• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月30日

2つのオイタ。。。

2つのオイタ。。。 皆さんコンバンハ!

お疲れ気味の…しんこつけです(-_-;)
真の助って書きそうになった。。。(爆)


いやいやぁ~
最近、仕事が忙しいです(;´д`)トホホ
本日もテッペン回った時間に帰宅でした。。。
日々、帰りの時間が遅くなっております(^^;)

不規則寝不足反則です!(謎)


現在、派遣とう言う形で
他の会社で働いているのですが・・・

社員の人と設計思想で、ブツカリ合うコトが最近多いのです(^^;)
派遣と言う立場なのですが~
曲げられない部分も持っているワケで・・・
不愉快になる場面もチラホラ(>o<")

まぁ~そんなこんながあって、
形創られるコトもあるので、
まぁ~良しとしましょう♪ヽ(=´▽`=)ノ


とは言ってみたものの

ストレスが溜まり初めているみたい(x_x;)
そして寝不足も続いているので・・・


お顔に2つほど『痛い』吹き出物?ニキビ?が出来ちゃいましたΣ(゜□゜;)

赤ぁ~くポッテリ腫れて来てます(/_;)


あっ、
ナケナシの頭をフル回転して仕事に没頭してるからかな?
小さな脳ミソが顔に生まれて来たか?

あっ、
大事な右手もマウスの使い過ぎで
腱鞘炎気味になって来た(;´д`)トホホ
でもアレに使う左手は遊ばせているので無事です♪(謎)



Σ(´□`;)ハゥ
もう、こんな時間じゃないか~♪ヽ(=´▽`=)ノ


この感じだと・・・
睡眠時間3時間コース?


皆さん!睡眠は大事ですよ~♪
しっかり寝て!しっかり食べて!
元気に過してくださいね☆



と、最後に画像に触れておきましょ~
最近聴いてるアルバムです♪

から・・・
m-flo/COSMICCOLOR
Mr.children/HOME
加藤ミリヤ/Diamond Princess

こんなんを電車の中で聴きつつ、
皆さんにコメしながら通勤の毎日を乗り切っております☆
朝は満員電車で、そんな余裕は無いほど潰されてるんですけどね(^^;)


それでは・・・
寝る準備を始めようかな♪


皆さんにとって良き1日になりますように☆



車の話題が無くて申し訳ないです<(_ _)>






ブログ一覧 | お疲れですよ~ | 日記
Posted at 2007/03/30 02:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

新潟での初体験
バーバンさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年3月30日 3:41
うん遅い…(-`ε´-。)
がんばってくださーい(^ε^)-☆Chu!!
コメントへの返答
2007年3月30日 6:25
kaoruchan遅いですね~(^^;)
こんな時間まで何を?

頑張りますね~
ありがとうです☆
2007年3月30日 6:12
しんこつけさんも忙しそうですね。ストレスの溜まる事もあると思いますが頑張ってください!! それにしても睡眠時間3時間はきついですね! 僕には無理です。笑 
ミスチルのHOMEよかったです!!今日もお互い頑張りましょうね!!
コメントへの返答
2007年3月30日 6:27
おはようです!
まぁ~ナンダカンダ言っても
生活はしなきゃなので・・・(^^;)
乗り切りますよ♪
3時間でも慣れれば?なんとかなるものですねヽ(=´▽`=)ノ

zoroさんも聴いたんですね~♪
いいですよね☆
2007年3月30日 6:28
こんにちは~ヽ(^。^)ノ

お仕事大変そうですね( ̄○ ̄;)!

右手を傷めちゃいましたか。
(´・p・`)ガックシ

左手でマニキュア塗ってイタすと
気持ちいいですよ。
何の事かは言えないですけどね
( ̄▽ ̄)
m-flo・・・聞かれるんですねw
僕もRISAの頃は大好きでしたw
後からいろんな人とコラボしちゃったので
今は解らなくなってしまいましたが
(|||▽||| )

ご自愛くださいね。・・・決して御自慰では
ありまそん(×~×)☆\(´#)ばき

コメントへの返答
2007年3月30日 6:50
おはようです!

今日も1日が始まりました(^^;)

右手には、も少し頑張ってもらいますよ~!( ̄▽ ̄) ニヤ

ぼっとさんは・・・
とってもマニアックな行為をしてるんですね~(爆)
マニュキュアはドコで入手すれば良いですかね?(笑)

m-floの今のコラボ体制は
飽きの来ない感じでRISAが居る時とは違う意味で良いって感じですね~

ご自愛とご自慰をバランス良く・・・
って感じで過しますよ(笑)
2007年3月30日 6:30
忙しそうですね。
上手くストレス発散させて頑張りましょう。

ミスチル最近聞いてないなぁ
コメントへの返答
2007年3月30日 6:51
なかなか忙しいっす(^。^;)
ストレスが溜まるのと同時に、
お腹の贅肉も。。。(;´д`)トホホ

ミスチル久しぶりに聴いてみては?(^^)
2007年3月30日 7:13
ちゃんとオロナイン塗って治してくださいよ。
派遣という言葉だけで色々ありますので負けないようにファイトです
コメントへの返答
2007年3月30日 7:45
あっ、
オロナインは家に無いです(^^;)
万能薬なのにね…

本来は派遣業では無いんで、ソコもストレスの原因なんですよ~(>_<)
まぁ~なんとかします☆
2007年3月30日 8:10
あらら(>_<)
お疲れですね(^_^;)
仕事が遅いとゆっくり寝られないですよね。
頑張ってください。
コメントへの返答
2007年3月30日 8:21
そうなんですよね~(^^;)
遅くなった分、寝る時間がズレ込みますからね(>_<)

まぁ~ずっと状態が続くワケじゃないので乗り切ります♪
2007年3月30日 8:41
普段は睡眠タップリ摂ってるんですが昨日は1時半頃から雷が鳴りまくるしピカピカ光るしで全然寝れませんでした(・_・;)

睡眠3時間は辛そうなんで頑張って仕事中に寝てくださいね(笑)

最近車は全然弄って無いんですか?
コメントへの返答
2007年3月30日 8:49
眠れないほどの雷だったんですか?(^^;)

はぐれさんって繊細な人だったんですね(笑)
意外です(;_;)

今日も激務が続くんで居眠りな暇もありません(*_*)

車イヂリも乗るコトからも遠のいております(^^ゞ
2007年3月30日 8:55
もう歳なんだから仕事は辞めなさい!!

うわっはっは~
コメントへの返答
2007年3月30日 8:59
引退勧告ですか?(´□`)

でもアレは現役バリバリなんですけど…(笑)
2007年3月30日 9:06
お疲れ様です~♪

僕は昨日は明け方まで弟と話し込んでて眠いです(ぇ
コメントへの返答
2007年3月30日 23:40
お疲れ様です!

さすが若いですね♪
ウチなんか話し込んでたら・・・
途中で寝ちゃいますよ(笑)
2007年3月30日 9:12
おはよーさんです。

かなり忙しいんですね・・
お疲れさまです。

寝不足はお肌によくないから
明日はゆっくり休んでくださいね(-_-)zzz

来週からマウスは左手か右足でお願いします(^^;)


コメントへの返答
2007年3月30日 23:42
こんばんは!
今日は少し早め?に帰宅出来ました♪

忙しいですね~
まだまだ続きそうです。。。

ウチのツルンツルン卵肌が・・・(/_;)

右足は左手より器用なので、
そちら方面で動かしてみます♪
2007年3月30日 10:21
お疲れ様です~。
お仕事大変そうですね。。。
睡眠は確かに大事ですね。
m-flo/COSMICCOLORはおいらも気になってます。。。
買おうかなあ。。。。
良いです???

コメントへの返答
2007年3月30日 23:45
お疲れ様です!

大変ですね~仕事して稼ぐってコトは。。。(;´д`)トホホ
ぱんたさんは睡眠摂れてます?

m-floは昔から好きなので、
進化して行く過程を楽しんでますよ♪
今回もウチが好きな感じでしたよ~
2007年3月30日 13:54
お疲れ様です。

睡眠はしっかり取って下さいね。

私みたいになったら大変ですから(自爆)
コメントへの返答
2007年3月30日 23:46
お疲れ様です!

そうなんですけどね~
帰って、すぐに寝るって寂しくて出来ないんです(^^;)

でも気をつけなきゃですよね(;´д`)トホホ
2007年3月30日 14:29
こんにちわぁ^^
大変そうですねぇ・・・
ステりんも今日は吹き出物が・・・><
お肌は素直すぎて困りますよねぇ><
休める時に、ゆっくり休んで下さいね☆
コメントへの返答
2007年3月30日 23:48
こんばんは!
まぁ~大変ですが・・・
なんとかなるもんです♪

あらら・・・
ニキビな年齢でしたよね?(爆)
女性は特にお肌に出やすいですからね~
お互い眠りこける時間を作りましょうね☆
2007年3月30日 18:19
お兄さん・・・

カーボンに青字は見にくいですよぉ。。。

ちゃんとビタミンGETw
コメントへの返答
2007年3月30日 23:49
お兄さんのような。。。
オジサンのような。。。

青字の変え方がワカランくなってしまったんです(;´д`)トホホ

ウチにもビタミン分けてくださいな♪
2007年3月30日 18:36
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

お仕事ご苦労様ですm(__)m
色々社内で、大変みたいですね(>_<)
吹き出物・・・ビタミンを取ると良いかもしれませんよd(^-^)
色々あると思いますが、お仕事頑張って下さいねm(__)m

明日からの、週末、ゆっくり休んでください。
コメントへの返答
2007年3月30日 23:50
こんばんは!

まぁ~人が絡む場所では
多少なりとも何かありますからね~

ビタミン不足ですかね?
そう言えば全く摂って無いかも。。。

明日は爆睡しま~す☆
2007年3月30日 18:59
こんばんは~(○´ω`○)ノゃぁ

不規則な生活は、お肌にもカラダにもよくないですね~。
と、言ってる私が1番不規則でボロボロですが・・・(^^;)

ミスチルのアルバムいいですか?♪(*´○`)o¶~~♪
コメントへの返答
2007年3月30日 23:52
こんばんは!

なんだか金曜は・・・
どっと疲れが出ますね(^^;)

ちび☆さん!
また体調崩しちゃいますよ~
栄養だけは摂取してくださいね☆

ミスチルのアルバムは聴き込むと味が出てきますよ♪
2007年3月30日 19:35
自分も最近パソコンのやりすぎ?
でかなり痛いです(-_-;)

相変わらずの寝不足ですね~汗
でも逆にリズムが狂うと体調が悪くなる方もいますからねぇ~
このリズムはしんこつけさんリズムと命名です(笑)
コメントへの返答
2007年3月30日 23:53
パソコンのやり過ぎで・・・
アソコが痛くなったですか?(^^;)

そうなんですよ~
ココでメッキリ休んでしまうと
逆にオカシナコトになるんですよね。。。

ではウチと同じ生活リズムに、
レッツチャレンヂ♪
2007年3月30日 22:08
お疲れ様です~^^
お忙しいみたいですねぇ(汗
体調には十分お気をつけを<(__)>

自分はニキビが出来たら速攻で潰してしまいます・・・。
痕も殆ど残りませんので^^;
コメントへの返答
2007年3月30日 23:54
お疲れ様です!
そこそこ忙しいみたいです(^^;)
今日は限界を感じながら・・・
みんカラ徘徊してますよ♪

今回のニキビは表面に出て来ないタイプなので・・・
ウチも潰し派だったりします(笑)
2007年3月30日 22:56
ち~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

>社員の人と設計思想で、ブツカリ合うコトが最近多いのです・・・・

何だか・・・分かるような気がします。
設計って自分のポリシーを持ってするものですから
衝突するのは、当然ですよね・・・f(^^;

僕もよく、サラリーマン時代に
上司とプランニングの段階で
ぶつかり合いました・・・(汗


コメントへの返答
2007年3月30日 23:57
こんばんは!

そうなんですよね~
職種的に個性がある人も多いんです(^^;)
まぁ~これが刺激になるのも事実なんですけどね(^^)

hiroさんも上司とぶつかったんですね~(^^;)
でも、それが有って今のhiroさんが居るんですよね☆
2007年3月30日 23:20
ご苦労様です~

でもぶつかり合いながら仕事できるっていうのも考えようによっては
面白いのかも知れませんね。。ストレスたまるでしょうが・・・(^_^;)

ボクはサラリーマンなので部下への気遣いだとかお客さんへの対応だとか
によるストレスが多いです(汗

・・・今は溜まる一方ですね
コメントへの返答
2007年3月30日 23:59
お疲れ様です!

そうなんですよ(^^)
まぁ~でも、この仕事しか
ウチには出来ないし、楽しさもあるんで辞められないんですよね(^^;)

ウチも同じくサラリーですよ~
客先のワガママもストレスになりますし。。。

どこかで発散しなきゃですね♪
2007年3月30日 23:32
こんばんは。

相変わらず睡眠時間が短いようですが…

ちゃんと休める時には休んでくださいね(;´▽`A``

ミスチルのアルバム、私も狙ってます(笑)
コメントへの返答
2007年3月31日 0:00
こんばんは!

そうなんですよ~
一時期は少しマシになったんですが、
また戻ってしまいました(^^;)

ミスチルの詩の世界にドップリはまりましょう♪
2007年3月31日 0:01
私も早く社会復帰しなきゃ…

といいつつ、しばらくはニート…

つか、寝る準備ってwww
コメントへの返答
2007年3月31日 0:21
社会復帰ですか~

まぁ~休める時は
ガッツリ休んでおいてくださいね♪

寝る準備してたら・・・
3時過ぎちゃってたんです(笑)
2007年3月31日 1:24
お疲れサマー★
週末は溜まったアレをナニしてスッキリして下さいマセ黒ハートわーい(嬉しい顔)

え?やだなぁ…
アレ=ストレス
ナニ=発散
ですよぉ黒ハート(笑)

以上、心にエロ親父が棲んでるうに(8▽8)でした♪
コメントへの返答
2007年3月31日 11:50
お疲れ様です!

爆噴射しなきゃですかね~!?(笑)
手伝ってくれます?( ̄▽ ̄) ニヤ

あっ・・・
アレ=(*^m^*)ムフッ?
ナニ=コレ?(指差し確認済)
で良いんですよね?

ウチ以上のエロ親父が棲んでそうですね~♪
2007年3月31日 2:41
意見のぶつかり合いですか・・・。
つくづく人間関係は大事だと思いますね。

3時間コースはやばいですね^^;
俺はしんのすけさんの分まで寝てあげることしかできません(笑)

でも就職したら同じ苦しみを味わうと思います・・・。
コメントへの返答
2007年3月31日 11:52
まぁ~逃れられないし、
有って当たり前と思っていれば
乗り切って行けるもんですよ(^^)

ウチの分まで寝てくれるんですか~(笑)
しっかりエロぃ夢も見てくださいね♪(爆)

まぁ~就職したらしたで何か楽しみも生まれますって♪

2007年3月31日 10:55
ガス抜きして下さい( ̄‥ ̄)=3

自分も昨日の帰宅が1時をまわってしまい疲労満タン状態です。疲労がたまって睡眠不足でも「みんカラ」の確認とコメをしないと気が済まないのも問題かも・・・。とにかく睡眠重視で行きましょう!

今日は身重の嫁さんを実家に連れて行きます。

ではでは・・・( ´ー`)ノ
コメントへの返答
2007年3月31日 11:55
ガス抜きは、かなりしてるんですけどね~(^▽^;)

疲労満タンの時はカラダに正直に行動するようにしてますよ(^^)
みんカラのコメレスは通勤時の時間を利用してるコトも多いですしね♪
ホント睡眠は大切ですな~(^^;)

今日は安全運転に心掛けてくださいね♪
行ってらっしゃい☆
2007年3月31日 17:46
超亀コメごめんなさい~♪
ミスチル良いですよねぇ(*^^)v
何故か昨年から良く聴いてます♪
睡眠時間と質の良い眠りが大切ですから
寝る時は無心で寝て下さいネ☆
あ!それから。。。
勝手にマネっこしてごめんなさいm(__)m
ん~。。。ホントにすみませんでした(>_<)
事前に連絡すれば良かったと後悔ちぅです
コメントへの返答
2007年4月4日 8:34
ブログの事は全く気にしなくて良いですよ♪

良いって思ってくれたから手法を使ってくれたんですよね?(^-^)

なので大丈夫です☆

眠気が取れない…しんこつけでした(笑)

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation