• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月31日

終わりなき滑走♪

終わりなき滑走♪ Show Me Your Way J.Boy!






昨日ダイナから帰還後自宅のリビングで思ったより脚が上がらず長男がゲーム中のPS3を2回も蹴り倒してしまい長男に怒られたオレがこんばんは~

朝8時からパークが終わる16時まで昼食休憩1回だけで滑り擦り飛び倒してました♪

流石に足がだるくPS3をよけたつもりが脚が上がってなかったみたい(爆

でも、今日は筋肉痛にはならなかったので筋肉が出来上がってるのを実感しました。


さて、明日からは2月。

雪山出撃も2月から後半戦、スキー場で魂を解き放つ為に日々の辛いお仕事を顔晴ります。(笑

全ては雪山出撃の為に、きつい日々の暮らしもすりかえられた夢も吹き飛ばせます(猛爆

んで、2月2日は黒井敦史さんの命日です。

黒井さんを偲んで2月のヘッダー画像は黒井敦史選手のワンビアにしました。

2009年の第7戦富士スピードウェイでの自撮り画像です。

俺がみんカラを続ける限り2月は黒井選手の画像にしていきます。

そして、ブログタイトル「出来ないんじゃない、やらないだけだ!」は黒井選手が俺達に遺してくれたお言葉です。

雪山シーズン後半戦、このお言葉を胸に「大技」にチャレンジしたいと思います(バックフリップハシマセンヨw

プチヘッダー画像とカレンダー画像はDVD 「ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend"」 より。

プチヘッダー画像 ↓


「ON THE ROAD」のイントロで映る映像です。小島さんのピアノの旋律が聴こえてきそうです♪

カレンダー画像 ↓

「反抗期」の冒頭、ホーンセクションを紹介された時に映る浜田省吾さんの表情です。

楽しそうで何気に好きなシーンだったりします♪


フッター画像 ↓

「インターセプター」と検索して拾った画像です。

近未来的なインターセプターとのツーショット画像です。


さて、

2月も雪山ネタが中心になると思います。


皆様のご多幸とご健康を切に願いながら、激寒2月もよろしくお願いします。




ブログ一覧 | ヘッダーフッター画像 | 日記
Posted at 2013/01/31 22:22:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ1年
ジョゼフさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

エンジンオイル&フィルター 2台交換
やる気になればさん

inflation ビックマック指 ...
mx5ミアータさん

来来亭
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2013年1月31日 23:54
>全ては雪山出撃の為に、きつい日々の暮らしもすりかえられた夢も吹き飛ばせます(猛爆

闇と光の狭間で揺れる時の流れを乗り越えてください(笑)

今月も宜しくお願いします。

僕は明日、待ちに待った菅ちゃんちに出撃です。
コメントへの返答
2013年2月2日 19:26
未だ解決策が見つかりません。

ほんと凹みそうです。

でも、今日は嬉しい知らせがあったので乗り切れそうです!

スキーレポで僕の荒んだ心を和ませてくださいw

プロフィール

「Frog Flip http://cvw.jp/b/253966/47728188/
何シテル?   05/18 20:19
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 678 9 1011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Over 15 free skiers in OKUIBUKI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 22:45:05
kirai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 13:31:20
ピーカンスキーinジャム勝 ~猫さん&ジャム吉~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:48:31

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation