• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月18日

なぜ北朝鮮に「したたか」を使うのか

なぜ北朝鮮に「したたか」を使うのか 金正恩に親近感???

有り得ないわ


まぁ、メディアによる洗脳か、潜在的に親北派だったのだろう。

北朝鮮は核放棄なんてさらさら考えていない。
融和ムードを演出して、経済支援さえ引き出せれば、あとはいちゃもん付けて逆切れするいつもの手口を行使するに違いない。

産経新聞5月12日
【編集局から】
産経ニュースなぜ北朝鮮に「したたか」を使うのか
産経新聞

小さな記事だが、とても大事なことだ。
拉致問題は解決済み?冗談ぢゃない!

金と文にノーベル平和賞とか言っているアホは誰だ。

米朝首脳会談に応じた理由は、アメリカの斬首作戦にビビった。
ただ、それだけだろう。

夕刊フジ5月12日(11日発行)
夕刊フジ正恩氏“斬首”に脅えて屈服 米は世界最強軍事力と経済制裁駆使 約束反故で即時攻撃も 6・12シンガポール全真相
夕刊フジ夕刊フジ
▼2面
夕刊フジ

今まで習近平のメンツをつぶし続けた引きこもりの金豚が、二度も訪中した。
来る米朝首脳会談に備えてとか憶測があったが、やはり後ろ盾を求めてのことだったのだろう。

それが、早くも表面化した。

「米朝会談中止を示唆 北、一方的核放棄に反発」
と、17日付産経新聞の朝刊で報じられた。

今般も、金正恩が理解すると言っていた米韓軍事演習に対してのいちゃもん付けだ。
外務次官の談話ではあるが、中国の後ろ盾を得て強気になり駆け引きを試みたのか、中国の入れ知恵なのか、いずれにせよ理不尽極まりない話である。

でも、案外、ホントにシンガポールまで飛べないのかもw

夕刊フジ正恩氏専用機はシンガポールまで飛べるのか 航空評論家・秀島氏「そもそも安全基準をクリアできるのかが懸案」
夕刊フジ


No.871
ブログ一覧 | 時事・国際 | ニュース
Posted at 2018/05/18 00:53:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2018年5月18日 8:35
こんにちは。
南北首脳会談や中朝会談の後既に韓国・中国は経済制裁の国連決議を事実上破っています。

中国も表面上国連では北の核開発を非難しているものの、結局「中国様に助けを求めて」くれば、アメリカは共通の敵。
言うこと聞く間は見返りも渡し続けます。
北から見れば韓国などは将棋の「持ち駒」。

北の態度硬化はその結果でしょうね。

北とのやり取りを過去に経験している安倍首相がトップにいる日本は、操りにくいので距離を置いているのでしょうが、それを「蚊帳の外」とか・・・
日本のマスコミも韓国レベルのア○ばかりだ。

実際の図式は中国北朝鮮連合vs米日連合。
コメントへの返答
2018年5月18日 14:29
こんにちは~

まったく仰るとおりですね。

一時期は親中派といわれたオジを処刑し、北京に核をぶち込むぞなんて言ったか言わないかというくらい、批判を繰り返していたのにw

キンペーもトランプの圧力が予想以上で、北の支援をすることで対米カードを手に入れたいという思惑が一致したんでしょうね。

ホント、なにが蚊帳の外だよって思いますね。
多分、安倍憎しのメディアは、安倍総理がトランプ大統領にアドバイスして、その通りになったのが
「くやしいのぉ~」
なのでしょうw


プロフィール

「最近とみにセルモーターの音が弱くなってきた。エンジン掛かるまでの時間は今までと変わらず問題なさそうだけど、壊れる前兆っぽい感じでちょっと不安だ。

写真は今年3月22日、区役所駐車場にて。本文とは無関係ですw」
何シテル?   10/26 01:21
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2メートル超えのベンツが日本の道路事情を考慮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 01:26:42
[日産 セレナハイブリッド]日産(純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 01:34:04
KURE / 呉工業 LOOX RAIN COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:18:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
平成30年2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替 色は「アッシュブラウン」の希望はかなわず、「アメジストパープル」に。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替。 フロントマスクがNV200みたいだなと思っていたけど、実際乗ってみると ...
日産 デイズ 日産 デイズ
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation