• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月27日

所詮普通学級に特殊学級を入れるのは無理なんだよ

池沼、今日は特に酷い。マジに。
入室と同時に声を張り上げてご挨拶。そこらじゅうに。自分のベッドに着いたらまた何か吼えてる。付き添いや看護婦さんが、静かにしようね、と言っても無理。はいっ、と言いつつやめない。ひとしきり満足したら準備を始めたがそれでもまだなんか言ってる。

透析始まった。最初のうちは静かだった。が。静かな中いきなり吼えだしやがった。そこでもひとしきり満足したら静かに。
やっと収まったかと思ってたら・・・。今度は1語1語区切りながら勿論張り上げながら滔々とご説明なされている。看護婦さんが何度言っても聞きゃしねえ(付き添いさんは帰った)。
それがその後にも何度か。今日と言う今日はキレそうどころかマジプッチンしそうだったわ。「うるせえっちしょうっ」とは怒鳴っといたが。

どうやら日曜日に嬉しい事があったようだ(内容は伏せてやるが)。が、そんな事は周囲のもんにはどうでもいい事だ。テメエの中でだけ満足しときゃーがれ。
静かな中いきなり大声出されたらビクッとするわ。つうかここはお化け屋敷かっつうの。安息の時を過ごしに来ているのに、ったく今日と言う今日はマジでぶっ殺したかった。綱(チューブ)で繋がれているから殺りに行けんけどな。

でやっとスレタイ。
大人しい池沼ならまだええわい、言う事聞く子なら学級全体で面倒みてやらん事も無いだろうがここまで我儘し放題なキチガイを誰が面倒みるっちゅうんじゃっ(怒)。そこんとこよー考えて混ぜろっつってんだろな、製造物責任者さんよ〜。
これ以前書いたかも知れんが、テメエのナイフとフォーク人(助手さんだったり看護婦さんだったり)に洗わせてんだぜ?、脳味噌が腐ってる(笑)だけで手足は何ともないのに。
なんなのだっ、と以前聞いたら、ここに来た時からだそうな。そんな事知るかっ今すぐやめさせろっ。とは言わなかったがな。同じ様なレベルの池沼(2匹も来てんだよな、ハァ)はテメエで洗ってんだぜ?
あぁそうか、箸使えない(んだろうな)ところを見ると指はぎこちないのか?、なら帰ってからママンパパンに洗ってもらえよっての。俺も洗ってもらおうかなと助手さんに真顔で言ったらそれはちょっとと濁された。

しかも盛大なかまってちゃんだし。親が家でさんざ甘やかしてきたんだろうな。何かってえと「ワザと何か起こして」(テレビのリモコンや何かを落としたり)呼んだり、何もしてないのに呼び付けると何度も何度も確認した事をまた聞いてる、何何だよね〜、とか。看護婦さんや助手さんも一々相手しなきゃいいのに来る。
『看護婦さんに構って欲しいのは俺の方じゃーっ』(笑)。



長くなった、要するにアレは此処に通う資格なんか無い。一般人に混じらせたかったらちゃんと躾しとけっ製造物責任者さんよ〜。
何故キチガイ専用の透析病院無いのだ?
ブログ一覧 | ゴブラゴブラ | 日記
Posted at 2018/08/27 14:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

暇つぶし
VANさん

この記事へのコメント

2018年8月27日 21:34
私の通った小学校は分校の格上げだったので特殊学級はありませんでした。
1学年2クラスしかなかったからね。
ほんで、2名ほど知的障害の同級生がいましたけど通常のクラスで一緒にいました。
一緒に授業受けて、一緒に遊んでました。
中学へ行ったら特殊学級があったので疎遠になってしまいましたが、いいヤツでしたよ。
赤ちゃんのころ日本脳炎になり、そうなっちゃったんだそうです。

やはり、親の育て方なんでしょうね。
コメントへの返答
2018年8月28日 4:45
そう、たとえ知障でもきちんと躾ればまた手綱れば世間に混じらせてもいいと思う、
でもコレみたいなのは隔離してくれと、悪いけどそう断言する。

これはあくまでも個人的見解なんだけど、身障はいいんだよ意思疏通が出来るからね(まともな奴だとしてね)、知障はあかん、何言ってるかさっぱりだしこちらの言う事が理解出来ているのかどうか分からんし。
何が良いのか悪いのか分からんから歩道橋から赤ん坊平気で投げ落としたり出来るんだ。

そうなったのは本人の所為じゃないのは分かってる、でも(生理的に)嫌なんだよ。特に分別のつかない池沼はね。
何故家でも病院でも甘やかすのだろうか。ほんと理解出来ない。
何処で読んだんだか忘れたが、知障相手するのに否定も肯定もするなとかあった。なんじゃそりゃ。要するに当たり障り無く接しろって事かい。おかしいわ。
2018年9月1日 23:26
えむえむてぃです。

たとえ障がい者であっても、必要最低限のモラル・マナーは身につけておくべき、そう考えます。

もしそれができないのであれば、然るべき施設で受診させるべき、そう思います。
コメントへの返答
2018年9月2日 7:31
一般社会に居たけりゃこっちに合わせろってんだっ

プロフィール

「子供の命に危機が
子供に命の危機が、テレビはこっち
あたしゃ前者がすんなりな気がすんですけど。
はたして・・・。」
何シテル?   05/24 18:40
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
1213 141516 1718
19 20 21 22 23 24 25
2627 28 293031 

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation