• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月14日

WOW!

WOW! 朝から少しがっかりな出来事があったため、ドライブには行かず、昼から近所のミドリ電化へ次のツーリング用のアイテムを購入しに行ってきました。(結局何も買わなかったけど。)

行く途中でスーパーオートバックスを発見!!
いつの間にできてたんだ・・・
チャリで行ける程近所にできてくれたんで便利・・・かな?(^^;

色々と店内を物色し、結局買ったのは特価品の前から興味はあったが買わなかった粘土のクリーナー?と特価の芳香剤。

色んな汚れが落とせるような事書いてあるけどほんまかな?
天気の良い日に試してみます。

今日は結構ぐだぐだな休日でした。

結局雨降らんかったなぁ・・・
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/10/14 16:23:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年10月14日 16:44
「粘土」は上手く使わないと、逆に「傷」が付いちゃう恐れが…。

>ミドリ電化…
あれっ~?
私も「携帯電話」を買いに行っていたのに、お会いしませんでしたね~。
コメントへの返答
2007年10月14日 16:47
えぇぇぇ!!傷付いちゃう可能性があるんすか!!
では慎重に・・・

ミドリ電化行ってたんすか?
会わなかったのは私がプラモのコーナーに行ってたからでしょうか?(> <)
2007年10月14日 16:56
欧米か!>タイトルにのみ反応
コメントへの返答
2007年10月14日 17:05
昨日一緒に釣りに行ったのが英語ペラペラなハーフの友人だったからかなぁ・・・(笑)

あっ、ニューハーフちゃいますよ!
2007年10月14日 18:16
なになに、ニューハーフの釣り友達と粘土プレイ?(ぉ

粘土プレイは水を流しながら、こまめに汚れを練り込んで使えば楽勝。コンパウンドでは取れない鉄粉を除去してくれるので、車を愛するオーナーさん必携のアイテムっす。
コメントへの返答
2007年10月14日 19:25
ヘ(_ _ヘ)コケッ
んなわきゃーない。(> <)

なるほど、水を流しながらやるんすね。
ただ、“こまめに”ってとこが自分には難しい鴨。(^^;
2007年10月14日 18:32
粘土愛用者です♪

私の会社は鉄粉出しまくりなので、すぐざらざらになりますので・・・


使うときは常に水を掛けながら、かるーく撫でるように使わないと傷が付きますよ。
コメントへの返答
2007年10月14日 19:26
粘土プレイが好きなんですか?(違

なるほど、かるーく愛撫するようにですか・・・
〆(._.)メモメモ
2007年10月14日 21:15
霧吹きも用意しながら作業するといいのですよー

シャンプー>クリーナ>粘土で下地を作ってコーティング!
コメントへの返答
2007年10月14日 21:26
霧吹きですか?
そういえばこないだ下見に行った時しんさんは霧吹きで洗車?してたな・・・

シャンプー>クリーナー>粘土>コーティング

ってめちゃ面倒くさそう・・・(> <)

2007年10月14日 23:48
スーパーオートバックス、こっちには1箇所しかないんで不便です。
しかも遠いです。
近くに出来たなんて羨ましいなー。

粘土クリーナー、一度使いましたが、今はお庭の雑草に埋もれてろの刑です。
コメントへの返答
2007年10月15日 8:00
おぉ!そうなんすか?>1箇所しかない

春日さんの粘土クリーナーは役立たずだったんすね。
うちのもそうなるかなぁ・・・(^^;

プロフィール

「@なおと_ ではそのうちミーティングですね。^ ^」
何シテル?   07/04 17:16
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WORK WORK EMOTION D9R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 23:11:37
メガーヌ R.S.トロフィーに、カングー用ジャッキアダプタを試してみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/04 23:59:28
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
10か月待ちました。 久々のマニュアル車。 車も運転手も慣らし中。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ デミオ 出味男 (マツダ デミオ)
次の車の納車が延びまくったのでとりあえずの繋ぎ。 ドナドナ〜
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
お仕事用

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation