
本日はコストコ買い出しの日。
色々と買い付け依頼されている物とかも有るので、お供はセレナで(*^-^*)
自分用とか我が家用にもちょいちょいとアノ巨大カートにコッソリと混ぜ込んだり♪
その中で、ちょうど玄関やベランダにつり下げる防虫グッズが目に入ったので仕入れちゃいました♪
今年はとうとう本物の虫コナーズ♪
今までの的なのでない
効果の程を体感してみたいものです(*^-^*)
そういえば・・・虫コナーズって車にぶら下げてても良いって事かな?
これからの季節に窓やテールゲートを開けっ放しにしてても大丈夫になっちゃうとか(*^-^*)
折角なので試してみたいと思います(^w^)
そして今年のCMもどんなのか楽しみだったり♪
後は・・・キチンと車グッズとしてコレ(*^-^*)
セレナとルークスに仲良く半分こで。
後はこんなものを視界に入れて仕舞い・・・
心の葛藤の末・・・買っちゃいました。
もうね、バニラアイスを少し緩くしてそこに小豆を混ぜ込んで再冷凍!
それをしてみたくて堪らなくなってしまいました。
コストコは人の欲求の隙間をググッと鷲掴みしちゃいますね💧
それこそ焦がしバター醤油関連のアイテムなんてものを並べられたら・・・試食までされちゃったら・・・葛藤もへったくれも無いかもです。
あ、そうだ!タイヤセンターも覗きましたら、ちょうどヨコハマタイヤキャンペーンしていますね。
セレナのタイヤ・・・見た目には残り溝がそこそこありそうですが、ウェット路面でのコーナー時のフロントタイヤの感覚が結構ヤバく、その状況で既に一年くらい乗っているので、お得時期ですので購入を検討します。
Posted at 2021/06/05 18:46:25 | |
トラックバック(0) |
家造り | 暮らし/家族