• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月05日

何故コイツを取り上げる、すっごく気持ち悪い

あびる優、壮絶出産を振り返り「思い出すだけで鳥肌」ママたちの共感呼ぶ
タレントのあびる優が、愛娘の「2歳最後の日」となった4日、自身のSNSを更新し、出産を振り返った。

◆あびる優、3年前の壮絶な出産を振り返る「思い出すだけで鳥肌」

あびるは格闘家・才賀紀左衛門と2014年9月15日に入籍し、2015年5月5日に第1子となる女児を出産。

3年前の5月4日は「陣痛で悶え苦しんで獣と化してた」と表現し、「激痛すぎて『赤ちゃんはもういらないので、痛みから解放して下さいー何でもするので麻酔を下さい やっぱり出産するの辞めますー』って、泣き叫び荒れ狂っておりました。。」と出産の苦しみを振り返った。

出産を迎えるまでは、「女優さんやモデルさんが語っていた、まるで美しく神秘的な出産体験談を想像していた」というが、実際には壮絶な痛みを体験し、「恥ずかしながら、、出産の美談みたいな物は一切感じられなく、出産美談なんて結局美談でしかないじゃん!!って思ったのが(あくまでも私の場合です)正直なキモチです」と当時の本音を吐露。出産後もしばらくは痛みに苦しみ「我が子を産んだ実感と愛おしさを実感したのは多分生後2日目か3日目」だったと、リアルな体験談をつづった。

そして、授乳やおむつ替えなどを通して徐々に母親になった喜びを実感したというあびる。「『出産の痛みなんて我が子の可愛さで一瞬で忘れちゃうよー』なんて、言葉も私にはもはや通用しない訳で、今でも鮮明に思い出しますし、思い出すだけで鳥肌が立つくらい覚えてます。笑笑」と忘れられない壮絶な出産を振り返りながらも、「とは言え、3年経った今、赤ちゃんらしさが抜けて、すっかり子供になり、活発で自我も強めでワガママで陽気な娘ですが。産んで良かったなぁと思います」と改めて我が子への愛を再確認。

気持ちよさそうに眠る愛娘と手を握る写真を添え、「 1年に1回くらい、自分の出産を振り返るのも悪くないなぁと。ここに書き留めてみました 明日から3歳かぁ、、」と感慨深くつづった。

◆ママたちから共感の声

“美談”だけでない、出産に対するリアルな思いを明かしたあびるに、「すべて同感。私も泣き叫びながら産みました」「よっちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!あんなにお腹を痛めて生んだからこそ、子どもは宝物。めちゃくちゃ共感しました」「同じような体験をしたのですごくわかります。あの痛みは一生忘れられない笑」「これが出産のリアルですよね。頷きまくりながら読みました」とママたちから共感の声が寄せられている。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


タレント?、はっ?、おいおいおい、泥棒を全く恥じていない奴が?、タレント?
つうかなに?、妊娠出産?、それを喜んでる?、すごかったのよアタシって?、ハアッ?
テメエの盗みの所為で倒産しかけた(んだよな?)店もあったと言うにテメエはヌケヌケとズコバコで妊娠出産?、でそれを威張る?、ハァーッ?
芸能界はよくこんなのを許しているな。流石芸能界と言ったところか。
でそれにヨイショする腐れチュプ。泥棒の出産に共感ww、つか“ママたち”www。
“めちゃくちゃ”ww・・・そこは“大変”だろ能無しチュプ。“めちゃくちゃ”なら“しちゃった”、“しました”なら“大変”だろ。これだからバカチュプは。
いやバカ腐れマンコチュプなんかどうでもいい。
他人に迷惑(なんて生易しいもんじゃないが)をかけといてよくもまあ結婚ズコバコ出来るもんだ、どういう神経でそれが出来るわけ?
しかも出産まで、それを黙っているならまだしも、アタシって~、とバカ丸出し発言。
潰されかけて路頭に迷いかけたかもしれない被害者の神経逆撫で。

ま、旦那もまともな奴じゃないらしいし、でスレタイこれにしようかと思ったんだけど、
「蛙の子は蛙」、ね?、合ってね?(笑)。
こんな夫婦にまともな子に育てられる訳がない。



つかさあ、妊娠したんなら出産は妊娠者誰でも通る道だろ?(死産は別として)、それを如何にもアタシってすごいでしょ~。
なんでタレママ(この際タレントに含めてやるが)って奴等はどいつもこいつもすごかったの~と報告すんの?、そんなに第三者共に誉めてもらいたいの?、自分の為に苦しんだんじゃないの?、誉めて欲しくて苦しんだの?(笑)。旦那や家族に誉められてそれで十分でしょ。
芸能界自体気持ち悪い存在だが中でもママタレと称する奴等、母親になってもまだしがみついていたいその性根が物凄く唾棄すべきものだと思っている。
母親になったら仕事を辞めろと言うのか、バカはちょっと黙ってて。芸能界は仕事なんかじゃない、片手間にやるものだ。母親になったらすっぱり辞めろ。
ブログ一覧 | 気持ち悪い | 日記
Posted at 2018/05/05 11:26:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたいです
ns-asmmさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2018年5月5日 12:15
こんにちは!(^―^)/

ダンボール箱を使って集団窃盗していた事を、何処かの番組で自ら暴露したDQN女でしたっけ。
子供、居たんですね?はじめて知りました。(子供がDQNに育たぬよう、心から祈りたいですw)
コメントへの返答
2018年5月5日 13:45
こんにちは~。

そそっ。普通は黙ってるもんすよね。それを堂々と。バカっつうより気持ち悪い。

まあ無理でしょう、泥棒を悪い事と思ってない神経では良い子に育てられるわけない。
2018年5月5日 14:39
あびる優って干されたんじゃなかった?
いつの間に戻ってきたんだ?
コメントへの返答
2018年5月5日 17:36
やっぱ芸能界たからさあ、そんなもんすよ
2018年5月5日 15:56
えむえむてぃです。

「あびる優」ワタシも改めてググってみました。
(全くといっていいほど知識がなかったんで。。。)

「ウィキ」によると。。。
「中学中退」「高校中退」「集団窃盗」「タトゥー」等、穏やかならぬキーワードが乱立しておりました。

お話にもありましたが、そんな人間の子がまっとうな人生を歩むはずはない、ワタシもそう思います。

「産みの苦しみ」は男のワタシには判るヨシもありませんが、女性なら誰しも体験すること、そう思います。

それを自ら誇示することに何の意味があるのか、さっぱりわかりません。

「ワタシ偉いでしょ?」的な考えを持った人間が増えているのはわかってますが(ワタシの身近にもいる)「ちょっと違うんぢゃね?」と思います。
コメントへの返答
2018年5月5日 17:40
このクソもとうの昔のやつになっちまってたか。いやえむ殿をバカにしてるんでなく。

自分のした事が分かってるなら表に出てこねえよな。こんなに大っぴらに出て来るって事はなーんも分かってねえってこった。そんな奴が育児?、無理無理無理無理無理無ry。

そんな奴が話し掛けてきたらもんのすごい白い目で「それがなに?」と言ってやる。
2018年5月5日 21:48
こんばんは♪
KYら自らの暴露DQN話で謹慎喰らった事をよく覚えてますねw
もう時効ですか?
犯罪、罪とは一生背負う十字架です。
芸人の常識とやらは世間でいう非常識ですねえw
また叩かれるのは必至では?
コメントへの返答
2018年5月5日 22:36
こんばんは。

芸能界ではとっくに時効だそうですよ(笑)。
なんたって芸能界ですから(笑)。

もう昔の人ですから当時みたいに大花火まではいかないかな。悔しいけど。

プロフィール

「ジェンダーギャップにぶつかっても、他者を”一人の人間”、”大切な存在”と捉える力

ええ言葉やのぅ、なあ、何処ぞのジェンダーさん等よぉ。」
何シテル?   06/11 09:16
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 6 7 8
9 10 11 12 1314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation