• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月09日

電車で○○  。。。誰がマシ?! ( ̄▽ ̄;

電車で○○  。。。誰がマシ?! ( ̄▽ ̄;



クラクラ凹




「2度寝」



という言葉を身に付けてしまった最近(~_~;) ケッ


起きたら頭が頭痛(変。


昨夜は天国かと思うように涼しくってぇ(*^▽^*) ヘヘッ


調子に乗ってたら体調を崩した「らしい」 >┼○ バタ



ノロノロしてたらこーんな時間(T∀⊂








さて昨今。



「電車で化粧する女性」   とかいうんが「アカンがな! ソレ」になってる。







「まぁどっちゃでもエエがなそんなん(^_^;」


というのがワタクシの思いですが(鬼



先日の「ウフフ♪」な車内で見かけたおにーーさん(推定30代?)。



しっかりと座った席でカガミを取りだしたりだしたりましたらば~


「せっせせっせ」



と、何やらおめかし(〃▽〃) ウフフ



「へーーーーーーーーーーーーー(冷淡)」




なんだかとっても念入りに髪の毛を整えたりアチャコチャいじってまんがな(^_^;



ほんだら少ししてカガミをしまったかと思たら








携帯を取りだして何やらぽちぽち、いじってまんがな(;´▽`A``

でっかいマスコットストラップつけてますしぃ。。。。。



やっとこ携帯もしまったと思たら







まぁたミラーを取りだしますて、今度はなにやらクリームだか軟膏だか(謎 を

「小指」


でヌリヌリyy


「うっふん♪」


って感じの所作、これまた




「へーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(冷」。




おにーさん、カバンになにやらデッカイぬいぐるみみたいなマスコット、しかも逆さに(謎爆






これ。。。最近のオシャレなんでっしゃろか( ̄▽ ̄;



「カガミでオシャレ♪」 「携帯でポチっと♪」 「少しのほほ~ん♪」


の、後。


なんと同じく途中の乗り換え通過駅で下車ッ

(気付くのが遅いんだぉ凹)




ローライズ、言うたらええんか、、、足がより短く見えてしまうGパンが以下略(-_-;)。







。。。。。と見入りつつ、「あっちのほーーー(ノ゜⊿゜)ノアッチ-」を撮るフリして激写しとる女。






「電車で化粧」@女性


「電車でオメカシ+ウフフ」 @男性


「そんな人模様を激写」 @まりえ奴






ドレが「あかんがなソレ!!」でしょうねぇ(^_^;

(聞くまでもなく答えは明白やがな!!! 凹○コテ)







ってか書いてたらいきなり雲行きがチョ~怪しくなってきましたたたッッw(゚O゚)w


窓、しめてこなくちゃーー(T∀⊂



あぁ、、、、蒸し暑い >┼○ バテ






ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2008/07/09 15:32:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

日本の美
バーバンさん

🍜グルメモ-646- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2008年7月9日 17:12
こんにちは。。

お分かりのように・・・皆ダメですよ!!

特に、「そんな人模様を激写」@まりえ奴 は、こんなに何枚も撮って・・・・もう止めましょうね。。。。

コメントへの返答
2008年7月9日 20:58
きびしいことを当たり前ですが。

その叱られ方が怒られ方がいやはやなんともセンセのような、、、、

(;´▽`A``
2008年7月9日 18:09
こんちゃ~。。。

勝手に人を撮っちゃーーーダメでしょ~ 
(゜O゜)\(--; ォィォィ

こっちもチビッと降ったべなァ~雨
コメントへの返答
2008年7月9日 20:59
お疲れさま~

許可はもらえなかったでしょう。。。。(当然

雨、けっこー降りました・降ってます凹
2008年7月9日 20:00
盗撮や!!
まりえさんが男なら
間違いなく駅長室に,,
うらやましい,,
イヤ!f^_^;駄目ですよ
コメントへの返答
2008年7月9日 21:00
盗撮って言うんですか( ̄▽ ̄;

スカートの中とか撮ってないもん(T∀⊂

駅長室がうらやましいんですか??
一緒に。。。。(コラ
2008年7月9日 20:30
マスコットをカバンにつけてる男って(● ̄▽ ̄●;)
コメントへの返答
2008年7月9日 21:00
携帯にもでっかいの、付いてました☆彡
2008年7月9日 21:11
気持ちわるいねんって 頭を三発どついてあげましょう!(b^ー°)




( ̄○ ̄;)


コメントへの返答
2008年7月9日 21:42
なんてことぉ(;´▽`A``


暖かい眼差しで見送ってさしあげなければ。
2008年7月10日 0:15
オラの若い時ぁ、ペッタな雪駄に短ラン&ボンタンでしたかwww

なんかナヨナヨな人種が増えたのお。
コメントへの返答
2008年7月10日 0:18
ペッタな雪駄に短パンいえ短ランボンタン??

どんなんでっしゃろー(;´▽`A``

そそ、ナルなおにぃさまでしたよぉん。
2008年7月10日 0:59
ヒロシ???(^^)
コメントへの返答
2008年7月12日 20:21
お疲れさまでっす☆彡
そーゆーのも居ましたねぇ(^_^;
2008年7月10日 1:58
どおも背筋がムズムズして来ましたわボケーっとした顔手(パー)
苦手なタイプでありまするぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年7月12日 20:21
ひゅーりーはん、男気があるんかな??
まま、お洒落なおにーさんとして流したっておくれやす~yy
2008年7月10日 2:05
女性の化粧、オイラはあまり気になりません。
が、母やら姉は相当気になる!?
女性の方が気になる、のかなぁ??
あとは、一定以上の年齢の方が???

男性のおしゃれは、チト盲点でしたねぇ☆
むぅ~ん、これまたアマリ気になりません!

そして、えー、件の盗撮の件ですが、
被告人のまりえさん、
何かこの法廷で述べたいことが、
おありでしょうか?(爆)
でわなく!!

コッチは終日降らずでした。
そちらはエラク降ったのですねぇ!?
コチラに雨が来ないてことは、
風向きが変わってきてる!??
季節の変化がまた、やってきてる感?
コメントへの返答
2008年7月12日 20:23
一定以上の年齢が気になるのに41歳はまだ気にならない年頃??

化粧までされると「( ̄▽ ̄;」でしょうけど。。。。

述べたいことはありませーん(;´▽`A``

はやく梅雨が明けて欲しいよーな、、、微妙。

プロフィール

「不安になったときは、「今やるべき事」に意識を向けてみてね。100m走を全力で走っている時に不安は現れないように。人は、「1つの事しか考えられない」ようになっている。ネガティブは、「今」で上書きすると消えていくからね。」
何シテル?   05/16 11:34
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation