• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月29日

HONJO S耐久レース 初参戦!

HONJO S耐久レース 初参戦! サーキット走行は、レジャー感覚なのでいつまでも上達しませんが、仲間たちが誘ってくれたので、本庄サーキットで開催された大丈夫レースに初参戦して来ました。


車種も経験もそれぞれですが、練習走行の記録によりハンディが決められる方式なので、どこのチームにも表彰台のチャンスあり、それぞれに楽しめるように工夫がされていました。


本庄サーキットは、初めて来ました。


ぐるりんと回る第二コーナ、次の第三コースが特に難しく感じました、が、もともと下手っぴなので、全体的にどこもそこも課題山積でしたけどーw


ドライバーズ ブリーフィングで、注意事項などなどの説明を受けて、午前中15分×3本の練習走行で、ハンディ判定です。


13:00スタート、3時間、ドライバー4人での戦いの始まり、このコース内でも始まる前の雰囲気、好きです。






昼は主催者が準備してくれた、グンマー名物の鳥めし、初めて食べましたが、美味しかったです。


皆んなが積み上げた時間を、私が食い潰したことで、表彰台には上がれませんでしたが、いい経験をさせてもらいましたし、とても楽しめました。

何周も練習したのに、本番が一番ダメでした。
本番に弱いというのは、やはりメンタルが弱いということなのでしょうねぇー(苦笑)
ブログ一覧 | 走行会
Posted at 2024/05/01 23:17:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ジムカーナスイッチ
ろんすー。さん

2023/10/8 ICCエンジョ ...
やまいち555さん

240428 ベ筑第1戦?に参加し ...
ジャワさん

SGS第2戦
ぐっさんすい太さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ヤジキン さん、誰が上手いことを言えとww」
何シテル?   06/06 05:52
根崎(ねさき)です。 よろしくお願いします。 幸い腕の良い主治医(友人)がいるので、助かっていますが、メカオンチです(^_^;) 後発の特典「皆さんの良い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BOSCH 500US+400U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 19:38:58
アルファロメオ(純正) タッチアップペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 06:36:19
スペシャル?リレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 20:59:16
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation