• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りのすのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

年末のご挨拶m(__)m

りのすです。

2008年も、あと24時間を切りました。

今、去年の年末挨拶のブログを読み返してみました。

けっこうギリギリなupだったな~と思いまして、今年は早めに・・・(^_^)


さて、今年一年間、たくさんの方々にお世話になりました。
あらためて御礼申し上げる次第です。
ありがとうございました。

足あとを残してくれたかた、
コメントを書いていただいたかた、
メッセージを送ってくださったかた、
ダイチャレでお世話になったかた、
イバチューでお世話になったかた、
オフ会でお世話になったかた、
成田スポーツランドでお世話になったかた、
山奥練習場オフでお世話になったかた、

・・・・・などなど(まだあったような気がするが・・・(^_^;)、たくさんの場面でたくさんの方々に、声をかけていただき、助言をいただき、提案をいただき、意見をいただき、指導していただき、イジッていただき(?)・・・と、お世話になりっぱなしでした。
重ね重ね御礼申し上げる次第です。


私の方から何かお返しできるものがあればよいのですが、車の知識+経験は少なくて情報発信もおぼつかないし、オカネもないし、時間もないし・・・・
それに不器用なものですから、そういう何かお返しできるような場面で、なかなか気の利いたことが言えたりやれたりできなかったのが、なんか申し訳ないです。

ブログ上やお会いした時など、ご迷惑をかけたかたもいらっしゃったかもしれません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。


私ならではの、何か、みなさんにお返しできるもの・・・

それは、あるとしたら、毎日の練習記録だけかもしれません。
(それも全然たいしたことないヤツですが・・・(^_^;)

誰かのお役に立てるようなブログではありませんが、

「エッセでこんなことしてる人いるんだ~」

という、何かの目印みたいな扱い程度にでも役立てば幸いです。
(川べりの流れの中に突き刺さっている、『杭』みたいな程度のものでしょうが・・・)

・・・でも、なんの目印になるんだろ?(苦笑)



このESSE trainingについては、去年からず~っと練習し続けておりますが、
みなさんからいただくコメントが、みなさんが思っている以上に私にとって大きな支え(励み)になった
ことだけは間違いありません。
重ね重ね、本当に御礼申し上げる次第です。


お友達の方々には、毎日毎日「マイページ」開けるたびに「ESSE training」の文字が出ていて、食傷ぎみなことかと思います。
大変申し訳ありません。

来年からも、続くこととなりますので、先にスミマセンってお詫び申し上げておきますネ。(苦笑)


なんか、しっかり書こうと思ったら、なんか支離滅裂になりつつあるんで、ここらで許して下さいませ~m(__)m


みなさん、よい年末年始をお迎えください(^_^)

私もよい年が迎えられるよう、今後とも頑張っていきたいと思います。


Posted at 2008/12/31 00:35:07 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ん~、よく似てますね 私だけじゃなかったのですね エッセ好きなのかな?」
何シテル?   03/07 18:18
初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation