
前編に引き続き、こんどはお天気ドライヴ復路編でつ♪
でも、その前に、我が200系クラハイ君のチラ魅せセクシーショットを少々しつこくご披露しちゃおうと思いまつ!(^ ^;/
・・・まずはお昼ごはんを食べたお店の駐車場で。。。。
まあ、この時期でこんなに陽光が強いって、今年の気候はいつもと違いますね。。。
んで、お尻チラ魅せセクシーショット、接写編はでつね・・・・・。
・・・・・・
ここ♪
200系クラウンハイブリッドMC前期モデルだけに許された・・・い、いや、見限られた、・・か?(@ @;
ブルークリヤーレンズ採用のリヤコンビネーションランプ!
・・・どんどん、迫って逝きまつ♪
・・・はい、1個1個の球は、↓こんな感じになっていまつ♪
これが、テールランプを点灯すると、↓こんな感じになるのでつ♪
・・・・んで、今日のお昼ごはんは、天丼とお蕎麦の定食でつ!
・・・・ど、どうでつか?(@v@;
天麩羅も・・・これが、また・・・・・・・
う、うっまそおおおお!(>v<;
・・・・んで、このあと、お買い物にお付き合いしまして、
その駐車場で、出合ったのが。。。。。
1
あらら、
何と10代目クラウン君ではないでつか(0v0;
2
我が家の前車、9代目クラウン君と比べて、その進化の度合いというより、懐古的と言っても良いくらい、10代目君は従来のクラウンとしてのスタイルに軌道修正した『クラウンの王道』路線でちた・・・。
3
うちの200クラウン君と比べてみまつ。
10代目クラウンとは随分と違う佇まいでつ。唯一、共通性が見えるのは、Cピラーの造形。ここだけは、歴代クラウンがセダンの立ち位置を守って居る証しでつ。
ちょっと、10代目と比較してみましょう。。。。
4
こちら、10代目クラウン。
5
こちらは、13代目クラウン。
6
正面から、10代目クラウン。
7
正面から、13代目クラウン。
8
ううむ、わだスは自分ちの13代目クラハイ君のスタイルは大好きですけど、新旧クラウンを2台乗り継いだオーナーとして考えますと、やっぱこの10代目クラウンのほうが、TOYOTA系セダンそのものを表わすデザインに思えますね・・・♪(^ ^;
・・・ささ、気を取り直して、っと・・・・
用事も終わり、秋の夕陽に脚の長~い木漏れ日のもとで、クラハイ君のボディショット!
・・・結構好きなのが、この斜め後ろからの角度♪
Cピラー以降のリヤセクション、逝きます♪
・・・で、では、帰路につくことにしまつ(^ ^)/
んで、エンジン停止のリチャージを繰り返して、常に50%以上のエリアにレベルを維持し、
・・・次なるEV走行に備えるとともに、コースティングで空走距離を伸ばします。
・・・だんだん、第三京浜港北インターに近付いて参りまちた。
でも、復路は一般道を燃費トライして帰るので、スルーして参りまつ♪
・・・そして、見えて来たのが、新横浜国際総合競技場。現在の日産スタジアムです。
・・・デカい、でつねえ。。。。
・・・新横浜プリンスホテルが、見えて来ました。
この後、下町のアウトストラーダ・デルソーレに向かい、ガンガンEV走行に入ります。
・・・72km/hまでは、EV頑張りますから!(^o^)/ガンバレ
いまのとこ、15km/L を超えるペースで走っています。
最後まで、良い燃費を維持出来るかにゃ?
・・・・はい!
最終的に、15.4km/L で、復路を走り切りまちた!
片道約30km少しですから、2リッターで走れまちた♪
Posted at 2013/11/02 07:37:47 | |
トラックバック(0) |
燃費レビュー | クルマ