• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月04日

いよいよ明日から妄想の時間が増えますよん(*´ェ`*)ポッ

いよいよ明日から妄想の時間が増えますよん(*´ェ`*)ポッ さてさて長い?正月休みも今日で終わり!

全然のんびりする時間が無かったような。。。(^^;)
いつもの正月だったらテレビ観ながら昼寝とか
多かったんですけどね(^-^)

今回は常に動いてたような気がします。
みんカラ効果ってやつでしょうか!?(謎)

取り合えず年末に妄想してた事は
だいたいカタチに出来ましたからね♪

明日からは新たな妄想を仕事中に膨らましますよ(* ̄▽ ̄*)ノ
職場の椅子の下には汁受けを置いておかないと・・・(謎)

ちょっと気になる事はチラホラと出ては来てるんですけどね~

まっ、気持ちを入れ替えて仕事しましょ~っと(^ー^)ノ

そうそう!
今日はDIYしてみました☆
劇的に流行ってはいない事なんですけど、
チラホラと、やってる方がいたので・・・
パクらせてもらいました(笑)
4時間作業(塗装アリ)だったので
出来は最悪なんですけどね~(;´д`)トホホ
これは後日UPしますね!

さて今日の画像は取り付けた
リアピラーバーです!
装着は意外と簡単でした。
効果の方も☆☆☆って感じでしたよ~(^-^)
このバーに何か仕込めそうかな・・・?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/04 23:57:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

こんばんは。
138タワー観光さん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2006年1月5日 0:02
こんなの付けたい!!
付けていると…何となくオフロードでも安心って感じが…(笑

明日からは…いっぱい妄想して下さいね!!(爆
コメントへの返答
2006年1月5日 0:32
またウチのパーツが気になっちゃったんですね?(笑)

コレはオフ車にも効果はあるんでそしょうかね?
そこら辺は詳しく無いので判りませんが・・・(^^;)

明日から (=゜ρ゜=)ボヘーっとしながら妄想の日々です(爆)
2006年1月5日 0:02
お休み終わっちゃうんですね。
明日からお仕事&妄想頑張ってください★

作業4時間・・・
Ruviは4分だって外に居たくないです。

バー使って・・・ナニするんですか??w
楽しみですね♪
コメントへの返答
2006年1月5日 0:35
そうなんです終わりです。。。(^^;)

でもウチには長期の休みは必要無いみたい!(笑)
長期だと身体が鈍っちゃうし体調も悪くなる。。。(^^;)

今日は外に出たり中に入ったりの繰る返し作業だったんで
意外と大丈夫でしたよ(^ー^)ノ

バー使って・・・ナニして欲しいですか?(爆)
楽しみにしましょうね!?(謎)
2006年1月5日 0:07
汁受け…そりは皿とかじゃなくてバケツですよね??謎爆

うちもまともに一日休憩した日ない…

おかげで体ボロボロです…

今日はもう寝ます!って日にち変わってるよ(TT)
コメントへの返答
2006年1月5日 0:36
いやいや・・・
休み明け一発目なので、そこまでは必要無いですね!(笑)

ジョジョさんは動き過ぎですよ~(^^;)
明日からの仕事ツライでしょうけど乗り切ってくださいね☆

おやすみなさいです☆彡
2006年1月5日 0:17
汁受けにはスーパーで買った肉とかが入ってるトレーがオススメです (`・ω・´) b
アレなら汚しても汁ごと捨てればいいですから(笑)

ピラーバーとかって梅雨の時期に洗濯物とか干せそうでいいなぁ(´ρ`)
コメントへの返答
2006年1月5日 0:38
発泡トレイですか!?(爆)

確かにアレなら・・・
でもラップしないとコボレてしまいますね(笑)

梅雨時期は湿気が多くなるんで車内はダメです!!
ランジェリーは歓迎ですが・・・
2006年1月5日 0:35
あ~・・・・休みが終わっちゃいましたね・・・(涙

もっと休みたかったな・・・って思ってるのは、拙者だけでしょうか・・・(汗

妄想時間増えるのはいいけど・・・絶対声を出さないように・・・(爆
出来れば、レジャーシートを引いてその上にバケツを置くのがベストですよ~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

それでは、おやすみ~っす・・・・(U.U)Zzzzzz・・・・・
コメントへの返答
2006年1月5日 0:41
終わっちゃいましたね・・・

でも休みだと身体のリズムが崩れるんで
健康じゃなくなっちゃうんですよ~(;´д`)トホホ
すでに胃腸をやられてます。。。

声は少し出しちゃうかも。。。
でも咳払いで誤魔化してみますけど・・・
あっ、レジャーシートいいですね☆
明日は大荷物だぁ~♪

それでは、おやすみです☆彡
2006年1月5日 0:53
これかっこいいですね♪
効果出そうな気がします。
後はスプリンクラーを付けて..と...
コメントへの返答
2006年1月5日 1:00
コレを付けた事により・・・
後続車のドライバーの顔が見えなくなりました(笑)
そんな効果があるんですよ!
ある意味ヂラされてます(^^;)

スプリンクラーは、これ以上増やせないっすよ~
それで無くても汁浸しなんですから・・・
2006年1月5日 1:06
バーって使えるねぇ~☆
遠征時に...タオル干してますw
シート倒してゴニョゴニョすると
頭ぶちます...orz
仕込みたい物があるのに
手に入りません;;;
コメントへの返答
2006年1月5日 1:09
まだ・・・物干しは考えてませんよ~(笑)
なぜ遠征時にタオルを干すのですか?(^^;)

しかもシート倒して・・・
憐さんったらカーゴニョゴニョが好きなんですね♪

バーにナニか仕込むですか?
その案、パクらせてくださぁ~い☆
2006年1月5日 1:15
遠征して...
車中泊するから...
軽くお風呂して...
タオル干して...
zzz...朝ゴチンって(^^;
仕込みは内緒☆
コメントへの返答
2006年1月5日 1:18
遠征と言う名の○○ですよね!?(*´ェ`*)ポッ

これ以上は恥ずかしくて言えないので・・・

使えたり邪魔だったり大変ですね~♪

えっ!?仕込み内緒ですか・・・( ┰_┰)
パクらせてくださぁ~い☆
2006年1月5日 1:28
真の助さん、こんばんはぁ(^^♪
明日からお仕事、頑張ってくださいっ!(^^)!

ピラーバーいいですねぇ・・・
真の助さん、ほんと~に器用ですねぇ(^_^)
羨ましいですぅ
コメントへの返答
2006年1月5日 1:41
こんばんは~
未だに起きてて大丈夫でしょうか?ウチは・・・(笑)

ウチは器用じゃないんですよ(;´д`)トホホ
未だにタイヤ交換さえした事無いんですから!(^^;)

明日は激務が予想されてるので頑張らないワケには行かないみたいです・・・(笑)
2006年1月5日 1:36
リアピラーバーには、、、
ガルソンの羽逝っておきましょう!
これで真の助さんも私とジョジョさんの仲間入り♪
1本/mで7000円くらいしますけど(爆)?

これでグラインドエフェクターとか付けたらかなり
安定しそうですねぇ。

ウチのは、、、コーナーリングドキドキ仕様です(笑)
コメントへの返答
2006年1月5日 1:44
いやいや・・・
あっき~さんとジョジョさんの領域には入りませんよ!(笑)
ゴージャスな雰囲気はウチには似合わないので・・・(^^;)
しかも高い!!(爆)

グランドエフェクターですね♪
グラインドはさせちゃイケマセン!!(笑)

ウチもコーナーはドキドキですよ・・・腕が伴って無いですから(^。^;)
2006年1月5日 3:42
おおっ!これは超高級タオル掛けですね
洗車後に干す時は便利ですね(オイ
オイラも春までにはつけちゃいます~

そういやその昔、うちのバカ親父はロールバーに着替えのエモン掛けを沢山ぶら下げてたらしいです(汗

便利なんだって(笑)

コメントへの返答
2006年1月5日 5:25
皆さんやっぱり物干し代わりなんですかね・・・(笑)

まぁ~使いようによってはって感じですけど~(^^;)
ぽち☆さんは更に高級路線狙ってくださいね☆

ロールバーが衣文掛けとは・・・(爆)
でも判らない人にとっては単なるシャフトですからね~
2006年1月5日 8:33
おはよ~

ピラーバーいいですね~
ウチのも早く着けたいですが今はスタッドレス履いてるんで効果が体感できるのか不安なんでタイヤ交換してからかな。

今日も色々妄想してくださいね~
コメントへの返答
2006年1月5日 8:49
おはようです!

早く暖かくなってほしいですよね~
冬、そしてスタッドレスじゃバー取り付けても、
( ̄_J ̄)ん?って感じですもんね(^▽^;)

妄想よりも眠気が今のところ勝ってるようです!(笑)
2006年1月5日 11:27
あけまして(*>3<)ブハ♪でとう♪

やることいっぱいでイッパイイッパイ!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あのメールの朝方から寝こみましたw
汁感染した模様(*>3<)ブハ♪

このバーには。。くさやとか干物を
干すといいですよ(*>3<)ブハ♪


コメントへの返答
2006年1月5日 11:43
明けましておめでとうです☆

やはり年末から年始に掛けては忙しいですよね(>▽<;;
で、体調の方は回復したんでしょうか?
休める時にシッカリ休んでおいてくださいね(^^)

あのメールが原因・・・?
濃度の低い汁しか添付してませんでしたが・・・
ましぇりさんの抵抗力落ちていたのですね(*>∞<)ブヒィ♪

ウチの近くには海は無いので
今度オフで会ったら干物でも用意しておいてくださいね☆(笑)
2006年1月5日 12:29
明けましておめでとう御座います。
年末年始はPCトラブルの為、ネットに繋げずご挨拶遅くなり申し訳ありませんでしたが、これに懲りずに本年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2006年1月5日 13:44
おめでとうございます!

年末年始にPCトラブルですか!?(^▽^;)
大変でしたね~
今年は色々と進化して行ってくださいね☆
楽しみにしてます♪
宜しくお願いします(^^)
2006年1月5日 12:38
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

今日からお仕事なんですねd(^-^)
お疲れ様ですm(__)m
昨日は色々作業されてたみたいですね。
車一回いじってしまいますと次から次へと色々いじりたくなりますよねd(^-^)
今日、明日仕事いけば3連休ですね!
又車いじれますので、頑張ってきて下さい。
コメントへの返答
2006年1月5日 13:46
そうなんです・・・仕事なのです(;^_^A

昨日も寒い中イヂってましたよ(笑)
でも、最近はイヂる所を探してる始末で。。。
なかなか進化出来てないって感じですね~

今年前半はボロ隠しを目標にしたいですね(笑)
2006年1月5日 17:20
これはいい物干し竿ですねwww
んでこれ視認性とかはどうですか?
コメントへの返答
2006年1月5日 17:25
いいでしょ♪この物干し・・・(笑)

視認性はですね~~
丁度、後続のドライバーの方の目線が隠れる程度ですかね(* ̄▽ ̄*)ノ
不快な感じは全くしないですよ(^^)

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation