
こんばんは!(@v@;/
今週はめっちゃ、寒いでつねえ!(><;
御正月気分も冷めやらぬ、1月11日・・・・。
いきなり『北の御大』がクラハイで横浜を襲撃するとの通告を受け、急遽スクランブルを掛け、みなとみらい21でインターセプトする事に!
・・・んで、タイトル通り、突然の『北の御大』横浜来襲の報を受けて、CAP迎撃ポイントをどこにするかを任されてしまいまちた!(0 0;ヤッベー、ドウスル・・?
・・・んじゃ、先回りして押さえるべ。。。。
って事で、MM21に逝きまちた・・・・。
1
18時に雷神さん(←違った、pomさん)と合流する予定で、私だけ先にCAP開始。。。
2
・・・って、地元とは言え、こんな事も無いと、最近はなかなかみなとみらい21地区には足が向かないんでつ・・・。
若い頃は、このエリアが横浜博覧会会場整備のためガンガン造成やってた頃から出入りしてたんですけどね。。。
3
来ました、みなとみらい21。
この日は、赤レンガ倉庫のほうでも、イルミとかやってたみたいでしたけど、もうそっちは完全に無視してCAP続行・・・。
いやあ。。。。
ここは、華やかでつね。。。。。
4
CAP指定エリアは、以前G気さんにお誘い戴いたA様軍団貸し切りで開催された、万国橋駐車場。
あの時はちょっと曇り(雨あがり)の昼間でしたけど、今回は真冬の夜という事で、また全然景色も風情も違いました。
・・・・すごい、運河に映る、さかさランドマーク♪
刻々と変わって逝く、観覧車のイルミの色に、しばし見とれてしまったり。。。。
5
・・・・そして、インターセプト成功!(@v@;
万国橋駐車場は、実は入口から敷地工事中だったので、A様オフの際よりかなり敷地が縮小されていました。
手前から Super City 号、さんきち。さん号、
そして一番奥が pom0601 さん号です。
6
・・・・車外灯火類を全て消してみました。
手前から Super City 号、さんきち。さん号、
そして一番奥が pom0601 さん号です。
7
今度は、場所と位置・角度を変えて・・・。
手前から pom0601 さん号、Super City 号、
そして一番奥が さんきち。さん号です。
8
今度は真横・・やや後方から、ランドマークタワーを見上げる感じに撮影してみました。。。。
9
pom0601 さん号、単独でのスナップ。
3台の中では唯一、車高短ヤンキー仕様(爆
10
こちらは Super City 号の単独スナップ。
11
Super City 号、左側面後方から。。。
12
さんきち。さん号の、単独スナップ。
これは、昼間より難しいです。
夜の街灯照明と暗闇、そして黒いボディの車。
どうやっても、私のNIKON Coolpix-P100では、これ以上の画像にはなりませんでしたwww
13
黒いボディ、右側の さんきち。さん号に、
白いボディの pom0601 さん号が寄り添って、
タンデムでのスナップ。
背景のMM21大観覧車が綺麗ですね。
・・・・って、サスガにこの頃は、身体が心底冷え切ってしまいまちた(汗;
14
万国橋を渡った対岸に、大きな複合商業ビルがあって、こちらの上層階にあるレストランなら、23時まで営業してるというので突撃!
・・・・メキシコ、料理???(@ @;
牛肉の。。。これが、試してみると。。。(汗;
う、うんめええええ!(@v@;
正解、正解!
15
お肉をこれに包んで。。。。
16
エラい辛~い、これを付けて食べると、
これがまた美味しかったでつ!(^o^)/
・・・・いやあ、愉しかった!(^o^)
また、いつかオフ、お願いしますね!(@v@;/
Posted at 2014/01/16 18:12:39 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ