何とか、ツイントライアルに間に合わせるべく、オイルクーラー装着作業を行いました。
バンパーを外し、コアを少し上気味に位置決め(フロントメンバー・バーに当たるので)。センター部上下に通っているステーに2箇所、スタビブッシュを輪切りにして挟みボルト止め。上部右側をアッパーフレームにステーを介してボルト止め。
なかなかいい感じで収まりました。
トラストのブロックを使用にあたって、エンジンとブロックを削る予定でしたが、狭いスペースにサンダーを入れるのは危険!タコ足外すの面倒くさいので、そのまま取り付けます。(5mmぐらい自由に動くので大丈夫そう!!!)
リターン側のホースの長さを決めフィッティングを取り付けます。
これが、大変! 万力などないので手でネジが咬む所まで押しねじ込みます。
咬んだら27mmのスパナーで締め付け.......
リターン終了....ぜいぜい.....
続いて、出し側の長さを決め同じくフィッティングを取り付けます。
片側終了、手のひらが死にそうです....
そして最後の1個.....
押し込みながら回します、やっとこさ咬んだみたいなのでスパナーで締めていきます。
駄菓子菓子!
半分くらいで、めちゃ重たくなり?????おかしいぞ?????
よーく見ると.....アルミの削れたケバがあります。
やってもうた......
ネジ潰しました.....
それが、これだ!
まいりました......
どうも、オイルクーラーには相性が悪いようです。新しいフィッティングを急いで探さないといけません。色的には、ブリッツが良いのですがネットでアクセサリ扱っている所がなく、アールズかキノクニ(RunMax)にするしかないようです。
明日、ブリッツに電話してみるなーり。
ショックでもうふて寝 ZZzzzz....
Posted at 2009/10/26 00:57:32 | |
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AE86 | 日記