• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月26日

数字ネタ。

数字ネタ。 今日は朝イチからリングサンプルのメッキ依頼に行ってきました!

ホントに白仕上げでいいの?とか言われたけど、よく分からんのでそこも含めて見積もりをとってもらうことにしました。

いつ出来上がるか、未定ですw

もしかしたら、バフがけ仕様もあるかも、、、?!(コスト的にアレなので激レアバージョンになるかも?!


そしてそれに行く途中、家賃分を取引用の口座にATMで入れて取引ご残高みたら、、、

¥-13万

・・・・・6万くらい入れたから7万近くになると思うんですけど?!って焦ってケータイで明細をダウンロードしてチェック。。。


5/26 ソンポジャパン 約20万円

保険代の事をすっかり忘れていました(爆

っていうかサブの口座から落とされるようにしてたハズなのに、、、勘違いしたか間違ったかしてたようです(汗

いきなり口座がマイナス13万ってかなり心臓に悪かったですよ~!(爆
(その後、サブから20万ほど移しましたが、、、



さて、画像ですが。

レタリングバージョン、今日は数字の座標を出してプログラムを考えていました。

0(ゼロ)とO(オー)もちゃんと違うデザインにしたしw

6と9が難しい、、、6はデザインできたとこで時間切れです(笑

6&9以外完璧っしょ~!wと自己満足してます(それだけ3とか5とか2みたいな微妙な曲線が難しかったんです。。。

しかも最初はテキトーだったのに妙にこだわりが出てきてしまって。。。(汗

これでアルファベット大文字のほかに、数字、!!、-があるので充分じゃないでしょうかw

・・・クエスチョンマークとか△とかって需要ないですよね?!w

明日はこのオリジナルパーツプロジェクトまで手が回らなさそうな感じなので暫くネタはお預けです。

多分、このリングは研究に時間がかかりすぎてて人件費により大赤字の予定です(爆

ひとまず、10パターン?考えており、200個つまりは100台分を生産する予定です。

現在、メッキ仕上がり待ちの状態ですw(多分来週中には仕上がってるかと。。。


*ツイーター到着~!そして現時点では無意味なただの飾りっていうパーツは今日発送されたので明日か明後日にはくるでしょう♪

取付がめんどうな感じなので後者は次回D行った時にでも取付してもらうとします(カットがめんどくさそう...

ツイータは純正の線をぶった切ってカロッツェリアのもぶった切ってハンダで付けちゃうかんじでいいですよねぇ?!(←テキトー派w
なんか分岐のコネクタみたいなのもあったんですが純正で分岐されてるであろうし、何よりもめんどくさい(汗

ブログ一覧 | オリジナルパーツ | クルマ
Posted at 2010/05/26 21:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

またリコールか
パパンダさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2010年5月27日 4:22
白は、亜鉛だと思いますです。
ガス管・トタンなどに施します。耐食性があるのでィィと思います。
(・∀・)
コメントへの返答
2010年5月27日 7:13
そ~ですかぁ~

でも実は耐久性にいろいろ問題があるんですよね(汗
2010年5月27日 19:28
後席にはスピーカーすら付いていない者です(笑)

とりあえず、Fの10㌢スピーカーでも社外品に変えてみようかなぁ~ww
コメントへの返答
2010年5月27日 20:58
えっ!ジムニーにゃないんですか?!パジェミニでも4スピーカーだったのに、、、

スピーカー換えるだけでも効果は大きいのでいいっすよ~!絶対wボクみたいに納車1週間でやるべきことですよ(爆

プロフィール

「今夜は共有制コンドミニアムに宿泊」
何シテル?   05/17 23:26
ど~も、SGRです! 日常のことはIGなどへ。ココでは“みんなのカーライフ”精神にのっとって乗り物やお出かけに関することをメイン、たまに他でアップできない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) LED BEAM スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/30 17:44:40
キャンドゥ ステンレスミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/11 22:20:59
トヨタ(純正) PLATE, TECS BACK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/07 12:27:51

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
'14 8末成約→11末納車! エンジンもデザインも違い、ハイオク&1ナンバーで高いけ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
弟の車です。 2009年10月納車。 4.3万kmで購入。 2012年秋にサヨナラ。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
カスタムの方向性=“さりげない個性の主張” 海外純正&他車流用が多くなるかと思います。 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
新車で購入。タウンエースより乗り換え。 燃費がやたらと悪いけど、いいクルマでした。 小学 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation