• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月28日

夢を見た(笑)

●ナゼかあまり寝た気がしない昨晩(汗)

寝る前に本や雑誌を読んでバイクやクルマのコトをアレコレ考えながら、

そして傍らでうずくまるワンコを愛でながら眠りにつくのが私のスタイルなのですが、

昨夜はどうも寝た気がしなかった(苦笑)、

で、考え事か夢なのか分からないのですが深夜1時過ぎに目が覚めた(と思う)ので、

夢としておいて、

ソノ後トイレに行ってまた夢を見た(気がして)朝方にも夢を見て、と、

内容の違う(でも少し関連性のある)夢を3つ見たコトになるのですが、

ソノ内のひとつが・・・今ある手持ちのバイク(車種はナイショ・笑)を1台売却(下取り)して、

新しいバイクを1台買ってしまう夢(爆)、

どんだけバイクが欲しいんだかと呆れつつも、

シッカリみんカラにブログアップまでしているシーンまで夢に見た(笑)、

コレが正夢になったら面白いんだろうナとか、

実際にやってみたらまた家内に怒られるのカナとか(汗)、

そういうのを起きてから考えていました、



先日コレの中古相場とかを確認したのが今回の夢の原因でしょう(苦笑)、

ちなみに夢の中で買ったバイクはSRじゃないのですがね(ハハハ)、

それではまた次回に。
ブログ一覧 | 欲しいモノリスト(備忘録) | 日記
Posted at 2021/01/28 19:05:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きれんうりやぶり。
.ξさん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

この記事へのコメント

2021年1月28日 20:17
その夢が正夢になるんですね


やはり増車したいという願望が夢に出てきたのではと思いますよ
(ΦωΦ)フフフ・・
コメントへの返答
2021年1月29日 20:36
こんばんわです
早速のコメント
ありがとうございます♪


もう増車はムリだと
諦めてはいますが(?)
しかし下取り金額や
購入金額がリアル過ぎて(汗)
ソノ値段なら実際に
アリでしょうと
思いました(笑)。
2021年1月28日 21:01
きっと、CX500ですね🎵

ターボ無しの(笑)

バイクの売り買いに関しての夢物語って凄いですね。
常日頃狙ってるバイクがありそうです。
コメントへの返答
2021年1月29日 20:38
こんばんわです
コメントありがとうございます!!


イヤーサスガに
ソレはありません!!(笑)

一応現実重視で(苦笑)
車検ナシのバイクですョ
大きいヤツは家内から
購入禁止令が出ていますから(汗)。


レブル買ったお店で
同じ店員さんで(笑)
金額もリアル過ぎ、

しかしそんな物件あるのだろうか?

お店へ確認してみましょうか(苦笑)。
2021年1月28日 21:41
何かを暗示?
(;・∀・)
コメントへの返答
2021年1月29日 20:39
こんばんわです
コメントありがとうございます(笑)。


現実のコトになれば
嬉しい反面
下取りに出すのだと思うと
チョット哀しいです(涙)。
2021年1月28日 23:21
それは暗示なのです。
深層心理でCanonさんは別のバイクが欲しいのです(笑)。

SR買っちゃいましょう!!。
コメントへの返答
2021年1月29日 20:42
こんばんわです
やはり暗示でしょうか(汗)。


しかしハッキリしたのは(?)
SRはやはり買わないだろうな
買えないだろうなと思いました、

夢の中でも店員さんに
(レブルの時と同じ店員さんです)
「canonさんこういうの
お好きでしょう?」なんて言われ
「コノ値段なら買いますでしょう?」なんて
シッカリココロの奥底を
読まれていました!!(爆)

やはり真ん中じゃありません
蛇行して際のキワを
邁進します(笑)。
2021年1月29日 9:48
こんにちはです。

もうこれは買うしかないでしょうね(笑)
中古相場までチェックして、おまけに夢にまで出てくるなんて↑のこまんぴゅーさんの深層心理じゃないけど、ホントは買いたくてしょうがないんでは?(笑)

ホント買うなら今しかないですよ!

私は気にはなるけど、やっぱりエストレヤがありますからそこまで欲しくはないですけどね。

ちなみに私は今日から三連休です。
明後日の件ですが、現地集合でも良いですかね?
ちょっと企みがあるんで、、(爆)
コメントへの返答
2021年1月29日 20:45
こんばんわです
コメントありがとうございます(苦笑)。


買いたいですね(笑)
でもSRじゃないです
しかも今回相場チェックしたヤツじゃない
(でも欲しいモノリストにはある)
物件が極上で格安(笑)
正に私の為にある(爆)
そんなヤツでした、

やはり真ん中のバイクじゃ
ないみたいです私(苦笑)、

誰も見向きもしないような
そんなバイクをヒッソリと
楽しみたいのだなぁと
改めて思いました。


御参りの件お任せしましょう
よろしくお願い致します
楽しみにしておきますネ♪
2021年1月29日 19:59
ま・ヴァイクでこれだけ

増やすんですから・・・・・

アタシのコーチング剤など・・・

可愛い趣味ですな(´Д`)マジ!
コメントへの返答
2021年1月29日 20:47
こんばんわです
コメントありがとうございます!!


サスガにもう
増やせはしないと
思っていますが
でも諦めてはいません(爆)
イケるトコまでは
イってみたいと思っています、

しかし、乗るコトを思うと
もう限界でしょうね
今でも動かせていないのが
ありますし・・・(汗)。

プロフィール

「今日だけのお休みなので(昨日は休日出勤) http://cvw.jp/b/770138/47785575/
何シテル?   06/16 20:28
皆さんこんにちは、canonです、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 567 8
91011 121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ XL230 ホンダ XL230
家内とのタンデムツーリングをメインに 日常でも活躍できると思い購入に。 H28.10. ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前愛車ステラのエアコン効きがイマイチなのと 車検が近いコトから代替を決意 複数の候補から ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
ドリーム50、私の長年の相棒です。 手放そうと思った時期もありましたが、 乗り続けて良か ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
H25.12.28 納車となりました。 H25.12.19 近所のバイク屋さんから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation