• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月22日

あれ?日曜日が・・・(謎)

あれ?日曜日が・・・(謎) 皆さんコンバンハ!

日曜日のブログをサボった真の助です(^▽^;)


んで、真の助さんの誕生日だった昨日なのですが・・・
台場に出没してました☆
もちろん徘徊です(謎)

最近は渋谷に出没するコトが多かったのですが、
今回は趣向?を変えて台場へGOっ!

今回のRの助は留守番だったり。。。m(_ _;)m

やっぱり良いですね~

海が観れたり・・・
夜景が綺麗だったり・・・
アレがソレだったり・・・

午後から行って23時頃までマッタリしてました~♪


んで、何処に移動したかと思ったら・・・
いつもの渋谷!(笑)

なんだか渋谷にも、だいぶ慣れて来ましたよ( ̄▽ ̄) ニヤ
少しは若者の仲間入り?出来てるのだろうか?(爆)


あれれ~!?
ウチったら・・・


何故か本日・・・渋谷から家に帰宅したような?(謎)
今日って月曜日なはずですよね?(^^;)

いやいや明日が月曜日だと真の助さんは認識している?狂ってる?


まぁ~そんな事は気にしな~ぃ♪ヽ(=´▽`=)ノ


そうそう!
日曜日の夜・・・
アソコの風呂場で足を滑らせ・・・
くるぶしを強打してしまいました( ̄▽ ̄;)!
久しぶりに痛さで泣きそうに。。。

そして今朝・・・
アソコのベッドの角にかばってた、
くるぶしを再び強打( ̄▽ ̄;)!!

今、片足が腫れています(;´д`)トホホ

そして・・・
また風邪を拗らすような行為?をしてまして・・・(謎)
本日の昼間、グッタリすとりましたΣ(´□`;)ハゥ

まぁ~薬局で葛根湯の液体をゴックシしまして~
今は、だいぶ楽な状態にヽ(=´▽`=)ノ


あっ、
知りたくも無いでしょうが・・・
これがウチの日曜、月曜のアレでした(^^;)



さてさて・・・本日の画像は~
土曜日の多数の?作業の1つ・・・な画像です☆

以前のブログで、ご紹介した~

DAMDステッカーを貼ってみました☆

以前のブログでは・・・
前から貼っていたステッカーを剥して、
新たにコレを貼るつもりだったんですが・・・

ナンバーで隠れて見え難い?って事で、

こんな所に貼ってみましたよヽ(=´▽`=)ノ
ワイスピ②のランエボが貼っていたのと同じ位置?( ̄▽ ̄) ニヤ

まぁ~黒のステッカーだったんでチョイ心配だったのですが・・・
ボンネットも黒だし良いかな~?なんて思っております(^^;)

今回は珍しくシリコンオフして・・・
水貼りにて施工しました☆
でも、なんか曲がってるような気がします(;´д`)トホホ


あっ、
毎回、私的なワケのワカラン文章に・・・
お付き合いくださり有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ


え~
誕生日を迎え、更に『謙虚』『感謝』を強化してみたいと思います!
たまに毒吐きもしますが・・・モラルを持ってと言う事で(^^)



では~
遊び疲れを癒さねば・・・
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー





ブログ一覧 | お出掛け・・・ | 日記
Posted at 2007/01/22 23:37:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2007年1月22日 23:41
お泊り会は楽しめましたかぁ( ̄ー ̄)
あっ、一日遅れですがお誕生日おめでとうございます(・_・;)!!
数ヶ月お兄さんですね♪
くるぶし大事にしてくださいねぇ(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2007年1月22日 23:48
あっ・・・
楽しんで来ましたぁ(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございます!
早くウチに追い着いてくださいね♪
一緒にお兄さんに?なりましょう!(謎)

くるぶしの特効薬って、ありますか?(^^;)
2007年1月22日 23:45
楽しいお誕生日をすごせたようですね♪

あっ!でも、痛い思いもしちゃったのねσ(^_^;)
大丈夫ですかぁ??

私はすっころんで、お尻と足首痛いですq(T▽Tq)

ステッカーは、ボンネットが黒いから、違和感全然ないですね(^^)

コメントへの返答
2007年1月22日 23:51
はいっ♪
楽しく過して来ましたよ(^^)

まぁ~痛い思いは・・・
勉強として?(._.?)
あっ、大切な?想い出として?
暫らく持ち続けます!(笑)

ちび☆さん・・・
お尻と足首ですか?(^^;)
レデーなんですから、お尻はシッカリとケアしてあげてくださいね☆

ステッカー違和感無いですか?
その言葉を聞いてホッとしました♪
ありがとうございますm(_ _"m)
2007年1月22日 23:51
どちらにしても・・・相当楽しかったのですね(うふ
コメントへの返答
2007年1月22日 23:51
痛かったり・・・

楽しかったり・・・(^^;)
2007年1月22日 23:51
誕生日おめでとーです^^

ん?お台場に遊びに行ったんですね~
最近シティーボーイですな!(爆)

あのステッカーはそこに貼ると思ってましたよ!!
いい感じですよ~♪

早く風邪は治してください^^;

コメントへの返答
2007年1月22日 23:54
ありがとうございます!
オッサンへの階段を着々と。。。(^^;)

今回は台場でした~☆
シチーボーイって名乗って良いですか?
『ボーイ』って・・・(爆)

おっ!
つるんさんは予測してたですね?(笑)
テレパシーが通じた?(謎)
いい感じですか?ありがとです☆

今晩も葛根湯を飲んで寝たいと思ってます!
御心配ありがとですm(_ _"m)
2007年1月23日 0:10
ちなみに・・

うちはもうヘンタイじゃないから
早く風邪を治してもらわないと困ります(笑)

コメントへの返答
2007年1月23日 0:18
ちなみに・・・

もうヘンタイじゃないって・・・
どう言うコトですか!?(¬д¬。)

今度、つるんさんの体内汁を抽出して・・・
血清を作らないとダメみたいです(^^;)
2007年1月23日 0:25
 くるぶし大丈夫ですか?(笑)
 
ステッカー ベストポジションです!!
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪

僕も「謙虚」「感謝」を強化していきます!!
コメントへの返答
2007年1月23日 0:29
えっと・・・
あまり大丈夫じゃ無いみたいです(笑)
骨も弱る年齢なので気を付けないとですね。。。(^^;)

ステッカーはベストですか!?(^^)
良かったです~(^▽^;)

ホント・・・人って、
『謙虚』と『感謝』を失くしちゃダメだと思うんです(^^)
2007年1月23日 0:40
3◎Mはどうなってしまうんですかね???
それとも永遠の3◎歳で通しちゃいますか?

風邪を拗らすような行為はいけませんよ!
せめて丁シャツ1枚は着ててくいださい(・_・;)!!
コメントへの返答
2007年1月23日 0:49
一応・・・

永遠に不滅みたいなので~
安心して歳を取れます!(笑)
結束は固いですよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

でも・・・
風邪とアレどっちを取ると言われれば・・・アレを取りますよね?(笑)
2007年1月23日 0:44
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

足の痛みは、その後どうですか??
楽しい誕生日を迎えられて良かったですねd(^-^)
お台場は、綺麗な景色も見れてショッピングも出来て良い所ですよね!
σ(^_^)は、ライブに行ったきり行ってなかったりしますが・・・
今度チビ連れて、遊びに行こうかと思ってたりしてますo(^-^)o

今日は・・・お仕事???でしょうか?
お体、お大事にして下さいm(__)m

コメントへの返答
2007年1月23日 0:52
こんばんは!

足の痛みは・・・痛いです!(^^;)

台場はショッピングにも良いですよね~♪
店も沢山ありますし、遊ぶ場所もありますからね☆
そうですね!
チビちゃんも楽しめそうな場所・・・
船なんか乗せてあげてはどうでしょ?(^^)

今日は仕事に、ちゃんと行きますよ~(^^;)
2007年1月23日 2:03
おめでとうございます♪

おいらの「愛」のこもったプレゼントは届きましたか?w

3○Mが永遠に不滅なのですか?
そうすると、おいらもそのうち加入できるんですかね(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2007年1月23日 6:24
ありがとです!

えっと・・・
愛は電子と共に?って感じですかね?(爆)

多分、不滅だと思われますよ(笑)
加入にあたっては組長?の審査が必要になってきますよ~♪
どんな審査なのかは・・・(謎)
2007年1月23日 6:16
おはようございます。

日曜日はお泊りでしたか。
くるぶしは大丈夫ですか?
でもアソコじゃなくて良かった良かった。

ステッカー違和感全然ないですね。
むしろちょっと足りないぐらいに感じるような・・・
コメントへの返答
2007年1月23日 6:26
おはようです!

日曜日はノンビリしてきました~
くるぶしはですね・・・
青タンにもなっていないので、
正直心配だったり(^^;)
アソコはビシバシに元気ですよ☆

ステッカー・・・足りないぐらいですか?(^^;)
じゃり豆さんだったらナニをココに持って来ますかね?(^^)
2007年1月23日 7:54
おはよぉ~です♪

お台場に渋谷と素敵な誕生日を
過ごされたようで何よりです(^・^)
くるぶしは心配ですが。。。(笑)

謙虚と感謝の強化ですか!素晴らしい!
私もちょこっとあやかりま~す(*^^)v
ステッカー、良いですねぇ。カコ良いです♪
Rの助も、又、男前になりましたねぇ☆
お仕事も頑張って下さい~(^O^)
コメントへの返答
2007年1月23日 8:01
おはようです!

最近、都会に出没?する機会が多くなってきて…
少しアカヌケて来たと錯覚しとりますよ(笑)

くるぶしは、いつ治るんでしょ(^^;)

謙虚と感謝の気持ちは、持ち続けて損は無いですからね(^-^)

Rの助は男前ですか?(笑)
ドライバーもソレにならないとですね(^^;)
2007年1月23日 8:02
風呂場で足を滑らすなんて・・・歳ですね(* ̄m ̄)ププッ
足滑らせて頭打ってち○ちん出した状態で救急車で運ばれないように注意してくださいね(笑)

画像見てもダクトに目が行ってステッカー貼ってるのに気が付かなかった(笑)
それだけステッカーが馴染んでるのかな?
コメントへの返答
2007年1月23日 8:09
確かに…色んな神経が鈍って来てるのかも!?(^^;)
一つ歳を取るごとに失われて行く何か…
マル出しで救急車は恥ずかしいですね~(>_<)
意識が無ければマシですけど(笑)

あれれ!?
ダクトに目が?(笑)
さすが…穴好きなはぐれさんですね♪
やっぱり貼りモノは邪魔?ですよね~(謎)
2007年1月23日 9:19
お!!ステッカーいいじゃないですか~^^
シルバーと違って黒は結構目立つからまた少し前からのインパクトがかわりましたね♪
コメントへの返答
2007年1月23日 14:00
ありがとですm(__)m

目立たないようにシルバーを基調にしてるんですが…

つい出来心で…(笑)

これからもヒッソリ、コッソリ目立たぬよう活動します(´ω`)
2007年1月23日 10:19
ん~~~どんどん派手になってくRの助号…ρ(´ε`*)イイナww

そろそろ天気も良くなってきたし
まずはボンネットの塗装でもしようかな(´Д`)

コメントへの返答
2007年1月23日 14:10
ウチと同じで毎年、高齢化していくので…
せめて見た目だけでも(爆)

今度はポンネット…何色に?(笑)
2007年1月23日 10:37
私も昨日、歳をとりましたorz
コメントへの返答
2007年1月23日 14:24
なんと?

誕生日が1日違いとは!
おいくつに?(^^;)
2007年1月23日 13:07
お泊り|ω-*)ポッ

お風呂で転ぶw
あたしなら泣きますけど(*>3<)ブハ♪
くるぶしには・・あれを貼ってくださいねっ

謙虚。

真の助さんのモットーですねぇ
あたしも、見習わなければd(-ω・。)иё!!!
年を取っても素敵な女性になりたいもん♪
コメントへの返答
2007年1月23日 14:51
ウチは涙の代わりにアレ汁が流れました…(謎)
くるぶしにはナニを貼ればヨロシイか?(笑)

謙虚…
周りを見渡せば、持っていない人を見かけたりしますよね(^^;)
ましぇさんは大丈夫ですよ♪(^-^)
カブ◎ー◎してないですし(笑)
2007年1月23日 19:36
遅くなりましたが~
お誕生日おめでとうですぅ!
楽しいお誕生日でよかったですね~!!

くるぶし・・・痛い。。。ですね~・゜・(PД`q。)・゜・

コメントへの返答
2007年1月23日 20:53
ありがとうございます!
良い誕生日でしたけど…
もう、これ以上…歳は取りたく無いですね(^^;)
くるぶしも、反射神経が落ちてるから…ですからね(>_<)
2007年1月23日 20:05
お誕生日おめでとうございます(≧ω≦)

タイミングよくなんかステッカーが誕生日プレゼントになってるかもしれませんね(笑)


連続でぶつけるなんて災難ですねぇ(^_^;)
それも痛いぶつけ方だし....
コメントへの返答
2007年1月23日 20:56
ありがとうございます!

確かに…
今日届いてれば最高ですよ☆

この度は、アミダ開催ありがとでした♪

くるぶしって…なんで出っ張っるんでしょうか?(笑)
2007年1月24日 10:22
お誕生日おめでとうございます!
大変遅くなりました(^^ゞ

え?夜な夜な裸で変な事してて、
風邪をひかれたんですか?
もうやりすぎ注意ですよ(爆)

くるぶし腫らしてどうするんですか☆
もっと他のとこおっきくしてください(爆)
冗談はさておきお大事にしてくださいませ♪
コメントへの返答
2007年1月24日 10:45
ありがとうです!

夜な夜なは、いつもの事なんですけどね(笑)
ただ年齢と共にカラダが弱くなっている事に気付いて無いらしいんです(笑)

くるぶしの腫れと痛みは無くなってきましたよ♪
これで一点集中で腫らす事ができます(笑)

ご心配ありがとでした(^-^)

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation