• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月06日

汚ねぇ~!!

汚ねぇ~!! 本屋の駐車場で撮りました。


正月休み中は天候に恵まれず(別の意味では恵まれましたが)

洗車ができずこの状態です。いつから洗ってないっけ?





洗車機は通したくないし、かといって手洗い洗車にだすお金もありません。(泣

これから毎週水曜日は出撃ですので洗う暇が益々なくなります。





ってことで、今年もやりまっせ~!!


K-1グランプリ!!(キタナイクルマグランプリ)

ちなみに去年のベストショットはこれです。↓


癒されますね~!!この画像!
ある意味、痛車です。指差されてよその子供らに見られたら最高~!!

防犯にもつながりまっせ~  こんな汚いクルマに近づきたくないですからねっ。


さぁ~!!明日は出撃!汚しまくるぞっ。


いざ勝負!!





ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2009/01/06 16:10:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰り道でギリギリ見えた👍
ワタヒロさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

ステッカー欲しいなぁ〜
のにわさん

GT-Rと出会って30年
F355Jさん

この記事へのコメント

2009年1月6日 16:25
僕も日曜出撃ですが雪道走った後はクルマ流さなくていいのですか?
コメントへの返答
2009年1月6日 18:11
Dで下回りもコーティングしてもらってますよ。

洗車の時に下回りも水で流してます。

今のところ錆は大丈夫です。
2009年1月6日 17:29
ついボディーに指で落書きしたくなりますね(笑)
明日の出撃に備えて、今夜は早く寝て下さい、隊長っ(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2009年1月6日 18:13
あはっ(笑

去年、次男坊にUNKOって書かれたのは内緒です。

今夜は早く寝られるかな?
2009年1月6日 22:12
キタナイクルマグランプリ
笑った~~~
ナイスネーミング!!!

ぜひ王者に(笑)
コメントへの返答
2009年1月7日 4:37
洗車好きですが、それ以上に汚すのがもっと好きな偏屈者です。(爆

2009年1月6日 22:41
明日は休みですもんね~(笑)
行ってらっしゃーい\( ̄◇ ̄)/

私は、明日泊まり明けなのに、支社長の年頭あいさつが終わるまで帰れなさそうです(泣)
コメントへの返答
2009年1月7日 4:39
年明けから泊まりが多くないですか?

顔晴って下さいね~
2009年1月6日 22:54
待ってなさい!

僕の車がいちばん汚いってのを見せてあげます!


って何の自慢やね~ん(´A`)
コメントへの返答
2009年1月7日 4:40
は~い!コメントお待ちしてましたよ~
今シーズンも競いましょうね~(笑

2009年1月6日 23:17
おお~戦士の証!

K-1グランプリ参加しようかな~(^o^)=b
コメントへの返答
2009年1月7日 4:42
エントリーお待ちしてます。(笑
2009年1月6日 23:47
(* ̄▽ ̄)ノ コンバンワァ!



明日の出撃、顔晴ってくださいっ!
( ̄^ ̄)ゝ ビシィ



コメントへの返答
2009年1月7日 4:43
あざ~す。

さっき目覚めて寝られません。

みんカラ徘徊してます。

プロフィール

「Where do you make the spin? http://cvw.jp/b/253966/47760946/
何シテル?   06/03 19:34
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Over 15 free skiers in OKUIBUKI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 22:45:05
kirai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 13:31:20
ピーカンスキーinジャム勝 ~猫さん&ジャム吉~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:48:31

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation