• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月07日

I visit O-AIR

I visit O-AIR Show Me Your Way J.Boy!




片道3時間・往復6時間かかる大阪ウォータージャンプ・O-AIRに遠征してきたオレがこんばんは~

詳しくは後ほど。。。。


ON THE WATER 2018 20日目

気温32℃、水温29℃

天候 晴れ時々曇り


自宅から K-AIR はお隣の三重県なので鈴鹿山脈の峠を越せば1時間半で行けます。

ところが、同じ関西なのに O-AIR は4県を通らないと到着できません。


京都の峠越えの画像です↑いつもなら自宅を出発する時間です。

そして、O-AIR でも一番乗りでした(笑



K-AIRよりジャンプ台が多いです。

ツベで流行り(?)の『○○するまで帰れません』をやってみました。

『O-AIR全てのキッカーで平軸スピンをメイクするまで帰れません』をやってみました。


以下、7~9番台はボッチ状態だった本日の動画&切り出し画像↓


1番台


2番台


3番台


4番台


5番台


6番台


7番台


8番台


9番台

9番台(モーグル台)ではRに負けてますが、『ハードル低め』ってことでご容赦ww


今日、O-AIR に遠征したのは自分のロデオがO-AIRでもメイクできるかどうかを試すためでもあります。

昨夏、O-AIRに来たときは『ロデオ回収』できてなくて悔しい想いをした覚えがあります。



O-AIRの一番ドデカいキッカーでもロデオをメイクできた嬉しさvv


7~9番台ではヒトリボッチで寂しかったけど、昨夏のリベンジできました♪

今夏、あと一回くらいはO-AIRに行きたいです。次回はO-AIRのローカルさんらとセッションしてみたいです。

ブログ一覧 | ON THE WATER&オフトレ2018年 | 日記
Posted at 2018/08/07 22:13:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

晴れ(そして)
らんさまさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2018年8月12日 0:32
いつもご自宅出発は7:30なのですね。
この日は何時にご出発されのですか?
走り続けることだけが生きる事だと迷わずに答えてますね...w

O-AIRでのロデオ、リベンジ成功おめでとうございます!!
これも走り続けてるから成功したわけですね。

“○○するまで帰れません”
新しい企画ですねぇ~
ジャンプ台が多いとトライしたくなりそうですね...w
3D系も楽しみにしています♪
コメントへの返答
2018年8月23日 18:47
長野旅行、如何お過ごしでしょうか?

今頃、美味しい晩御飯タイムですねv

はい、毎週7時20分~30分の間に出発してます
この日は6時半くらいだったかな?


>走り続けることだけが生きる事・・・・

そこ~!!よく気付いてくださりました~

僕、走り続けないと心病みそうなんです(超謎


>これも走り続けてるから成功・・・

はい、毎週毎週、来る週も来る週も命の炎燃やしてます♪


>新しい企画ですねぇ~

実は、次の企を考えてまして。

まだ、公言できません(笑

プロフィール

「THE FINAL RUND 2023~2024 http://cvw.jp/b/253966/47675767/
何シテル?   04/24 19:31
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
14151617 181920
212223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Over 15 free skiers in OKUIBUKI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 22:45:05
kirai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 13:31:20
ピーカンスキーinジャム勝 ~猫さん&ジャム吉~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:48:31

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation