• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月20日

4月のホットウィール (ネット通販編)

4月のホットウィール (ネット通販編)  4月のホットウィール発売日、イオン編ヤマダ編に続くネット通販編です。

ヤマダ電機からは再びイオンに戻ってホットウィール以外の生活必需品的なお買い物をゆっくりと落ち着いて。

そして食事もします。



フードコートに並ぶすき家とミスタードーナツ。


まずは、すき家定番の牛丼を頂きました♪

昨年末に買った福袋の100円引きクーポン15枚綴りから9枚目を利用。 有効期間の6月末までに消化しないといけない。

続いてミスドのほうも同じく昨年末に買った福袋に付いてたドーナツ10個分の引換カードを用いて。


引換カードは残り2個分だったのでドーナツ2個と引き換えてこれで完全消化です。


お持ち帰りしミスドのポケモン皿に載せてから美味しく頂きました♪



-----------------------------------------


さて、お家でリラックスタイムを過ごしていると宅配便が届きました。

発売日よりも前にネット通販(楽天ブックス)で予約注文してたホットウィールです。

予約注文できたのは今月から始まったベーシックカー単体発売の全6種です。

結果から言うとイオンでもヤマダでも余るほど売られてたのでネット通販は必要なかったですね。
画期的なベーシックカー単体発売の初回一発目だったので発売日の様子がどうなるか予想付かず保険的な意味合いでの事前予約注文でした。

予約注文したのはC8コルベットが2個、その他5種は1個ずつ。

この中ではイオンやヤマダで買わなかったプレリュードとブロンコが自身にとって初物です。

’98 HONDA PRELUDE

現時点で最終型の5代目プレリュード。 イエローボディーに黒いボンネットが目立ちます。

’21 FORD BRONCO

今年5月から生産が始まる最新2021年型ブロンコが早くもホットウィール化。

1985ホンダCR-Xはこれで2個。

うち1個を開封してみます。

この初代CR-Xは塗分けは綺麗ではないけど白・赤・青のカラーリングが良いなと思いました。

ヘッドライトとグリルは穴が開いてて内側の黒いプラ部品が見えてます。

サイド面には’80年代らしく?でかでかとターボのテクノロジーをこれ見よがしに大アピールです。


エンジンが搭載してるはずのボンネットは大きくえぐれて凹んでおり・・


後部座席と荷室のスペースにエンジン移植されたカスタムカーのようでした。


ということはFFでなくてMR? 迫力の前後ブリスターフェンダー仕様となってます。


フォルクスワーゲン・ビートルもこれで2個目。

うち1個を開封してみます。

艶々なワイン色に塗装されたボディーに何やらサイケデリックな模様が描かれたビートル。


ヘッドライトは穴が開いてて下のシャーシと一体な銀メッキプラ部品を覗かせてライトを表現。

また、銀メッキ底面シャーシがそのまま前後のアイアンバンパーでも使われてます。

ルーフには”LOVE 2021”、サイドには”VALENTINE 0214”の文字も。


タイヤは4輪ともフェンダーから飛び出してる。


ということで、ネット通販購入分からは2個を開封してみました。

4月のホットウィールはイオン、ヤマダ、ネット通販でもうこれで十分なんですがまだ続きが・・・
ブログ一覧 | カマロ | 日記
Posted at 2021/04/20 10:51:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなに購入しても!
shinD5さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

6月になりました
ツゥさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「豚カツとじに定食を食べてる。」
何シテル?   06/02 12:47
はじめまして! みんカラはじめました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初盛り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/04 17:08:20
おはキラ( ˙꒳​˙ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/29 18:35:06
善意の立替買いはもう懲り懲り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 09:27:04

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
⑦’99シボレー・コルベット 憧れのコルベット、新車購入してから今年でついに25周年です ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
⑫’96シボレー・カマロZ28 そもそもカマロってまともな人なら買わない車だと思ってま ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
⑭’10スズキ・スプラッシュ・リミテッド  スズキ車ながらハンガリー製の欧州車。 グレー ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
⑬’98ポルシェ・ボクスター  初代ボクスターはデビュー当時からずっと気になってました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation