TEINストリート用ダンパー、日常生活には丁度良い感じ
今朝は高速道路メインで、娘1号を会社まで送り届けて来ました。13代目クラウンは基本ゼロクラウンのキャリーオーバーということなので、フレーム剛性も高め、14代目の捻れる足回りも見直した15代目クラウンに比べると全体的に柔らかめ。






|
ステアリング交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/07 04:53:45 |
![]() |
|
R56 ミニクーパーS リザーバータンク交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/18 21:08:01 |
![]() |
|
リコール作業 無事?終了 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/24 06:01:04 |
![]() |
![]() |
Super City 号 (トヨタ クラウンハイブリッド) 14年間乗ってきた9代目クラウンロイヤルサルーン3.0Gを手放し、AUDI A4 2.0 ... |
![]() |
トヨタ クラウンロイヤル 1995年購入、9代目クラウン3.0ロイヤルサルーンG。同年FMCによりモノコックボディ ... |
![]() |
ホンダ NSX 1990年式ホンダNSX、1992年新車購入。SPOONSPORTSの実測270Km/h ... |
![]() |
トヨタ スープラ NSXの前に乗っていた2代目トヨタスープラ2.0GTツインターボエアロトップ標準ボディ。 ... |