• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月19日

萌える画像

萌える画像 右足の親指の爪が剥がれ落ちそうな俺がこんばんわ~

実はシーズン初めの人口雪のウイングヒルズで飛んでたとき、

着地の時ブレーキがかかってブーツの中で親指を強打してました。

ブーツを緩めにしてたのがいけなかったみたいです。あれから右足の親指の爪は血豆で真っ黒になってました。

その黒い爪の中から新しい爪が生えてきて古い爪を剥がそうとしてます。(爆

画像をアップしようとしましたが、グロ映像になりそうなんでやめました。(汗

リクエストが多かったら、ブログアップしますよ~


さてさて・・・・・・


ある意味、この画像もグロ画像かもしれません。↓


融雪剤かぶってマイキューブが白くなっちゃってます!!(爆

しかも斑点模様まで現れてます・・・・・

一番上の画像、走行中の空気の流れまで分かります。



癒されますね~!!この画像!
ある意味、痛車です。指差されてよその子供らに見られたら最高~!!

防犯にもつながりまっせ~  こんな汚いクルマに近づきたくないですからねっ。

では、恒例のK-1グランプリ!!(キタナイクルマグランプリ)です。

恐らく今年のベストショットでしょう。

マイキューブよりキタナイクルマ、勝負しますよ~










ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/02/19 21:53:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

本日、ご隠居32を引き取ってきます
P.N.「32乗り」さん

カラス
SUN SUNさん

富士見台キャンプ場 朝富士満喫🗻
ツジドウさん

トライク
avot-kunさん

洗車フォームガン
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年2月19日 21:59
こんばんは~♪

ん~、サバゲーで土手に乗り入れた時は、勝負できるぐらいかなりアレなことになります(笑)

でも、普段はとてもかないません(>◇<;)

そろそろ洗車しま~すo(^▽^)o
コメントへの返答
2010年2月19日 22:03
3月になれば黄砂も降るでしょうからもう少しこのままにしときます。

クルマを汚すことに快感を覚える変態ですからね。(自爆

でも、洗車するときは徹底的にやりますよ。
たとえ次の日が雨でもね。(笑

2010年2月19日 23:30
足の指画像、・・・ちょっと見てみたいかも(+o+)
私は切除した子宮の写真持ってますよ~。
誰も見たくないと思うのでアップしませんが(笑

しかし、痛いのに飛んでたんですね(汗
さすがです。
が、それ以上怪我されませんように!

奥伊吹でキューブの色凄いなと思ってました(爆
コメントへの返答
2010年2月19日 23:39
爪がパカパカなってま~す!(笑

弱音は吐いてられませんからね~(爆


子宮摘出的画像拒否します。(ニガ笑
2010年2月20日 8:05
汚れた部分に指で☆ふっさん☆て書くと金持ちになった気分になれます♪
コメントへの返答
2010年2月20日 20:45
「Powered By ☆ふっさん☆」と書きましょうか。
2010年2月20日 17:51
私も毎年、左親指の爪が黒くなってしまいます。
が、そこまでひどくなったことはないですね。
さすが飛び屋さん。
コメントへの返答
2010年2月20日 20:48
今も爪がパカパカなってます。

一気に剥がすと痛そうなんで様子見てます。


プロフィール

「Where do you make the spin? http://cvw.jp/b/253966/47760946/
何シテル?   06/03 19:34
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Over 15 free skiers in OKUIBUKI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 22:45:05
kirai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 13:31:20
ピーカンスキーinジャム勝 ~猫さん&ジャム吉~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:48:31

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation