• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月26日

超スペシャルサプライズに涙・・・in女子会

超スペシャルサプライズに涙・・・in女子会 昨日から一泊でまたまた愛知県に行ってきました。今回の目的は・・・、いっぱいありすぎて困ります。

①最初の画像にあるダヤンくんの掛け時計(しっぽが振り子)をだーじりんさんから乙4合格記念&誕生日プレゼントとしていただきました。以前一緒にお店で買ってもらった物です。もちろん新居で活躍させます。

②だーじりんさんからの誕生日プレゼント第2弾!



私のハンドルネーム由来であるみじんこイラスト入りはんこです。ちょっと絶句して次の瞬間大笑いしたプレゼントいただきました。

③入籍に向けて準備・・・マリッジリングを発注してきました。以前いただいたファッションリング&エンゲージリングを購入した店と同じお店です。完璧飾りのないシンプルな指輪をチョイスしました。仕上がりが楽しみです。

④2月定例女子会にだーじりんさんと参加。







こんなに豪華な持ち寄り品の数々。どれもすごく美味しかったです。楽しいトークも炸裂し、ワイワイにぎやかな時間を過ごしました。

⑤女子会のデザートタイムには???



なんと!!私のお誕生日会を皆さんで開催してくださいました。めちゃくちゃビックリして隣のだーじりんさんを見ると笑っています。私だけが知らなかったサプライズパーティー。こんな素敵なケーキ(大好きなダヤンイラスト入り)まで用意してくださって思わず泣いちゃいました。なんで?みんなこんなに優しいの?私なんてみんなに何もしてないのに・・。



何十年ぶりでしょう。ろうそくの火を吹き消すなんて・・・。皆さんからたくさんのプレゼントまでいただき申し訳ないやら嬉しいやらで言葉が出ませんでした。本当にありがとうございました。皆さんのことは一生忘れません。これからはこの感謝の気持ちを忘れずに皆さんに恩返ししていきます。

⑥感激のサプライズの翌日は、だーじりんさんとお買い物。新居に必要な電化製品をそろえ始めました。気分はすでに新婚さんかなぁ?(笑)。夜はだーじりんさんのご両親と一緒にご飯を食べにいったり、楽しくて幸せな一日でした。

素敵な2日間、幸せすぎる自分が信じられません。女子会の皆さん、本当に感謝しています。だーじりんさんと出逢えたのも女子会がきっかけ。感謝の気持ちをうまく表現できませんでしたが、ますますこれからもよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/26 23:54:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2012年2月27日 0:54
お疲れさまでした!

女子会の仲間はサプライズが好きですからね〜
喜んでもらえてよかったす(^^)

コメントへの返答
2012年2月27日 8:36
本当にびっくりして嬉しくって感激でした。こんな素敵な仲間に入れたことに感謝です。ありがとうございました。
2012年2月27日 7:32
お疲れ様でした。

もう少しで遠征ではなくなりますね。

振り子の時計実物見ました。可愛らしいなーって思いました。
コメントへの返答
2012年2月27日 8:39
いつも優しい笑顔で迎えていただいてありがとうございます。そしてサプライズまで本当に感謝してます。

遠征でなくなったら、振り子時計の我が家にも遊びに来てくださいね(^^)。
2012年2月27日 7:43
(羨)
やっぱり、女子会、凄そうです^^
コメントへの返答
2012年2月27日 8:41
すごいですよ。どんどん魅力にハマっていきます。愛知に住むのが楽しみです!
2012年2月27日 7:49
お疲れ様でした(^◇^)
涙する気持ち‥無チャ分かります(笑)ホント感激するよね!
私も、女子会のメンバーだと言う事に感謝♡
みじーさんが愛知県にくる日が楽しみです♪
此れからもいっぱいいっぱい遊びましょう(^ー゜)
コメントへの返答
2012年2月27日 8:43
もうわけがわからなくなり・・・嬉しすぎて涙が出ちゃいました。本当に皆さんに感謝です。ありがとうございました。

私も愛知に住むのが楽しみです。いっぱい遊んでくださいね。
2012年2月27日 11:11
誕生日おめでとうございます♪
いいなあ~(^^)
コメントへの返答
2012年2月27日 11:23
ありがとうございます。こんなに嬉しい誕生日は久しぶりです。皆さんの優しさに感激の夜でした(^^)。
2012年2月27日 19:52
お疲れ様でしたm(__)m

女子会に私のようなオッサンが参加すること自体がサプライズですから、今後もエッ!というような事があると思いますよるんるん

愛知にきたら愛知の人口をもう一人増やしましょう!(^^ゞ(余計なお世話だよなぁ~)
コメントへの返答
2012年2月27日 20:34
熊野小僧さんは女子会にかかせないメンバーですよ。サプライズではありません(笑)。

愛知県民になって早めに川の字で寝ることができたらいいなぁって思います(^^)
2012年2月27日 20:10
先日はお疲れ様でしたm(__)m

素敵な会に↑の方同様に
私が参加させて頂き良いのか・・・
でも
素晴らしい誕生日会になり良かったですo(*⌒―⌒*)o
コメントへの返答
2012年2月27日 20:38
yanaさんも女子会の必須メンバーですよ。次回はまたじっくりお酒飲みましょうね。素敵な誕生日ありがとうございました。
2012年2月28日 6:36
おはようございますm(__)mせいこパパです。

こちらまで、幸せになって来ます(*^_^*)

この幸せ♪100年先まで~続きーー ますよに~♪
コメントへの返答
2012年2月28日 7:07
ありがとうございます。幸せがずっと続くようにふたりで頑張ります(^^)

プロフィール

「@御前崎チョメ太
めちゃくちゃびっくり。私のふるさとです😅」
何シテル?   03/08 05:43
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation