2007年02月12日
画像が無いのが非常に残念ですが、ビモータと言うイタリアのフレーム・ビルダー・メーカーさん(エンジンは国内外の色んなメーカーを採用)のバイクを久々に見かけましたが、凄く魅惑的なスタイルで格好良かったです。
急ぎの用もあり、ちらっとしか見れなかったので車両の名前も全然判りませんでしたが、カウルの隙間から覗けたゴールドのアルマイト処理が施されたフレームやスイングアーム等が凄く印象に残りました。(まるで、ガンダムSeedDestinyに登場する、ストライクフリーダムガンダムの様^^;)
また、見掛ける事が有ったら、絶対写真を撮らせて貰う予定です・・・☆
(本当に、次の機会がやってくるのだろうか・・・^^;)
Posted at 2007/02/13 00:19:44 | |
トラックバック(0) |
バイク | クルマ
2007年02月12日
本日は、建国記念日の振替え休日で世間様はお休みでしたが、私は仕事してました★
その日中に、嫁と子供達はいつもの様に散歩に出掛けておりましたが、家の横を通った時に、駐車場に棟梁の車が止まっていたようです☆
休日なのに、お仕事とは・・・本当に、ありがとうございますです。
Posted at 2007/02/12 22:54:03 | |
トラックバック(0) |
家造り | 暮らし/家族
2007年02月12日
お買い物に出かけた時に、片側2車線の広い直線道路で、多分試乗車だと思いますが、エンジンブン回しのD:5に抜かれました。
走っているD:5は初めて見ましたが、外観がデカく重そうな車体に写りました。
あと、排気音なのかエンジン音なのか、外で耳にすると結構耳障りな五月蝿い方の音でした。(オーダーを掛けて納車を楽しみにしている皆様には、申し訳ありません・・・あくまで私の感性の範疇なのでご勘弁を)
これに、ドレスアップと称して社外品のマフラーとかに替えちゃうと、もっと五月蝿くなってしまうんですね・・・D:5を購入するオーナーの皆様、アクセルの踏み込みは是非是非ジンワリとでお願い致します。
Posted at 2007/02/12 00:35:49 | |
トラックバック(0) | クルマ