• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月22日

ランボルギーニ ミウラ&アバルト695トリビュート フェラーリ

今日は比較的まだ寒さはマシですね。

そんなお昼に吉牛の弁当を調達に西宮駅へ。

いつもの向かいの中古車屋さんをふと見ますと・・・・・・

新しい車種がありました~!

    CIMG0266
                   アバルト695トリビュート フェラーリ
 以前のブログでもアップしましたが、実車があるのにはビックリで早速見に行きました。^^

まずは、永遠の憧れ・・・・ランボルギーニ・ミウラ!この車両、随分前からありますが流石に売れないようですね。¥45.000.000円ですか・・・・・以前から価格は下がってませんね。

     CIMG0268

     CIMG0271

                   で、アバルトは・・・・・・・
          CIMG0267

     CIMG0270
                  中が見れず、残念でした。

     CIMG0272
                    対照的な二車ですね~

     CIMG0269
   しかし、中古車でこの価格・・・・・高過ぎるかな・・・・・4.000キロらしいですが・・・・・・・ 

        電話番号載せときますんで、興味ある方は私信して下さ~い^^

         CIMG0273

              しかし、やっぱりミウラがカッコイイなぁ・・・・・・・・・・・
ブログ一覧 | 気になるクルマ | 日記
Posted at 2011/01/22 13:59:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

咲いたよ❀
chishiruさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年1月22日 14:59
う〜ん・・・

その中では
NAロドが1番気になるw
コメントへの返答
2011年1月22日 18:39
ロドも気になるでしょ^^

費用対効果はこいつが一番!

画像に写ってませんが、Pもありましたよ~
2011年1月22日 16:04
三浦さん!?

スーパーカーはナビに乗せて貰う、又はドライバー席に座って「クラッチ重っ!!」と叫ぶだけで十分ですね
コメントへの返答
2011年1月22日 18:42
ミウラさん^^
このミウラはナビに乗ることすら困難でしょうな・・・・

私はやっぱり運転してみたいですね。
運転しないと解らないこと沢山ありますからね。


2011年1月22日 17:21
4500万!?ガレージの立派な家を買います(ぁ
つまり庶民には一生無理な値段ですね(滝汗

すでにアバルト695トリビューンの中古があるのが凄い(^^;
4000キロで598万って、ちょっとプレミア付いてませんか?
コメントへの返答
2011年1月22日 18:46
そうですね・・・三億円当たっても多分購入しないと思いますわ。しかし、一度でいいので運転してみたい~

私も695が店頭にあるのを見てビックリしましたよ!!

やっぱり、高いですよね。
しかし、立派にFノマークやエンブレムが付いてるんですね。
2011年1月22日 21:23
4500万かー、リッターどれくらい走りますかねー(爆)

最近はロドばっかですか?
コメントへの返答
2011年1月22日 21:49
リッター3キロぐらいかな??

ロドばっかりじゃないですよ~

土曜日は名神を325で^^

どっちも捨てがたいですが、ロドは絶対に手放しませんよ~!!
2011年1月22日 23:57
アバルト695カッコイイですね~
そういやIQのアストン版も発表されてましたね。
IQの3倍ぐらいしてそうでしたが。

ちょいのりに良さそうですが、ちょいのりの値段ではないですね。
コメントへの返答
2011年1月23日 13:34
かっこよかったです!
ただ、高すぎですね・・・・

IQアストンも見たいですね。

まさしくチョイ乗りの値段じゃない。

その辺にも行けない・置けないですかね。
2011年1月23日 9:01
おはようございます。

ミウラだ~
電話番号ありがとうございます( ..)φメモメモ
え~っと、私はあと何回E46の車検を受けないといけないのかな?(笑)
アバルトはF様がある方の足車でしょうかね。
コメントへの返答
2011年1月23日 13:37
こんにちわ~

ミウラでっせ~^^

私のFな友人は『要らん』と言ってました。^^

このクルマを売った方って、四千キロ位で放出した訳でしょ・・・・多分、面白くなかったのか、乗った感じが?だったのでしょうね。

これ行くなら、308か328でしょうね。

プロフィール

「2024年、1月~4月の活動報告 http://cvw.jp/b/444396/47655493/
何シテル?   04/15 23:30
年齢以上に若く見られます。 精神年齢も若いです(爆) しかし、実態は・・・? 夫婦揃って愛車での遠征が大好きです。 嫁は素晴らしいナビゲーター&ツア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

足回り交換(純正パーツ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 05:57:57
SUPAREE 電動空気入れ 仏式 英式 米式バルブ対応 過熱保護 ledライト付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 07:48:52
[DE] スポルト純正キャリパーOH(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 22:23:36

愛車一覧

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) (BMW M3 クーペ)
2003年式(中期)、走行8800キロの極上のアプルーブドカーを購入。2017年11月1 ...
マツダ デミオ デミオ君 (マツダ デミオ)
2009年式、走行34.200キロで我が家に。 2023年8月現在、走行距離66.300 ...
その他 tern その他 tern
tern LINK D16 中古で購入。16段変速に軽量折りたたみ自転車です。シティサイ ...
カワサキ GPz400F カワサキ GPz400F
昔乗っていた懐かしい写真が出てきたので、忘備録としてアップします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation