
感染症の影響で外食がめっきり減った昨今。
最近ようやく少しずつ外食を始めるまで、コーヒーのテイクアウトすらしなくなりました。
それでも不便なく楽しく過ごせているのは多分自分でやるからでしょう。
そんな近頃は、軽く林道を走りトランクでコーヒーを淹れたり料理して景色を楽しみながら頂いてくるスタイルが増えてきました。
フレンチトーストもバウルーで焼くと美味しいんですよ。
この日は近所の渓流沿いにビシソワーズ持参で。
川のせせらぎを聞きながらコーヒーを入れる時間は日々の忙しさを忘れさせてくれますね。
今回のフォレスターはいずれ純正サイズで履きたいタイヤがあるので、それを念頭にホイールなんかも選んでいるせいで車高もそのままなので、軽い林道なら入れるのが嬉しいです。
ホイールはいずれパーツレビューにあげますが、そんなタイヤチョイスを前提に純正ホイール製造メーカーかつ純正ぽいカラー&サイズにしてみました。
あくまで純正ライクに。
…て…大人しいこと書いてますが…
型落ちになったら大径鍛造ホイール+足やってホタルスタイルに戻すけどww
そう言えば、外食しなくなったと言えば…
自分で作った方が案外好みだったり、のんびりできるので好きかもしれません。
これはドライブがてらイサキを買ってきてアクアパッツァにしたり。
(盛りが雑なのは写真を撮るつもりがなかったからw)
食材調達をドライブに絡めたりしながら楽しんでます。
そしてニトリのスキレット…通称ニトスキ…
今年一番の買い物だったわ🤣
Posted at 2020/10/23 21:21:06 | |
トラックバック(0)