• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

今年最後のご挨拶。

今年最後のご挨拶。 JB5系ライフの特権(笑)。またこの図で大晦日がやってきて、今年も残すところあと7時間ほどとなりました。

今年、2011年はなんといっても「東日本大震災」という忘れてはならない出来事がございました。
それに関連しての停電で電気のありがたみ、また直後数週間のガソリンや乾電池、ミネラルウォーターなどの物不足での「備え」の大切さを改めて感じました。

今年はオフミはそんな事情もありあまり参加できませんでしたし、私自身もブログネタがもう尽きてきたのも事実で後半は更新が飛び飛びになりました。

来年も以前のように書くのではなく、マイペースで更新したいと思ってますので、よろしくお願いします。



今日はクルマ内外の掃除をして、正月のお飾りをらい坊に付けてみました。
おそらく初代レガシィRS以来・・・15年ぐらいぶりかな、クルマに正月飾りなんて(笑)。



通勤用チャリもタイヤに空気補充し、チェーンに給油しました。
来年もこの2台に頑張ってもらいたいと思います。

とりあえず、私は元日から仕事初めです。
3日の恒例城山湖のオフがオフ初めとなります。


最後に、本年も当「ばっしぃのがれーじ」をご覧いただき、ありがとうございます。


今日現在94名の「お友達」のみなさん、並びに19名の「ファン」のみなさん、あるいはそれ以外でここを読んでいる貴方に。

今年はいろんなことがありました。
来年は落ち着いた1年、みなさんにとっても幸せな1年であるように・・・。

よいお年をお迎えください(^∀^)/


2011年 大晦日  ばっしぃ。

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/12/31 17:00:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年12月31日 17:09
今年も1年お世話になりました~♪

今年は激動ばかりの1年だったような気がしますが、来年は穏やかな年であると良いですね~!

短いですが、それでは良い年をお迎え下さいね~☆
コメントへの返答
2011年12月31日 18:35
年始の城山湖に始まり、大黒、奥多摩とお会いできて良かったです。

本当、大震災・自然災害・政治不信な1年でしたよね。
来年は穏やかであってほしいものです・・・。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を~☆
2011年12月31日 17:23
最近、車のお飾りは見なくなりましたね。
日本の風習がどんどん薄れていくな〜。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月31日 18:36
昔はよくやってましたよね。
昔の写真見ると亡き祖父が良くダイハツ・クオーレのFグリルに正月飾りしてたことを思い出しました。


こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を~。
2011年12月31日 17:32
今年も一年お世話様でしたm(_ _)m
来年もまたクルマネタで盛り上がっていきたいですね!
もちろん、マニアックなネタ豊富で(*≧m≦*)ププッ
良いお年を!
コメントへの返答
2011年12月31日 18:38
今年も、新春城山湖でのマニア話(ホイールキャップネタ)からお世話になりました。

来年もマニア話(城山湖で?)あるいはブログでお送りしていきます。

良いお年を~。
2011年12月31日 17:46
今年一年お世話になりました。

今年はオフ会がなく、お会いする機会がありませんでしたね(;^_^A

来年は富士オフでお会いできるといいですね♪


来年もよろしくお願いします。
良いお年を☆
コメントへの返答
2011年12月31日 18:40
こちらこそ、お会いできずに1年終わっちゃいますけど・・・。

「イイネ」毎度ありがとうございました。(笑)
富士オフは春かなぁ・・・?

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~。
2011年12月31日 17:51
楽しいBLOGをありがとうございました。

通なクルマネタでニヤリとしてました(笑)

来年も期待しておりま~す。
コメントへの返答
2011年12月31日 18:41
こちらこそ、時事ネタで楽しませていただきましたよ。

マニア話は来年も続きます(笑)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~。
2011年12月31日 19:05
どうも今年も催事にご参加頂きありがとう御座いました
どうぞよいお年をお迎え下さい♪

では また新年三日にwww
コメントへの返答
2011年12月31日 19:07
こちらこそ、城山や奥多摩オフではお世話になりました。

新年3日またまたよろしくお願いします。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を~。
2011年12月31日 19:31
今年もお世話になりました。

春にお会いしたきりって感じですかね?
兄弟2ショットで・・

モーターショーが12月じゃなかったら
遠征したんですが・・・

また来年もよろしくお願いします。

「七曲署」バッチリ予約済みです(謎)
コメントへの返答
2011年12月31日 19:48
こちらこそ、今年もお世話になりました。
春は私、単独でしたよ(笑)。

来年も春?夏?に愛知に行きたいと思ってますが、たまにはこちらにもいらしてほしいです(笑)。

七曲署も期待しております。
ファミ劇はボンが春ごろかなぁ?(謎)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~。
2011年12月31日 19:45
今年もお世話様でした

来年も変態オフしましょう~

では来年の3日

良いお年をお迎えくださいね!
コメントへの返答
2011年12月31日 19:50
今年も城山と大黒でお世話になりました。
来年も変態車ネタも引き続き取り上げていきます。

3日楽しみですよ~。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~。
2011年12月31日 19:45
今年は、会う機会がなかなか無くて・・・
来年はどうかなぁ~??
いろいろ参加できるといいなぁ~と( ̄∇ ̄)

来年もよろしくね♪
コメントへの返答
2011年12月31日 19:52
今年はちびもも2号さん誕生で大変でしたよね~。
まぁ、2号さんが外に出れるようになったら・・・。
ワルももライフも見たいしね(笑)。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~。
2011年12月31日 21:15
今年は震災など色々な事があった1年でしたね~

来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えください☆
コメントへの返答
2011年12月31日 21:17
今年はお会いできませんでしたね~。
来年は穏やかな1年であってほしいものですよね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~。
2011年12月31日 23:32
今年も楽しい試乗記ありがとうございました。

来年もお互い頑張って行きましょうね!

やはり来年はBRZ、86・・・インプターボも
噂されますし、後期プリウスも楽しみですね。
コメントへの返答
2012年1月1日 6:46
あけましておめでとうございます。

今年も頑張りましょうね。

86とBRZ、インプXV、あとホンダのNコンセプト4(ライフ後継?)が気になりますよね~。
2011年12月31日 23:54
今年も1年お世話になりました。来年は乗換えでしょうか(笑)

よいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2012年1月1日 6:47
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

代替えか否かは夏までにじっくり考えたいと思います・・・。
2011年12月31日 23:57
こんばんは!!

注連縄一緒ですね~ あっ、やはりみかんが付いてるほうがいいなあ(わら

↑の3日のオフ・・・・・せっかくだから行って見たいなと思ってみたりします^^-
コメントへの返答
2012年1月1日 6:48
あけましておめでとうございます。

ミカンではなくきんかんです(たぶん)。

城山湖来ますか?
もし本当に来られるならメッセくださいね。

今年もよろしくお願いします。

プロフィール

「4000km達成。」
何シテル?   04/24 17:55
こんにちは、ばっしぃ。です。 クルマは2008年(15年選手)スバル・フォレスターXSプラチナセレクションとこの度、2023年(新車)ホンダN-BOXカス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

寒川城下ナイトプチ 
カテゴリ:N-ONE関係
2019/07/17 13:11:29
 
みんカラOPM 2018. 
カテゴリ:その他
2018/10/17 13:58:29
 
オプミ2018 特設ブース利用【N 黒耳会オフ会】イベント管理用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 13:46:15
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
通算9代目の愛車です。 N-ONEが10年目に入り、CVT系の持病が出たのと、家庭的事情 ...
スバル フォレスター 銀フォレ。 (スバル フォレスター)
通算8代目の愛車。約19年半ぶりのスバル車です。 このたび、車検を通しまだまだ活躍しても ...
その他 自転車 その他 自転車
10年以上室内保管で、3年ほど前にメインの自転車に昇格。主に最寄り駅(駐輪場)までの足、 ...
ホンダ N-ONE わんこ。 (ホンダ N-ONE)
通算6代目の愛車です。 気が付いたら10年目に入ってました。 私の車歴で一番最長の車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation