• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月13日

I will be back to OKUIBUKI PART2

  I will be back to OKUIBUKI PART2 Show Me Your Way J.Boy!



「最後の一本の筋もキレて膝からピューと血を噴出してき!」と言われながらも無事生還できたオレがこんばんは~

今日は11日の雪山レポの続編です。

来週19日はMRIの結果を聞きに行くので奥伊吹最終戦のつもりで出撃して来ました。

左膝の調子如何では中止する選択肢もありましたが、自分の中では区切りが付いてないので行って来ました。

奥伊吹に今シーズンのお礼と感謝をしてきました。




ありがとう!天狗岩コース!


ありがとう!天然スパイン&金糞岳!


ありがとう!天狗岩!


ありがとう!本州一番急斜面ニューチャレコース!



チャンピオンコースリフトから見る琵琶湖。最終戦に琵琶湖が見えて幸運でした!


ありがとう!チャンピオンコース&金糞岳!来シーズンもこの景色を見に来ます!

そして、もっとコブ上手くなってみせます。



ありがとう!ナローBOX&フラットダウンBOX!



ありがとう!メインキッカー!

今シーズンの目標のひとつミュート3は下手なりにかけられました。540は来シーズンに持越しですv



ありがとう!ワイドBOX!

ロックスライドでタップも入れられるようになって、180inまでは安定してメイクできるようになりました。

下手なりに270inのコツも分ってきたのでジブに関しては大満足です。



ありがとう!5mキッカー!



ティガーさん達にも感謝です、ありがとうございました。

メインキッカー、クローズ後のメンテ中に今シーズンのお礼を伝えました。


そして、

パトロールの皆さん・リフト係のお兄さん&おじさん・食堂のおばあちゃん・スタッフの皆さん・・・

今シーズンもありがとうございました。

最終戦に奇跡のパウダーで区切りを付けることができました。



この日の画像はフォトギャラにアップしてます。

お暇があれば覗いて下さい。

奥伊吹スキー場・3月中旬にして奇跡のパウダースノー日和!その1

奥伊吹スキー場・3月中旬にして奇跡のパウダースノー日和!その2




I will be back to OKUIBUKI & WE LOVE OKUIBUKI










PS

今シーズンが終わったわけではありません。

2014~2013総括はもう少し先にします(謎笑




ブログ一覧 | ON THE SNOW 2013~2014 | 日記
Posted at 2014/03/13 22:51:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

レトロ復活
バーバンさん

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

雨の御堂筋☆欧陽菲菲
ツゥさん

スパーク不良
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2014年3月13日 22:59
奥は最終かも知れないけど、スキーは最終ではない気がするぞ~。
あと2ヶ月、楽しみましょ!

おっと、うちは自主規制令が・・・
コメントへの返答
2014年3月14日 20:18
まだ行く気満々です!


膝次第ですけどね←少し弱気w


自主規制令。。。悲しいですね~
2014年3月14日 12:34
アイテムを整備するディガーの一枚。

いい感じですね♪
コメントへの返答
2014年3月14日 20:20
ティガーさんにはお世話になってますからね~

ゲレンデ下りる時に感謝のお礼を言ってきました。
2014年3月14日 15:18
これだけ雪があれば、まだまだ奥伊吹で滑れそうです。
次回からは奧美濃に出撃ですか?
先週末にウイングに行った時は、泥が見えてて、かなりヤバかったです。
月曜の雪で、積雪量が戻っていると良いんですけど、今年は、奥美濃も雪不足です。
3月末まで滑れるのかど配です。(;^_^A
コメントへの返答
2014年3月14日 20:21
19日は行けないから、26日はもう雪ないかも?

でも、奥伊吹は4月6日まで営業なんですって。

膝次第では、チャオとか行ってみたいです。
2014年3月14日 16:31
奥閉幕おつかれさまでした☆
何度かご一緒できて楽しかったです♪
ありがとうございました!!
ラストのパウダーDAYは参戦したかったんですが、、、
最近多忙すぎて仕事休めず会社で指くわえてました(T_T)

遠征すればGW過ぎまで天然雪で滑れますので、
また遭遇しましたらよろしくお願いしますv(^^


ヒザ幸運を祈ってます!無理せずお大事にしてくださいね☆
コメントへの返答
2014年3月14日 20:28
この日、まことさんもお越しでした。

コージ君も来てくれると期待してましたが(笑


>何度かご一緒できて楽しかったです♪

こちらこそ!良い思い出ばかりです♪

コージ君とチャンプのノートラック喰った時の大笑いが忘れられませんw


>ヒザ幸運を祈ってます!

ありがとうございます!

自分的には日々良くなってる気がします。

2014年3月14日 18:50
こんばんは~

ホームゲレンデ最終戦お疲れ様でした。
画像拝見してると、とても3月とは思えないですね!!
左膝次第では遠征ですか?
MRIの結果、良い結果を祈ってます!
コメントへの返答
2014年3月14日 20:30
こんばんは~

>とても3月とは思えないですね!!

そう!三月にして今シー^ズン一番の積雪量でした。

>左膝次第では遠征ですか?

4月になって仕事が落ち着いたら信州まで遠征してみたいです。

>良い結果を祈ってます!

ありがとうございます!

自分的には日々良くなってる気がします。

プロフィール

「Five in a row Best Shot http://cvw.jp/b/253966/47740533/
何シテル?   05/24 22:49
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 678 9 1011
121314151617 18
19202122 23 2425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Over 15 free skiers in OKUIBUKI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 22:45:05
kirai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 13:31:20
ピーカンスキーinジャム勝 ~猫さん&ジャム吉~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:48:31

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation