• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月23日

456を受け取りました。

時折、涼しい風も吹くのだけれど、日差しは暑い。
そんな日に、456を紺の豚さんより受け取りました。

待ち合わせ場所は本町。こちらからは電車一本なのだけれど・
慣れないのでギリギリの時間に到着。
書類を確認させていただいたり、各部のレクチャーを受けて・・

とうとう、自分の車として12気筒を始動。セルはしっかり長目に。
シフトを1速のつもりで2速でスタート。あれ?あっフライオフのサイドブレーキ
忘れててる。やっぱりテンパッテいる。紺の豚さんが動画を撮影されている
前を通過して・大阪の街を走り出す。赤信号で止まると、おじさんが注視している。
判るんだな。フェラーリって。おじさんじゃなければ・判らないかもしれませんね。

「どこかに止めて、ETCカード入れないと高速乗りにくいな」

結構、信号も短く、後ろにはパトカー。あらら入口まで来ちゃった。
どうせだから、大阪城をグルリと一周して帰ろう。



阪神高速に上がると、あとは快適なクルージング。快調です。
地元の良く写真を撮影する場所で。



後ろ姿も素敵です。



写真よりも、確実に現車で見た方が美しい車です。



伸びやかなライン



これから、よろしくお願いします。

ブログ一覧 | 456GT | クルマ
Posted at 2020/03/22 07:02:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2013年9月23日 18:45
いよいよスタートですね。
ドキドキ。
コメントへの返答
2013年9月23日 20:28
僕は、あまり心配はしていません。
なるようになるさって。
これだけ手を入れていただいている456は
あまり、ないでしょうから。
ボチボチと付き合っていきます。
2013年9月23日 19:18
こちらで、12気筒との生活の続きが綴られる事になりそうですね。

本館の方でもどちらでも大歓迎です!お待ちしています。
コメントへの返答
2013年9月23日 20:31
なんとなく456の事はこちらに。
それ以外は以前のアメブロに
そんな形で行こうかと思っています。
念願のフェラーリですから、しばらくは
がんばります。随時のアドバイスを
よろしくお願いします。
2013年9月23日 20:40
流れるようなフェンダーのライン
美しいですね。

これからもフェラーリのお話を楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2013年9月24日 7:23
今朝は通勤にいつもの時間通り
職場まで到着しました。
エンジンの主張は・・強い。
負けない精神力がどこまで続くか?
ここしばらくの見所ですね。
2013年9月24日 0:58
はじめまして。

素敵な色の456ですね〜
とてもおしゃれで、羨ましいです。

お邪魔いたしました^^;
コメントへの返答
2013年9月24日 7:25
はじめまして。
コメントありがとうございます。
元々、ブルーが好きですから
色は理想的です。現車は写真より
さらに良いと思っています。
2020年3月22日 8:21
1995年前後、ブルーの456は憧れでしたね。雑誌NAVIに載っていたきれいなカラー写真、本当に美しかった。
コメントへの返答
2020年3月22日 9:11
この日のために、紺の豚さんは456を磨きに出していただいていて、ピカピカの状態でお渡しいただきました。
NAVIも、懐かしいですね。
毎号楽しみにしていました。

プロフィール

「夢か幻か http://cvw.jp/b/1424601/47671726/
何シテル?   04/22 10:21
12気筒フェラーリで、「これしかない」と思えた456GTが手元に来てから、8年近くが過ぎました。年齢も重ね、何度か456GTは手放そうとした時期もありましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7 8910111213
14 1516171819 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

3D Printed Life Saving Respirator 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/28 19:26:25
2019年11月のモニクルで見た車 その9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/15 12:06:13

愛車一覧

フェラーリ 456/456M フェラーリ 456/456M
ご縁があり、前オーナーからお譲りいただきました。フェラーリの中でも、これしかないと思える ...
フォルクスワーゲン ポロ 何故か?びーちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
家族用に購入しました。8月に購入以来、久しぶりに昨日、運転しましたが、良くできた車だと思 ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
フェラーリが、なかなか来てくれないので、もらったニッサン(プリメーラ)では我慢出来なくな ...
ホンダ ビート ビート君 (ホンダ ビート)
30年の時を経て、3台目の黄色ビート。 これは、私の中ではシトロエン2cvに並ぶ名作です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation