• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月25日

DQNスイーツw

岐阜市立女子短大生6人、フィレンツェの大聖堂壁に落書き
--引用--
 岐阜市の市立女子短大(松田之利学長)は24日、学生6人が今年2月に海外研修旅行でイタリア・フィレンツェ市を訪れた際、13世紀から15世紀にかけて建設された「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」の壁に落書きしたと発表した。

 同短大はイタリア大使館と大聖堂に謝罪し、学生6人と引率教員2人を学長厳重注意処分にした。

 発表によると、6人はいずれも現在2年生。大聖堂の大理石の壁に縦約30センチ、横約20センチにわたって、日付や自分の名前、短大名などを油性フェルトペンで落書きした。 同3月、日本人旅行者が発見、同短大に連絡して発覚した。6人は「気分が高揚して書いてしまった」などと話しているという。

 同短大は修復費用の負担を申し出たが、大聖堂側から「謝罪してもらえば責任は問わない。費用負担は不要」と連絡があったという。

 大聖堂のあるフィレンツェ市中心部は世界遺産(文化遺産)に登録され、景観や環境の保全が義務付けられている。
--引用終り--

DQNでスイーツ、ダブル役満ですな。

> 同短大は修復費用の負担を申し出たが
> 大聖堂側から「謝罪してもらえば責任は問わない。費用負担は不要」と連絡が
って違うだろっ、自ら謝りに行かせようとした、だろがっ。
毎日.jpでは
> 連絡があったため、学生と学科長が、それぞれ英文で書いた謝罪文を郵送したという
とあるが、
金出しゃ済むんかい。謝罪文ひとつ送りゃそれでええんかい。
向こう様がそうは仰られても「いえ、謝らせます、是非行かせてください」だろ?そこは。違うか?
被害者側が「まあまあ」と言ってるそれに甘える。心から悪いと思ってねえだろ。違うか?
人を教育する立場のもんがそれでええんかっ。
しかも最も重大なのはこのクソスイーツ共、人に言われな黙ってたんかっっつうのっ。
どれもこれも、罪の意識無い証拠だろがっ。
他にもあっただあ?(という弁解だとして)、みんながやればテメエもやんかいっ。
退学にさせろ、いいな? 現地での謝罪と弁償金と退学、セットだ。いいな。

それからマスゴミ。
エエ加減それやめろっつってんだろがっ。
ついカッとなって(やった)とか、気分が高揚して書いたとか、ウッゼー言い訳(にもならんが)なんぞ一々発表すんなーっ。
見てるこっちが余計イラッッとすんだよ。
なんでもかんでも書きゃええと思ってんのか?だからマスゴミっつうんだよ。


追記
現地行って謝んだって?、やっと分かったかバカめ。
あ、これ下書きだったから。
ブログ一覧 | 逝ってよし | 日記
Posted at 2008/06/25 23:18:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

いただきました!^^
レガッテムさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年6月26日 15:29
京都産業大の学生がやったっていうのも発覚したね。
どうやら同じところ。

退学でいいんじゃんと思うが、さすがにそこまではやらないのかな?

一端に大学行ってみても、こんなことをしでかすバカがはびこってるんじゃね~。
コメントへの返答
2008年6月26日 22:20
そのようで。ったくどこまで日本の恥を晒せば気が済むのか。
19(か?)にもなってまーだガキを引き摺っているとは・・・。
大学生だよアンタ、もうガキじゃないのよ。
これでよく大学生と呼べるもんだ・・。

退学でよし。その前に。現地で消去作業を共にやるように。それから退学だ。
それか留年でもしてもらおか。人としての基礎一からやり直すのにw
2008年6月30日 15:01
今度は茨城県の高校野球部監督だってよ~。

解任処分されるそうだね。
職員としての処分も検討中らしい。

当然でいいでしょ。

ラジオでテリーさんは、厳しいんじゃない?って言ってたけど、果たしてそうかな~?
30歳らしいけど、もう、どいつもこいつも、ホントにもう~!!
コメントへの返答
2008年6月30日 20:27
大人ですか・・。しかも指導する立場。やれやれ。


べつに厳しくないんじゃない?
これは事故じゃなく自分の意思でやったんでしょ?
ラクガキってなにが面白いんでしょうね。

プロフィール

「TEENAGE、てーなげってなんじゃっ、と暫し悶々と思っていた。
そんな時は眼の前の四角い板に聞きゃ手っ取り早いのに・・・。
で解決したけどね。」
何シテル?   04/12 20:12
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 1819 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation