• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月13日

出撃跡

Show Me Your Way!J.Boy!


「13日の金曜日」にこんばんは~

当家は仏教徒なんで全く関係ありませんけどねw

仏教徒といいながらクリスマスやバレンタインを祝う不思議な当家です。



さてさて。。。。

雪山出撃ハイシーズン突入ですが、

出撃後のクルマはこうなります ↓



イイ感じで汚れてきました(笑

雪山シーズンになってから洗車できてません。

水曜日毎に雪山ですから洗車の暇がないんです。

かといって、洗車機は通したくないしな~

汚れたクルマの方が癒される変態なんでオフシーズンまでは洗車しないかもです。

今後の汚れ具合に乞うご期待!

ってことで・・・



恒例のK‐1グランプリ(キタナイクルマグランプリ)の開催です!

今年も汚しまくりますよ~

このキューブよりキタナイお車の勝負お待ちしております(笑




過去のキタナイクルマはタグをクリックしてください。





ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2012/01/13 22:48:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌🍶
brown3さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

2024 春旅 その5(千里浜EU ...
赤ベェーさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年1月13日 23:01
美味しそうな塩加減ですね(笑)
今期、私のはまだそこまではいっていません。
次の洗車はGW明けなので、その頃には追いついていると思います。
コメントへの返答
2012年1月13日 23:04
息子達からは「泥団子」って言われる始末・・・

でも良く考えると、俺、今月でキューブを降りるのでした。

嫁号になるので洗車しなくては!
2012年1月13日 23:14
(* ̄▽ ̄)ノ こんばんわぁ~

見事な汚れ具合ですねぇ~

オフシーズンに期待です♪
(;^_^A アセアセ…
 
コメントへの返答
2012年1月13日 23:19
こんばんは~

汚すために洗車するのが僕の信条です。

シーズン前にコッテリコーティングしました。
2012年1月14日 5:21
また、今シーズンも前シーズンと同じですね~

確か、去年ブログで・・・
一年が早く感じるのは、僕だけか(笑)

たぶん年のせいだなぁ~あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年1月14日 21:11
はい、このネタは今シーズンで5シーズン目です。

3月くらいから黄砂も飛んでくるのでさらに汚れることでしょう(笑
2012年1月14日 10:27
しばらくはこの絵も見られなくなるんでしょうね。

キューブを降りられてしまうのは、悲しいですが売ってしまう訳ではありませんからねぇ。

因みにウチは、仏教徒の振りして八百万の神を信仰してます。
なので、お釈迦様の花祭りもクリスマスもハロウィンもオッケーです(爆)
コメントへの返答
2012年1月14日 21:12
でも、雪山出撃に借りますよ~

仕事にはモコで行きます。
2012年1月14日 11:09
K-1グランプリエントリーしようと思いましたが、今日洗車機通してきますw
コメントへの返答
2012年1月14日 21:14
5年乗って洗車機通したのは両手で数えられます。

来週も再来週も出撃、洗車は春まで出来そうにありませんv
2012年1月14日 14:28
わぁお~うれしい顔

私がshogoさんだったら我慢できない汚れ具合…冷や汗

雪国の人は大変だなぁ~と思います台風
コメントへの返答
2012年1月14日 21:15
汚すことに快感を覚える変態です(笑

そのかわり洗車はコッテリしますよ~
2012年1月14日 22:07
あれ~

まさきshogoさんのキューブって、グレーとブラックのツートンでしたっけ?
コメントへの返答
2012年1月14日 22:46
もっとキタナイ時もありましたよ~

信号待ちで小学生に指差されるほどでした(笑

雪山出撃でクルマ汚れるのは勲章みたいなものです(爆

プロフィール

「Five in a row Best Shot http://cvw.jp/b/253966/47740533/
何シテル?   05/24 22:49
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Over 15 free skiers in OKUIBUKI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 22:45:05
kirai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 13:31:20
ピーカンスキーinジャム勝 ~猫さん&ジャム吉~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:48:31

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation