• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月20日

無理強いするのの何処が優しい信者だ

在日イスラム教徒の土葬墓地整備を 大分の教徒団体代表が陳情
日本で暮らすイスラム教徒が亡くなった際に土葬できる墓地が全国的に不足しているとして、17日に大分県にあるイスラム教徒の団体の代表が厚生労働省を訪れ、各都道府県に土葬できる公営墓地を整備するよう陳情しました。

イスラム教では戒律で火葬が許されず土葬することになっていますが、日本国内では受け入れる墓地が少なく、埋葬先に困るケースが西日本を中心に相次いでいます。

大分県別府市のイスラム教徒の団体は3年前、隣町に土地を購入し、土葬の墓地を開設する許可を求めて町と協議を進めてきましたが、水質汚染や風評被害を懸念する周辺住民の反対もあり、結論が出ていません。

こうした中、団体の代表などが17日に厚生労働省を訪れ、墓地を所管する医薬・生活衛生局の鎌田光明局長に陳情書を手渡しました。

この中では、信仰に基づいて埋葬方法を選べる公営墓地を、各都道府県に少なくとも1か所設けるか、既存の公営墓地に土葬できる区画を整備するよう求めています。

専門家の推計では、日本で暮らすイスラム教徒は外国人労働者の増加などに伴って、おととし末の時点でおよそ23万人と、10年前の2倍ほどに増えています。

陳情書を提出した団体の代表のカーン・ムハンマド・タヒル・アッバースさんは「国が問題を認識し、どんな文化を持つ人も死後のことを心配せずに人生をおくれるよう、墓地を整備してほしい」と話しています。

一方、厚生労働省は「問題は認識したので、今後、関係する自治体に必要な助言を行うことを検討していきたい」とコメントしています。


ーーーーーーー✽ーーーーーーー✽ーーーーーーー✽ーーーーーーー


スレタイは、T社の車名にもある某基地外殺人集団についてこれだからイスラム教はと言ったところイスラム教は優しい人達ばかりだと言ったイスラム教の奴が居たと。
どこがっ。優しい奴等が他国に無理強いなんかするか?、所詮こう言う奴等なんだよ。
「日本はしない(認めない)と言っているんだから素直に大人しく祖国へ持ち帰って土葬ればよかろうに」。何故持ち帰らない。
死後の事を心配したくないなら生前から帰国じゃない運搬費用貯めとけよと。御国で埋められた方が落ち着くだろ?、何故日本じゃなきゃならない、あぁん?、「日本もイスラム教で染めたいからだろ」。
こうなる事も分かってて移民推し進めているんだよな?まさか、知らなかった気付かなかったとは言わせんぞ。

じゃあ御国に居る日本人が亡くなった場合火葬許してくれるんか?っつうの。許さんだろ。どーせ日本帰ってからやれと言うだろ。
人んとこにはヤルノアタリマエネとかフカしやがるくせにテメエんとこでは一切許さない、こんな奴等なんだよ。
日本に変な建物建てられるだけでも眉ギュンギュンにしかめてるのに(私はね)今度は土葬許せ?、とっとと鎖国しろーっ。


>国が問題を認識し

問題?、何処に?、どう言う?


>どんな文化を持つ人も死後のことを心配せずに人生をおくれるよう、墓地を整備してほしい

じゃあ日本で死ぬな。死にそうになったら御国へ帰れ。日本は土葬を許してないんだ、その一国の理を変えろと?、『そっちが勝手に来たんだろがっ』。
人んち勝手に来といて私達の流儀を認めろ、あれだ、検疫で日本に上陸させちゃなんねえ虫とか菌とかだよな(笑)。『ビタ一文お断りだっ』。


土葬にしろと言うのはお宅んとこの神さんが御託ったって事だよな?、でも此処は日本。日本は一神教じゃないの、色んな神さんが居るの。でもその中にお宅んとこの神さんは居ないの、残念ながら。
『だからお宅ンとこの流儀は通用しないの、お分かり?』


そして、これは彼方此方でさんざ書いてあるだろうけど、
お宅んとこと日本は気候が違い過ぎるの。ドライとウェット、相反するの、分かる?、ドライならミイラになるだけだけどウェットなとこに生物埋めといてみ?どうなるか。ただ腐るだけじゃない、腐敗には菌が付きもの、その菌が地下水に流れ込んだら?お宅等責任取れるの?
ワタシタチノキョウトハクサリマセーン(と言うに決まってる)、阿呆か、教義や信仰なんか関係無い。人間は生物なんだよ。


あれじゃない?あくまでも想像だけど、燃やしちゃうと転生出来ないとか。姿形が無いとアッ○ーの神に会えないとか。そんなとこちゃう?
まあなんにせよそんなに土葬に拘る(アッ○ーの神に叱られる)のなら御国で埋めろよと。帰国いや搬送費用が足りないなら大使館にでもすがったらどうだ?
「イスラム教徒ならイスラム教の地で眠る」、それこそ死後の安泰ってもんだ、違うか?
ブログ一覧 | キチガイ | 日記
Posted at 2021/06/20 22:08:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ファンタジースプリングスがァ〜
gonta00さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「子供の命に危機が
子供に命の危機が、テレビはこっち
あたしゃ前者がすんなりな気がすんですけど。
はたして・・・。」
何シテル?   05/24 18:40
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation