• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月28日

テサグリマサグリでナニシタカ?

テサグリマサグリでナニシタカ? ゞ( ̄ρ ̄ )

あっという間に1月も末ですね~(^^;)

時間ばかりが過ぎて・・・余り変わらず(謎)

焦るは禁物・・・でも焦ってるのかも!?(謎)
あっ、独り言が過ぎましたね<(_ _)>
あれれ・・・!?
ブログを綴り始めたのはいいのだが・・・
まったく何も言葉が出て来ないよぉ(゜ρ゜)

いつにも増してツマランブログになるコトをお許ししてください<(_ _)>
さて、
以前のブログでチョイネタにしました、
SABから届いたお誕生日ハガキを持って粗品を頂いて参りました♪

期待はして無かったんだが・・・しかもマクロで撮影する必要も無かったんだが・・・
予想以上に裏切られる記念品でした(;´д`)
ラベンダーの香りに包まれつつ泡となって消えなさい・・・
そんな感じなのでしょうか?(>_<)

きっと、このソープを使うコトは無いでしょう(^▽^;)
ラベンダーの香りの似合う姫を探しに旅に出るか♪(・∀・)

さてまた、
TOPの画像に触れるのを忘れてましたね(^^;)
下から覗かれテサグリマサグリされちゃってます!!(#⌒∇⌒#)
この後スイスポが・・・
あられもない姿にされ。。。
丸1日入院となってしまいました( ̄。 ̄)
果たして何が起こったのだろう??

つづきは。。。

さて夜も更けて参りましたね~
眠たくなるようなパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪①
ため息が出ちゃうパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪②

覗いてみたい方がいらっしゃいましたら御覧して~
※本文のテサグリマサグリとは一切関係の無いパーツで御座います。


それでは金曜日深夜にお会いしましょう☆
ブログ一覧 | 進化へ? | 日記
Posted at 2009/01/28 00:03:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2009年1月28日 0:11
あれれ?続きは?

寝むれないじゃんΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
コメントへの返答
2009年1月28日 1:33
続きは追って上げて行きますね(^^)

もう寝てますよね?( ̄▽ ̄)
2009年1月28日 1:49
今度は一体何をやらかしたんですか?
コメントへの返答
2009年1月28日 9:25
大きいコトはやらかしてませんよ~
チョッと大袈裟?に表現してみました(笑)
2009年1月28日 2:19
SAB、去年オレは、マグカップでした。
今年はコレなのかなぁ~~~

で、続きが気になるぅ~~~
コメントへの返答
2009年1月28日 9:27
うわぁ♪
マグカップなら良いですよ~(^^;)
ウチなんか粗な携帯ストラップでしたよ・・・
店舗によってモノは違うみたいっすよ(^▽^;)

続きは後々。。。
2009年1月28日 4:35
最近はすっかり固形石鹸を
使わなくなりましたね(^_^;)

姫たちもポンプ式だし
( ̄▽ ̄)←何処の?

ラベンダーと言えば
「時をかける少女」!
原田知世に萌えた時期も有ったなぁ
(*´∀`)遠い目w
コメントへの返答
2009年1月28日 9:31
そうなんですよね~
ウチも固形石鹸を使わなくなりました(^^;)

姫って泡の姫っすか?(笑)
って何処の?(^^;)

原田知世はコーヒーのCMでしか見なくなっちゃいましたね~
ブレイクしてた時期って。。。
何年前だったんだろ?(*´∀`)
2009年1月28日 7:04
誕生日の粗品は…(爆)

続きが気になってぐすり練れなかった(爆)
コメントへの返答
2009年1月28日 9:32
もう少し粗じゃないモノが欲しいところですよね(^^;)

一体・・・何を練ってたんですか?
新たなるイヂリの為のパテ?( ̄▽ ̄)
2009年1月28日 7:58
おはようございますわーい(嬉しい顔)


何を焦ってみえるのでしょうか? もうそろそろに関係が?ウッシッシ


良いなぁ~猫2


色んな意味で続きが気になる気になるうれしい顔
コメントへの返答
2009年1月28日 9:38
おはようです♪


気持ちの中の焦りですよ(^^;)
関係って関係はアレですけどね(謎)


で、何が良いのです??(^▽^;)


何も無いのに続きを意味深にしたのかも?( ̄▽ ̄)
2009年1月28日 8:53
ウチはカワイイぬいぐるみと
精密ドライバーが選べたんで・・・
とりあえず精密ドライバーにしました(^_^;)

てか入院ってキレイな看護士さんいました?(笑)
コメントへの返答
2009年1月28日 9:40
え~!
なんでカワイイぬいぐるみにしなかったんですか!?(^^;)
多分、その精密ドライバー・・・
力入れると曲がっちゃいますよ(笑)

上の画像の所に入院でしたから。。。
キレイな方は居ませんでした(^^;)
心はキレイかと思います(笑)
2009年1月28日 9:31
ラベンダーですかぁw(゚o゚)w
なんか性欲をまさぐられる臭いですな(ナニ


またまた、ナニをしたのでしょうか?まさかセンターパイプをいれるのか!?
コメントへの返答
2009年1月28日 9:46
クラナさんはラベンダーの香りで欲情しちゃうんですね(笑)
ある意味危険人物かも!?(笑)


センターパイプですか!?
余裕があったら付けてみたいっすね( ̄▽ ̄)
2009年1月28日 11:23
ラベンダーの鎮静作用が焦りをしずめてくれるかもしれません(*^-^*)
久しぶりにお風呂場で使ってみては?☆

スイスポちゃんはお泊まりしたり身体測定したりいつもピカピカ…可愛がられてますねぇ(´∀`)
いぃなぁ~(笑´3`)

ブログ楽しみにしてるので金曜日までには旅から帰って下さいよ(笑)
コメントへの返答
2009年1月28日 12:47
珍静効果・・・
お風呂で使ったら、そのまま棲みついてしまいそうですね(笑)
やっぱりハンドソープじゃ駄目ですかね?(^^;)

kazunokoさんもピカピカにされたいんですか?(笑)
取り合えず駐車場に棲みつきますか?( ̄▽ ̄)

楽しみにしてくれてるなんて・・・
嬉しいコト言ってくれますね~♪
姫が見つかり次第戻ってきます(笑)
2009年1月28日 12:18
あらっ粗品っててっきりウォッシャー液だと思ってました(´_ゝ`)
石鹸はなかなか使いませんよねww
コメントへの返答
2009年1月28日 12:48
店舗によって粗品は違うみたいです(^^;)
カー用品店なのに、なぜ・・・
全く関係の無いモノなのでしょうかね?(;´д`)
2009年1月28日 12:38
早く続きをください(笑)
コメントへの返答
2009年1月28日 12:50
暫く我慢してください(笑)

求める気持ちを裏切る結果になりますけどね( ̄ー ̄)
2009年1月28日 19:10
なんでSABで石鹸なんですか(・_・;)
車弄って汚れた手を洗えって??
こっちはいつもどおり商品券がもらえるんですが2000円から1000円に減額されてました(・_・;)

エンジン下辺りを弄ってるって事は触媒レスの激悪カーに変身ですか(笑)
コメントへの返答
2009年1月28日 19:36
そうなんですよ~!
SABだったらガンコ汚れを落とす肌に優しい石鹸だったら納得なんですけどね(笑)
商品券の方が色々使い道があって良いですよね♪

ちなみにココは板金屋だったりするんですよ( ̄ー ̄)
ってコトで激悪にはなれません(笑)
2009年1月28日 19:49
ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

ラベンダーの石鹸いいなぁv
欲しいなあ(笑
これお風呂に入れたら
泡風呂になるかなぁ(人^ワ^)♪

今週もエロv
コメントへの返答
2009年1月28日 19:56
こんばんは♪

ラベンダー石鹸・・・いいですか?(笑)
では今から何処かのお城に住んでください(^^)
これは泡風呂にはならないと思いますよ~(^^;)

今週もヨロですv
2009年1月28日 20:24
ラベンダーの香りの似合う殿なら柏にいますよ(・_・;)
あっ、香りでなく色でしたw
コメントへの返答
2009年1月28日 21:50
未だに殿は似合うんですか?(笑)

今や他の色に浮気してませんかね?(笑)
2009年1月28日 21:08
お誕生日葉書が来てもお店が遠いのでなかなか行けないですよぉ(ToT)

ラベンダーの香り似合いそうですよ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年1月28日 21:52
一番身近な所でも遠かったりするんですかね(^^;)
ドライブがてらの距離では無いんですか?(・o・)

似合いそうですかね~!?( ̄ー ̄)
最近はアレの香りがお気になんですよ(*´ェ`*)
2009年1月28日 23:06
なんだかんだ言ってもネタがあるのが羨ましいです!!(笑)

スポーツステッカーもイカしてますよ♪

寒くて何もできんです(^^;)
コメントへの返答
2009年1月28日 23:11
日常ネタが少ないんですよね(^^;)
車ネタはオマケ感覚で良いんですよ(笑)

スポーツステッカーは、もう少し大きかったらベストだったんですけど・・・(^▽^;)

寒いと体が凍りつきますから仕方無いっすよ(笑)
2009年1月28日 23:32
なんかしたなぁ(^o^;)

最近オイラ潜ってないなぁ

潜りたい…あぁ~
スカートにインしたい( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年1月29日 0:03
なぁ~んもしとらん♪( ̄▽ ̄)

スロープって便利ですね~
欲しいけど置く所が無い(;´д`)

潜るコトは許可しますが・・・
時と場所を良く考えて実行に移してくださいね( -∇-)
2009年1月29日 8:13
チュッパチャップスはやっぱりあの匂いなのでしょうか。

下から何をしたんでしょうね!?
気になります。
コメントへの返答
2009年1月29日 11:46
実は・・・
チュッパチャップスの香りをマジマジと嗅いだコトが無いんですよ(笑)

下から徐々に上へと・・・(笑)
普通逆ですかね?(謎)
2009年1月30日 18:49
初めまして!!
足あとを頼りにして拝見させて頂きました!!
おおっ!!と、目にとまるスイフトですね!!
車歴のスタリオンも!びっくりしましたが・・・
コメントへの返答
2009年1月30日 19:35
初めまして♪
コメントありがとうです☆

徘徊癖がありまして・・・
足跡だけで申し訳です<(_ _)>

車歴のスタリオンはウチにはデカ過ぎまして1年くらいしか乗りませんでしたがスタイリングは好きでした(^^)

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation