• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DonGAMEのブログ一覧

2007年07月29日 イイね!

帰ってるよ~

帰ってるよ~画像は埼玉で泊まったホテル。

長野、埼玉出張から帰ってます。
埼玉での現場が長引いたので、当日中にこちらまで帰れる新幹線には乗れず。
一晩かけて新幹線の乗り継ぎで今朝8時帰宅しました。

爪の剥がれた左足親指の具合ですが。
初めの出血の押し出しと、キズパワーパッド、絆創膏でのバンテージ。
痛み止めのナロンエースのおかげで、歩行には支障が有りませんでした。
多くのご心配のコメントありがとうございましたm(__)m

徹夜で帰ったので、夕方まで昼寝。
起きてから感じたのが左足のふくらはぎから太ももまで外側の筋肉の痛み。
出張中はかなりの時間と距離を歩いたので、親指をかばうように足の外側で着地したり蹴りだしたりしてたのでしょうね。

しばらくは予定が入っていないので、ゆっくり体を休め治療に勤めます。


Posted at 2007/07/29 21:29:22 | コメント(14) | トラックバック(0) | お仕事 | 旅行/地域
2007年07月26日 イイね!

足の爪が剥がれた

足の爪が剥がれた画像が何かっちゅうと、右足の親指。

さっき、ぶつけて爪が3分の2位剥がれた。


バンドエイドを巻いてドラッグストアに走った。

ほいで、傷パッドと防水絆創膏と痛み止めを買って、

傷パッドの上からきつくバンテージみたいに巻きつけて固定した。


明日の朝一番の電車で長野と埼玉への1泊2日の出張なのに(T_T)

びっこひいて逝ってきます。

う、痛い(滝涙








この爪は完全に剥がれるだろうな~
血が爪の下全体に広がってたもんな~



Posted at 2007/07/26 23:28:31 | コメント(12) | トラックバック(0) | ご病気 | 旅行/地域
2007年07月24日 イイね!

旅に出ます・・・

昨秋から今春にかけて、いっぱいお金を使ったので、回収モードに入っているドン亀です。

で、回収モードには出張が一番!

今週末に旅に出ます。


金曜の朝一番の電車で長野入り、クライアント先で仕事が終わり次第、埼玉入り。
予約しているホテルに深夜チェックイン。
何とか速やかに睡眠モードに切り替え翌日の作業に備える。

ほいでホテルからちょっと移動して埼玉のクライアント先で仕事。

終わり次第東京に移動して、何とか最終の新幹線に飛び乗り帰る。

で、こっちのローカル線の最終電車に飛び乗り我が家へ~
日曜の午前1時には荷解きをしてるはず。



途中のどっかでジャンボ宝くじも買って帰らなきゃ!

Posted at 2007/07/24 21:09:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | お仕事 | 旅行/地域
2007年07月20日 イイね!

ダイエットの味方

ダイエットの味方ダイエット中とは言え、小腹もすくわけで。
おやつも食べたい!

で、ところてん、漢字で書くと心太。

おらが、食べるのは、清水屋 八十八名物ところてん
地元の銘品です(^^♪


おらは酢醤油に辛子が好き(^_^)v

関連情報URL : http://www.yasoba.com/
Posted at 2007/07/20 22:22:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | 減量作戦 | グルメ/料理
2007年07月18日 イイね!

変速機大手のジヤトコが生産休止・中越沖地震

日産自動車の子会社で変速機大手のジヤトコは18日夕から、主力3工場で変速機の生産を休止する。

これも、新潟県中越沖地震で被災した自動車部品大手のリケンからの供給が途絶えたため。
日産だけでなくスズキ、マツダにもATやCVTを供給してるんだって。

こ~りゃ、えらいこっちゃな~(>_<)
リケンて凄い会社なんだね。

Posted at 2007/07/18 23:19:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車全般 | クルマ

プロフィール

「話題のバンプファイヤ http://cvw.jp/b/121476/40528219/
何シテル?   10/04 14:03
亀のように走りは遅い、 しかも怠惰でほとんど走ることは無い・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Factory BLAZE 
カテゴリ:まっとうなチューン
2008/05/20 23:10:13
 
盗聴盗撮防犯講座 
カテゴリ:盗聴盗撮対策
2007/03/15 00:43:01
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセスカウンター
2007/03/08 14:20:48
 

お友達

お友達という言い方は、照れる。
リンクとかブックマーク感覚でいいんじゃない(^_-)

394 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * izumicaizumica *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
ぽんぽんエンジンぽんぽんエンジン * こまんぴゅーこまんぴゅー *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
15iGパケⅡ、FF、4ATです。 慣らし運転をしながら、もう少しパワーが欲しいなと思い ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
昭和51年以来30年ぶりのスズキ車です。 30年前はフロンテクーペでした。 平成4年型 ...
その他 その他 その他 その他
ミニベロながら古いタイプのランドナー然としたたたずまいにやられました。 カラーリングはク ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
最初の車、フロンテクーペGX。 排気量は360cc35馬力 フロンテクーペの最終型です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.