• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月28日

石橋さん、相変わらず高いねぇ~((+_+))

本日洗車帰りに近所の某石橋系タイヤ缶へ行って来ました(^^)/

そう、次期タイヤの情報仕入。

気になるタイヤがあって、情報収集です。

その気になるタイヤとは?



RE71-Rです。画像はBSさんのサイトより拝借。サーキット走りませんが、イザという時の為ですよ(笑)

早速見積もりを。

今度はフロント245/40-18 リヤ255/35-18 とタイヤハウスの隙間を少しでも解消するために、フロントのみ235から245へ変えてみようかと。


で、その価格・・・・・・・・・・・・・・


¥180.000と数千円\(◎o◎)/!

高杉ですね。




私は以前、RE-11で大後悔してますので、石橋さんはそれ以来遠ざかってましたが、本日の見積もりで遥か彼方に((+_+))


やはり、男路ッ夫さんで決定ですね。

ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2015/06/28 19:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

純水機
清瀬 裕之さん

梅雨みたい😅
ワタヒロさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

おこんばんにゃん😸
モコにゃんさん

最近…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2015年6月28日 19:59
こんばんは😃

石橋さん、高いっすねぇ😅
男路ッ夫さんは、だいぶ
値段違うのでしょうか⁉

私は、次、もっと
スポーティーなタイヤ狙います。
やはり、ミシュランP3あたりで
しょうか✨
まだまだ、先の話しですがね(笑)😅

吸気、排気の恩恵で、
今日は、思いっきり
駆け抜けさせて頂きました👍
コメントへの返答
2015年6月28日 20:04
こんばんは^^

高杉ですわ、BSさん。
DLさんとは約6万の差が\(◎o◎)/!

おお!!どちらへ駆け抜けたか、アップ楽しみにしてますよ~
2015年6月28日 20:07
あて字が増えてますが

とー珍の病気うつりました?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年6月28日 20:10
ほんまですね~(笑)

トー陳と同レベル!?

これはまずい(^^♪
2015年6月28日 20:34
高いですね~
18インチでコレですから、19、20インチだと恐ろしいことになりますね。

そろそろジャンケン大会の時期ではないでしょうか!?(爆
コメントへの返答
2015年6月28日 21:09
高いでしょ・・・・・
19,20、考えたくないです(笑)

おお!!
そうだった!!!
あの幻のジャンケン大会(笑)
あと2週間です!!
頑張ろうっと(*^-^*)
2015年6月28日 20:42
こんばんは!!

なんと・・・

とんねるずは出演料高いんですね。。

9時間耐久のタイヤ、ひそかにこれにしようとたくらんでましたが、

予算不足で却下です(=_=)

またディレッツァかなぁ・・・

悪くないですからね(*^▽^*)
コメントへの返答
2015年6月28日 21:12
こんばんは^^

高い、いや消費者を舐めてる価格。
うちは物がいいんだから高く売れると思ってると思います。

ディレッツア★スペックに決定です。
私なんか、これで充分過ぎますから(*^-^*)
2015年6月28日 20:57
こんばんは

高いですね~
特に石橋さんは強気ですね。
私は当分タイヤ交換が必要ないので(笑)
でもインチアップしたいという妄想も(笑)
コメントへの返答
2015年6月28日 21:16
こんばんは^^

高いですね。
石橋さんは強気過ぎです。

インチアップ、いっときましょ!!
2015年6月28日 21:06
19〜20インチに比べたらマシとはいえ、高いですよね〜^^;

私は5年で16諭吉を2回、今は3セット目です(苦笑
タイヤ代、バカになりませんな(汗
コメントへの返答
2015年6月28日 21:19
高い。
私の予算より5万オーバー。
これでオイル交換も出来るし、それどころか一泊遠征できますもんね。

走れば消耗するのは仕方ないんですが、流石にコンフォート&エコ系に換えるのにはNGです。
2015年6月28日 21:11
猛ドラ出ましょう。

新しいうちに。
コメントへの返答
2015年6月28日 21:21
猛ドラ・・・

クルマが痛みます。

走りたいのですが・・・・・

止めときます(情けねぇ)

と言うか、許可が出ません(爆死)
2015年6月28日 21:49
うちの子も急がないと。。。

せめてリアだけでもw
コメントへの返答
2015年6月28日 21:52
あっ!
そうでしたよね。

4つとも換えて下さい<(_ _)>
2015年6月28日 22:18
男路ッ夫さん、も石橋さんも僕には高いっす(+_+)
からし色号のリアタイヤは裏組で
もうちょい頑張ってもらいます( *´艸`)
コメントへの返答
2015年6月29日 23:54
アジアンタイヤも最近値が上がってるような
。ディレッツアはコスパ抜群と思いますよ。
私も裏組は2回ほどもうやってますね^^
2015年6月29日 1:55
こんばんは。

リアタイヤお逝きになりましたので、
今度は石橋さんではないとこに決めました。

コメントへの返答
2015年6月29日 23:55
こんばんは^^

あれあれ、ついに交換ですか(^^)/
次はどこのメーカー?
2015年6月29日 11:12
ども~♪
石橋さんは、高性能なんですけど
価格がハイレベルなので、
私は型遅れのモノしかはいたことありません(ボンビーw
コメントへの返答
2015年6月29日 23:57
こんばんは~
ハイレベルと思って買ったRE-11には期待を大きく裏切られましたんで、名前でもうタイヤは買わないことに(苦笑)

私もほんとはその辺のタイヤでいいかなぁ・・・と、思いますが車が車だけにねぇ。

プロフィール

「ドライブ後の黒ラベルは格別ですね❗」
何シテル?   05/03 21:43
年齢以上に若く見られます。 精神年齢も若いです(爆) しかし、実態は・・・? 夫婦揃って愛車での遠征が大好きです。 嫁は素晴らしいナビゲーター&ツア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

足回り交換(純正パーツ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 05:57:57
SUPAREE 電動空気入れ 仏式 英式 米式バルブ対応 過熱保護 ledライト付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 07:48:52
[DE] スポルト純正キャリパーOH(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 22:23:36

愛車一覧

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) (BMW M3 クーペ)
2003年式(中期)、走行8800キロの極上のアプルーブドカーを購入。2017年11月1 ...
マツダ デミオ デミオ君 (マツダ デミオ)
2009年式、走行34.200キロで我が家に。 2023年8月現在、走行距離66.300 ...
その他 tern その他 tern
tern LINK D16 中古で購入。16段変速に軽量折りたたみ自転車です。シティサイ ...
カワサキ GPz400F カワサキ GPz400F
昔乗っていた懐かしい写真が出てきたので、忘備録としてアップします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation