• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月14日

ラパン戻る♪

●やはり自分のがイチバンか?



と、思う部分もあれば、

ダメダメな部分もある(苦笑)、

でも、ソコも含めて愛しいとカンジれば、

ソレは自分の愛車となる・・・ん?



コレはお借りしているハスラーです、

コレがナカナカよろしいのです、

今日も少し乗りました♪

家内に運転してもらってリアシートにも乗ってみた!!

・・・悪くない、うん、

土曜日までお借りできるので、

また運転してみて気になったトコロを後日書いてみます♪

今日は仕事車の温度計で20度を表示していました(暑)、

(上着の)ヒートテックは朝から着用せずでした、

明日も今日みたいに暖かいらしい、

体調管理をシッカリしましょ、崩さないように♪

ではまた次回。
ブログ一覧 | ラパン関連 | 日記
Posted at 2024/02/14 20:46:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々にトラック運転してみた
かみら @ C26後期ライダー乗りさん

薬の量が凄いよ
su-giさん

ストーブリーグ突入で乗ることも無い ...
Z432Rさん

初めてアウトバックに乗りました。
w681-1000さん

Jeep コンパス
通りすがりの正義の味方さん

この記事へのコメント

2024年2月14日 20:57
次の愛車はハスラーなんですか


クロスビーじゃないんですね
(·∀·)ニヤニヤ
コメントへの返答
2024年2月15日 20:30
コンバンワです
早速のコメント
ありがとうございます♪

まだまだ先のハナシです(?)
クロスビーは
また検討してみます
OPの内装色がイイのよね(笑)。
2024年2月14日 21:13
ハスラーもハイトワゴン系とは
ちょっと違い、特色のある車なので
その辺、興味深いですね!
(^^♪
コメントへの返答
2024年2月15日 20:32
コンバンワです
改めて人気車の
実力を思い知らされた感が
ありました、

リアシートの居住性と
シートアレンジが
コノクラスではスバラシイです
類似品(?)はワゴンR
(もともとベースですからね)
ソノ辺見ると
ああやはり人気出るナって
思いました♪
2024年2月14日 21:36
こんばんは🙂
 両方とも軽快で好きです
ミライースも好き
しかし暑かったですね😅
夏はどうなっちまうんだろう・・・
コメントへの返答
2024年2月15日 20:34
コンバンワです
ハスラーのほうが
設計年次新しいのと
タイヤのせいで
かなり剛性感をカンジます
イイ方向で♪

イースお好きですね(笑)
私は朝時折左寄りの
イースオバサンに幅寄せされるので
どうもなぁ(苦笑)。


夏ですかぁ(汗)
あんまり考えないように
しましょうかね(苦笑)。
2024年2月14日 21:50
良いところも悪いところもあるから愛車なんですね。
ハスラーもラパンも人気があるので、街ではよく見かけます。
若い女性が多いのも好感度も高いですよ。
コメントへの返答
2024年2月15日 20:35
コンバンワです
ナンダカンダで
悪いほうが多いのが
私の愛車たちだったりするような
気もします(爆)。


スズキに限らず
軽ってやはり女性に
人気あるなぁと
カンジますね
コレでイイと思って
しまいますもの(困)。
2024年2月14日 22:20
ハスラーは私も試乗をしたことあります。
軽快に走れて装備も宜しいですね。

デザイン的には圧倒的にラパンがいいと思います♪
コメントへの返答
2024年2月15日 20:38
コンバンワです
ラパンお褒め頂き(嬉)。


現車のハスラー
イチバン下のグレードですが
両席にシートヒーターあるし
シートリフターもあるしで
私的には満足イク装備です、

ラパンはコノ2つ
上のほうのグレード選ばないと
装備されません(怒)、

まぁ価格的に違いがあるので
致し方ない点は
あるかと思いますが…(困)。

プロフィール

「暑くなりましたね(汗) http://cvw.jp/b/770138/47777509/
何シテル?   06/12 20:40
皆さんこんにちは、canonです、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 567 8
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ XL230 ホンダ XL230
家内とのタンデムツーリングをメインに 日常でも活躍できると思い購入に。 H28.10. ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前愛車ステラのエアコン効きがイマイチなのと 車検が近いコトから代替を決意 複数の候補から ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
ドリーム50、私の長年の相棒です。 手放そうと思った時期もありましたが、 乗り続けて良か ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
H25.12.28 納車となりました。 H25.12.19 近所のバイク屋さんから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation