• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月17日

テンテン○○てんッ♪ テテテテ○てんッ♪

テンテン○○てんッ♪ テテテテ○てんッ♪
お疲れさまで~~す(^◇^)ノ♪


都心より5度は低かろう地に住むバーサンまりえです凹







お湯ポカとか、チン♪するカイロを手や膝や腰や足元をクルクルクルクル移動させてっから冷えるののまぁ
早いこと速いことッッ( ノω-、)





手・足・膝・腹・腰。。。。。。。。。5つ要るな (-公-;) フン


5ヶも6ヶも持っていてフル稼働させてても、あんまり暖まりそうにないぞ凹

しかも電気代にさらに酷に寒い思いをしそうだぞ凹






ってことで今ンとこは2ケでしのぐ凹    んじゃやっぱり寒し。




テレビのお天気ヨホーでも



「今日みたいにブルンッと寒い日はおでんとかお鍋が食べたくなりますねぇ~~~ww」


なんちゅーてましたが。



独りでする鍋は寂しい(らしい)ぞ(´・ω・`)サムイシ


おでんなら、、、、、って家のおでんって暖まらんのよなぁ。。。(´▽`;) アラヤダ

作るのに時間かかるし、今日バリ寒いからってすぐにできん凹




ほんなら暖かいシチューでもいかがっすか~~~(^◇^)ノ♪ ヘヘッ








  ↑  ↑  ↑  ってことで、こんなんもろてきた凸



もろてきた先は、「ガスてん」♪


ガスつこてて毎月ガス代チーンと支払ってると、もれなく請求書と一緒に「ガスてんのチュー選券ッ☆彡」
なるものがポストに投げ込まれる@@@



チラリと裏を見るとそのガスてんの開催場所と日時がアチャコチャ書いてある。




。。。んで最寄り駅に限りなく近い場所でやってるその「ガスてん♪」とやらに行ってきたww



「ココや!!」と思ってた場所ではなく凹  去年と同じ場所やったにも関わらずいつも間違う。。。
越して3度目の冬を迎えようかというのに駅前の1つ1つのビルの名前が未だに把握できていない
バーサン@年寄りである。



時間がなかったんでワチャワチャと駆け込んで会場にゃいろーんな「ウフフ」なガスのものが展示してあったり販売されとんに、ゆっくり見ることもせずギロギロした目で抽選券をガッシと握って抽選会場に@@@









しょーーーもない、なさすぎる裏技を酷使して(鬼



                                     ・・・2度もクジをひくセコい女σ(^◇^;)



初回ではデカい箱からペッと取り出したカードのスクラッチをゴシゴシッたおじさんが


「おっ  C賞あた~りぃ~☆彡」


などという 「思いっきりヨイショ声」 をあげた隣で別のおじさんが惰性と条件反射とばかりにやる気なさげ~~に


                  ガランガラン~~~☆彡


ってあのベルちゅーんか鐘ちゅーんかなんちゅーんか、ガラガラ「一応」鳴らしてくれるヨ☆彡



そのC賞っちゅーんが、この「カレー&クリームシチューセット」とやらの箱。


んでから後日(爆  の2回目のクジが末等での「さぬきうろん」(いや「うどん」)。





・・・・・・・・・シチュー作らんし。 食わんし >┼○






しかも1箱「8人前ッ」ってどーーよ(~_~;) フン

「パキパキして小分けにでけま~す☆彡」なんて書いてあるけど1人前ずつの設定には絶対なってへんなってへん。。。(T∀⊂ フン


一度に8人分こしらえたって、毎日セッセと無理して食べても8日かかる計算 >┼○




                    ・・・「嫌ですそんなのお断りです(ノД`)シクシク」



しかも大阪やのに末等はさぬきのうどんってどーーなんですか大阪ガスさんヽ(`Д´)ノ



うどんも食わんけ。。。。(T∀⊂ イラン






A賞ならカニだの米だのゴッツええもんがもらえたに。。。。( ノω-、)

B賞は。。。なんやったっけ(;´▽`A`` ワスレタ


んでそれでも当たりに入るC賞でいきなりランク落ちのルー( ノω-、)ウルルル~




せめて選択肢をこさえて「この中からお好きなものをどぞッ」とか「バーサン独居やからしゃーないなーーお食事券にしといたるわ」くらいの優しさや気遣いってないのかい?? (鬼




もれなく「さぬきのうどん」も「シチューカレーのセット」も。





                          ヨソ様んところにガラガラとお流れッス@@@ゴロゴロ~~~





あんなに気合とガッツと根性で行ったのになーーー(T∀⊂


せめて「ガス代300円OFF」の権利とかさ、お湯ポン(お湯ポカ)とかさ、使い捨てカイロとかさ。。。。

チンするカイロとか。。。「もう作ってあるホカホカおでん」とかさ(´▽`;) テヌキ









大阪府民でもないのになぜか大阪ガスの女がここでブツブツ。



















ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2009/11/17 22:29:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

ドライブ日記 ~猪苗代湖~
ちーず☆彡さん

この記事へのコメント

2009年11月17日 22:35
カレーも食べないんですかぁ(´・ω・`)

σ( ̄∇ ̄;)の家にもガスから案内状が
来てますけど、行かないかもですねぇ(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2009年11月17日 22:37
まいどでーす。

カレーは外でやったら。。。。ココイチとか(´▽`;)アラヤダ

まーちゃんさんとこやったら堺東あたりかなッ?!
2009年11月17日 23:21
カレーとかシチューは
大人数分つくって食べるのがおいしいのよね。

一人だとなかなかつらいですね(^^;
コメントへの返答
2009年11月18日 0:00
お疲れさまでーす(^◇^)ノ♪ まいどっ

たっぷり作ってみんなで食べるからいいんですよねぇ。。。(寂

独りでニギヤカにしてみようかしら(´▽`;)
2009年11月17日 23:58
一人分だけなのでレトルト専門

おでん・・・来週するつもりです(笑

牛スジメインですが(^^:
コメントへの返答
2009年11月18日 0:02
まいどでーす (^o^)丿

レトルト生活は健康にワリっすよぉ。。。

愛妻をつくって一緒に食卓を♪

プロフィール

「不安になったときは、「今やるべき事」に意識を向けてみてね。100m走を全力で走っている時に不安は現れないように。人は、「1つの事しか考えられない」ようになっている。ネガティブは、「今」で上書きすると消えていくからね。」
何シテル?   05/16 11:34
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation