• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月03日

こんなん作ってみました!?

こんなん作ってみました!? 皆さんコンバンハ!

いやいや~暑くなってきましたね!(^^;)
やっと夏本番?でしょうか?

ってなワケで一足早く、真の助さんには~
週末がやって来ました♪


はいはいッ♪
明日は久しぶりに有休なんぞ使ってみます☆
まぁ~理由は、出向先に行ったら暫らく休みなんて
取れないでしょうからね(;´д`)トホホ

ってコトで仕事も少し落ち着いてる状況なので、
お言葉に甘えて休ませて頂きますヽ(=´▽`=)ノ
誰の『お言葉』かはウチにはワカリマセンがね。。。

ってコトで3連休ですよ~ヘ(ё_ё)ノワーイ

そんなワケで明日は・・・
友ガレージに2つのパーツの取り付け予約を入れておきました!
午後から挿入して来ます(* ̄▽ ̄*)ノ"

それと会社で使う試作機のパーツ探しもしなくっちゃ!(^^;)
なんだかんだ仕事人間なんですよ!(爆)
チョッと強調させて頂きマンモス。


さてさて・・・本日の画像は~
ウチが立ち上げたグループのステッカーです。
今回1枚だけ試作してみました☆
なかなかカッコイイと思うのですが?皆さん貼ってみません?

まだまだ本制作までの道程は長いです(;´д`)トホホ

目標30人・・・いや20人に達したら、
ステッカー作りに着手しようと思っております☆

ってコトで~!

東京西部を拠点として・・・

東海西部・鳥取西部・富山西部
栃木西部・徳島西部・東北西部

その他、市町村西部など。。。

最初に『T』が付いて西部の方々を募集しちゃいます♪

お気軽にグループINしてくださいね☆


West*T.より報告でした(^-^)
ブログ一覧 | ステッカ~♪ | 日記
Posted at 2006/08/03 23:27:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

施行直後の水濡れは避けたいので、梅 ...
ウッドミッツさん

【速報】第15回福井クラシックカー ...
LEN吉さん

準備万端ですが・・・
シュールさん

走行距離キリ番GET
ao☆さん

連休明けですね⁉️
mimori431さん

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2006年8月3日 23:34
ウエストにTバック…wwww
ちょwwwムリポwwww

ってそんな感じでいいですか??違


職場が変わると休みのタイミングも変わるんですか??
それはきつすぎではないですかね??

そうなったら今のうちに挿入できるだけ挿入しないと!←挿入って字は大きくしといてください!!www

で、10月に出し入れしてムホホホのウポポポポ~ってお披露目してくださいwwww

コメントへの返答
2006年8月4日 0:39
まふぃさん。。。
疲れてるようですね?(爆)
今日は早く寝てください!

職場が変わった早々、有休取るなんて・・・
ヒンシュク買いますよ!(^^;)

あっ、10月に向けてのネタは全く考えてませんよ(^-^)
日々のネタ作りの方が大切ですからね♪
2006年8月3日 23:34
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

お仕事ご苦労様ですm(__)m
w(゜o゜)w明日は有休ですか!
お仕事忙しくなる前に、休みはとっておかないと、いつ休めるか分かりませんからねd(^-^)
明日の装着ブログ楽しみにしていたいと思いますo(^-^)o

素敵な連休であります様に~♪

コメントへの返答
2006年8月4日 0:41
こんばんは!

お疲れ様です!
そうなんですよ~今後仕事が、どうなるか・・・
全く読めませんからね~(^▽^;)
装着ブログは本日?もしくは明後日?明々後日?

素敵なんて言葉・・・ウチに似合えば良いのですが・・・(笑)
2006年8月3日 23:38
うちは基山だし無理だな・・・。
ましてや、佐賀県の最東端(笑)

(+_________+ )しゅん・・・
コメントへの返答
2006年8月4日 0:43
う~ん。。。

田中さん家の西側に住んでるとか・・・
そんな感じにはならないですかね?(^▽^;)
2006年8月3日 23:54
良いですね~3連休♪
ウチはその代わり6連チャン中です(汗)
あと2日も残ってるし(汗)

出し入れできるものを装着するんですよね??
ってことは、、、
エアハフですかぁ??(爆)
コメントへの返答
2006年8月4日 0:44
たまにはね~(^▽^;)
6連チャン。。。キツイですね~
でも若いウチはバリバリしちゃってくださいね!

出し入れ出来る・・・?
ある意味そうですが・・・均等にですよ(笑)
2006年8月4日 0:27
こんばんは!
3連休いいな~♪

おーっ!いよいよ装入っすね?(@_@)
装着が楽しみですな^^

それにしてもステッカーいい感じっす!
コメントへの返答
2006年8月4日 0:47
久しぶりに有休取ります♪
やっぱり週末に付けた方がお得感がありますしね☆

はいっ!
いよいよ明日(本日)です♪
まぁ~パッと見では判らないもんなんで(^-^)

早くステッカー作りたいですねヽ(=´▽`=)ノ
2006年8月4日 1:01
ステッカー、ステキです!
試作品でもいいので、
欲しいです(笑)

明日から3連休ですか~^^
いい連休になるといいですね!

私は今日、オクでポチったブツを
取り付けましたよ。
コメントへの返答
2006年8月4日 1:06
気に入って貰えて良かったです!(^-^)

でも会社の人に無理言って1枚だけ作ってもらったので・・・

試作品は、この1枚だけなのです(;´д`)トホホ
人数集めて本チャン作りましょうよ♪

オクでポチリのブツは・・・
いつ公開ですか~( ̄▽ ̄) ニヤ
2006年8月4日 3:44
ほっ! へっ! はっ!

土偶ですね~ んっ?
ウチも明日は休みなんですよ~
初めて有休取ってみました(^_^;)

部下がちゃんと仕事してくれるか
心配なんですけどね・・・(汗)
ホットラインが鳴り止まないかも( ̄○ ̄;)

明日は体感ブツの取り付けに??
だいたい解ってますけどね~(ハテ?

ステの試作できたんですね!
控えめのワンポイントって感じでgoodですよ☆
人数が頭打ち状態になってるので
勧誘しないとですね~
コメントへの返答
2006年8月4日 18:22
おっ!

セクシぃさんも有休ですか?
今日は家族サービスですね♪

ウチも会社とのホットラインで遣り取りしてましたよ~(^^;)
まぁ~少しだったんで助かりました☆

体感ブツ取り付けて来ましたよ~
詳細は後ほど・・・

ステの試作なんですけど同僚に頭を下げて
やっと1枚試作出来ました(^-^)
もtt人数増やしたいのですが・・・
なかなか難しいですね(;´д`)トホホ
2006年8月4日 6:04
おはよ(*^^)ノ

ステッカー自分で作ったの?
カッコイイね(^_-)☆
あたしもステッカー作ってみたいなぁ♪

真の助サン、3連休なん?
あたしもお休みしたいなぁ(≧へ≦)
・・・脱走しちゃおうかな(ばき

今日もヨロv
コメントへの返答
2006年8月4日 18:24
こんにちは!

ステッカーは職場の同僚に作ってもらいました(^^;)
カッコイイですか?
ありがとうです☆

sieさんの休みは土日?
脱走しちゃっても・・・良いかも!?(笑)

夕方ですが、今日もヨロⅴ
2006年8月4日 7:04
おはようでし♪

カッコ良いステッカー良いなぁ。
Tはつかないんだよなぁ~(=_=)
WESTはつくのにぃ~・・・。
どっか移住しよっかな(笑)

三連荘・・・有意義に?
休んで下さいねぇ\(^o^)/
コメントへの返答
2006年8月4日 18:26
こんにちは!

ステッカー良いですか?
では移住計画を早めに実行してくださいね♪
ある程度人数増えたら枠は取り去りたいんですが・・・
なかなか集まってくれません(^^;)

今日は、取り合えず有意義に?過せましたよ(笑)
2006年8月4日 8:28
パーツの装着ですね~
私の予想が当たってるとリヤタイヤの位置に関係する物とフロア下の空気の整流に関係する物ですかね?
当たっちゃいましたか?( ̄▽ ̄)

私は中国地方で西日本です・・・無理がありすぎるか~(爆)
コメントへの返答
2006年8月4日 18:28
はぐれさん・・・

すべてお見通しですね~(笑)
まぁ~大したもんじゃないってコトで!(^-^)

西日本・・・
そして『T』は何処へ。。。(爆)
2006年8月4日 8:44
わざわざ富山も入れてくださって
ありがとうですww
ちなみに私のところは見事に富山の
中心ライン上にあるので、
西か東かようワカリマセンw

あっ、おはようございます♪(爆
コメントへの返答
2006年8月4日 18:29
そうなんですよ♪
日本地図を見ながらTの付く場所を
探していたんです!(爆)

中央ライン付近ですか?
自称西ってコトで無理やりどうですか?(笑)
2006年8月4日 10:04
お!三連休ですか~お腹いっぱい車弄りしてください(^^♪

早く~物が見たいど~!!!!
楽しみ楽しみ(^。^)

チームステッカーいいなーTじゃないからなあ(汗)
コメントへの返答
2006年8月4日 18:30
お腹イッパイの車弄り・・・

今日だけで終わってしまいました(^^;)

ブツは大したもんじゃないので
楽しみにはしないでください(笑)

チームステッカー・・・評判良いのかな?
2006年8月4日 13:02
あ!かっこいいステッカーですね☆
グループ入りたい。。。

千葉県北西部。。。おっしぃ~!!
だめですか?(爆)

コメントへの返答
2006年8月4日 18:32
ありがとうございます!
ステッカーだけは評判が上々のようです(笑)

やはり規制の方向性が宜しく無いのでしょうか?(^^;)

規模拡大した暁には枠は取り去りたいので
暫らくお待ちを。。。
2006年8月4日 17:40
西部署の大門団長もメンバーにどうぞ~(ばき
コメントへの返答
2006年8月4日 18:32
西部署の大門団長・・・

大門君は『D』なので却下!(笑)
2006年8月4日 17:56
こんにちわです♪

有給ですかぁ!?
普通なら3連休ですよねぇ(^_^;)

水曜日なんかにつかったから木曜日は憂鬱でしたよ...


さっそく取り付けですね!!
たしかに自分で取り付けるとなるとジャッキアップしないといけませんからねぇ....
片方は(笑)

がんばってグループ活動してますねぇ(≧ω≦)
自分も見習って頑張らなくては!!

コメントへの返答
2006年8月4日 18:35
こんにちは!

今日は朝から汁ダクで動いてました(^^;)
水曜有休だと残された日はキツぃですよ~

取り付け行って来ましたよ(^^)
両方ともにジャッキUPして装着です☆

ウチは覗いてただけでしたが・・・(爆)

グループ活動は思うように行かなくて(;´д`)トホホ
ヒロャさんなら大丈夫ですよ♪
2006年8月4日 20:52
あっぽんは東海中部になるんかな?

ってダメぢゃぁ~んガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
コメントへの返答
2006年8月4日 21:19
あらら・・・

東海中部から西部に引っ越してください!(爆)

ってか皆さん正直者ですね♪

ウチはドコが中部とか東部とか全くワカランのに(笑)
2006年8月4日 22:37
こんばんゎ!!
いいなぁ~3連休~><
羨ましい~~・゜・(PД`q。)・゜・
ミパンも有給使って休もう(゚m゚*)プッ

おぉ(゚ロ゚屮)屮
良い感じのステッカーですね~!!

ミパンは栃木県の真ん中・・・
西じゃない~~><;

コメントへの返答
2006年8月4日 22:40
こんばんは!

やっと有休取れました♪
今日は充実?してましたよ(^ー^)ノ

良い感じですか?(^-^)
ありがとうございます☆

栃木の真ん中ですか?少し西より?
なんで皆さん正直者なんだろ?(笑)

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation