り雨天決行です!

この時期の日光は新緑がマックス状態で、紅葉がまだなので比較的スイスイ走れちゃいます。気候も比較的安定しているので、オープンでマイナスイオンを浴びると皆幸せになれるかも!

ルートはいろは坂ふもとから、中禅寺湖をまわって、その周辺の滝めぐりとかしようと思っています。ちなみに集合時間はAM6:00にいろは坂の麓、解散はお昼ころの予定です。

せっかくなので、滝スポット何ぞ回って、心を落ち着かせようじゃありませんか。
そんな訳で、参加希望の方はコメントもしくはメッセージを下さいませ!
ブログ一覧 | レジャー | 日記
Posted at 2015/08/10 18:59:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

この記事へのコメント

2015年8月10日 19:17
日光・・・結構・・・って感じで
参加できたらしたいと思います・・・

日光は自分的にも・・・
暇さえあれば行ってた・・・場所ですし

クマ・・・イノシシの肉食べれるマタギの店にも
行ったりと・・・
コメントへの返答
2015年8月11日 18:54
ありがとうございます!

今回はモロにシーズン外なので、まったり走れるかな~と思います!

マタギ!日光にクマが出るなんで知らんかったな・・・そりゃいますよね~!
2015年8月10日 19:27
待ってました♪
是非参加でお願いします(*´ω`*)
コメントへの返答
2015年8月11日 18:54
最近はツーリングマスターになりつつあるオランジーナさん!

今回も宜しくお願い致します!
2015年8月10日 20:18
すっかり忘れていました(汗)。
ごめんなさいm(__)m。
もちろん参加予定でお願いします。
コメントへの返答
2015年8月11日 18:56
実は私もやろうやろうと思っていたら、告知忘れ・・・流石に今週末とはいえなかったので、ちょい先です!

晴れるといいな~
2015年8月11日 7:12
キターーーー!
参加で宜しくお願いいたします。m(__)m
コメントへの返答
2015年8月11日 18:57
本当は東京日和に参加したいのですが・・・実家に帰るタイミングでツーリング不満を解消です!

緑の森に緑のロドはカッコイイんですよね~!
2015年8月12日 20:10
出ます。行きます。登ります。
コメントへの返答
2015年8月13日 0:17
ぜひぜひ!
いつも東京でもてなしてくれるロディさんへ栃木魂をお伝えしましょう!
2015年8月14日 22:09
毎年、指を咥えてヨダレをたらしていましたが…。
今年は、初参加できるかも。
よろしくお願いします。。
コメントへの返答
2015年8月16日 12:10
こちらこそ、よろしくお願いします!
朝早いですし、歩きますよ〜

でも、上は涼しくていい感じ。昨日は20度前後でした!
2015年8月15日 0:00
一年振り ♪ 楽しみです ♪

参加しますので、どうぞ

宜しくお願いします (*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2015年8月16日 12:15
こちらこそよろしくお願いします!
朝早いですけれど、混雑する前に堪能できればと思います!

「日和」シリーズに則って、クルマとドライバーの運動をいっぱいしますよ〜!
2015年8月16日 10:22
こんにちは(≧∇≦)

僕の夏休み最終日、ぜひ参加したかったんですが、
その日は福島のお友達とツーリングのお約束をしてまして…

今回は申し訳ありません。
ぜひぜひ参加したかったんですが、残念です(T^T)
コメントへの返答
2015年8月16日 12:17
どうもです!
こちらこそ、事前の告知ですしこの手のイベントはタイミングですから・・・

でも、日光は逃げませんからいつでもリベンジ出来ますよ!!

またよろしくお願いします!
2015年8月19日 16:26
はじめまして。
いきなりのコメント失礼致します。

先日行われました東京日和・葉月にて日光日和のお話を
耳にし、後日オランジーナ99さんよりお誘いをいただき
こちらのブログを拝見させていただきました。

とても魅力的なイベントですので自分も是非参加させて
いただきたいと考えているのですが、可能でしょうか?

宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年8月19日 20:09
ぜひぜひ、こちらこそよろしくお願いします!

当方、家庭事情により東京日和をしばらくお休みいただいていますが、このイベントはそのリスペクト企画です!

栃木・世界遺産の大自然をご堪能頂ければ幸いです!

晴れるといいな・・・

プロフィール

「撮れ高を確認する http://cvw.jp/b/14286/47762410/
何シテル?   06/04 17:45
NB3のロードスターとスノーホワイトのベリーサに乗ってます。ロードスター歴は三台目!降りられない病気になってしまったようです。愛すべきNBロードスターのアーカイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

次女ちゃん7周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/14 23:32:10
NBロードスターアーカイブ 
カテゴリ:ロードスター
2019/11/01 19:11:17
 
次女ちゃん7歳ミーティングヽ(^o^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 19:31:00

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
DYデミオからの乗り換え。 次期ファミリーカーはDEデミオ・スカイアクティブ・緑と勝手に ...
マツダ ロードスター ガーネットレッド (マツダ ロードスター)
うっかり(更新忘れ)の失効からマニュアル免許を一発どりで再取得。マニュアルミッション運転 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
紆余曲折ありついに納車! こだわりの前期型エクステリア。 念願のスパイシーオレンジです ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
楽しい…楽しいクルマだったのですが、住宅事情の変化により泣く泣く手放しました。 最終的に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation