• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月18日

ジムニー&パジェミニに囲まれて日焼けしました in SAF

ジムニー&パジェミニに囲まれて日焼けしました in SAF はい、ガッツリ気付いたら日焼けしてたSGRでっす!

今日は朝7時に大阪を出発、天理ICまで下道、そこから豊田ICまでハイウェイでちょうど1000円で愛知県豊田市にあるさなげアドベンチャーフィールド行ってきました!!

最初はこの5台で遊んでました♪

今気付いたんですが、ジムニーとパジェミニに挟まれとります(爆

最初ははなむさんのミニの助手席で下見をしたり、トシさんの走りを見たり、、、

やれエクスのバンパー切ろうだとか4インチ上げようだという昼食後、エクスも入っちゃいました!

ワンダフルコースどまりですが、、、

頑張れば林間コースもいけるかもしれませんが、やめておきましたw(←納車2週間でKでリヤ破壊したのが効いてるw

すぐ擦るし、、、

かなり慎重に選びましたが、案外走れたりしちゃうもんです(爆

でも、明日は誰かさんが横転してくれるらしいし、うちは走りませんYO!!(多分ひたすら食べてますw



あ、そうそう!
明日一宮なんですが、実は今大阪にいたりします(爆
思ったより早く終わったのでかなーり時間持て余しそう(いまさら愛知観光も、、、)だし、飲み食い風呂宿って考えたら高速代往復と大して変わらないので安眠保障あるうちにかえてきちゃいました(爆

そしてさっき気付いたのですが、おかげでオイル交換の時期が早まりました。。。(爆

今現在9700kmなのできっと予定では今月末になりそうです。(前回数百キロオーバーで交換したので1万ちょっとでスパナマーク付くはず

片道200あるかどうかなので。。。

そしてなぜだか同じ200kmでも愛知のほうがずっと行き慣れてる分、西方面の岡山よりずっとずっと近く感じます(汗


最後になりましたがトシさん!企画、ならびにチケットどうもありがとうございましたm(_ _)m

*フォトは後日アップします!
(・・・ていうかムービーモードで画像のつもりで撮ってたのがケッコーあったりなかったりするのでボツネタが多くなってしまいました、、、


ブログ一覧 | オフミ系。 | クルマ
Posted at 2010/07/18 21:57:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年7月18日 23:47
まぁ、姫路なら行けるでしょ!?爆

何でもこするのはほどほどに・・・w
コメントへの返答
2010年7月19日 20:24
姫路、、、確か100kmくらいですもんね~!
でも、西方向は全く行き慣れないから近くて遠い存在ですw

擦るのはやめらんないっすよ!!爆
2010年7月19日 0:16
ここ、すごい面白そうですね!

こんな場所があるなんて、知りませんでした。

僕は、さっきまで名古屋で、赤からの5番を食べてましたw
意外にいけるもんですね(爆

今度は、7番に挑戦するつもりですがw
コメントへの返答
2010年7月19日 20:25
SAFはskyさんのパジェミニでもだいぶ遊べると思いますよ!ぜひ!!w

赤から、、、そういや前食べたのはいくつだったんでしょうか・・・w
2010年7月19日 6:56
いえいえ☆
たまにはちゃんとしたコース走るのもいいですよね。同乗させてもらいありがとうございました。快適な車はいいですね
コメントへの返答
2010年7月19日 20:25
いや-、でもこれから快適度がだんだん落ちてくる仕様になりかねない、、、ですよ!(爆
2010年7月19日 8:52
ぶふぉっ!大阪に帰っていたのですか(驚)


・・・わたしはてっきり、夜の繁華街に消えたのかとww
コメントへの返答
2010年7月19日 20:27
再び大阪に着きました~!(笑

栄か錦あたりで、、、(爆

・・・って名古屋はクルマで行くとまず駐車場代がどえりゃーことになっちゃいます(汗
2010年7月20日 23:09
先日は、お初でした、お疲れ様でした。

話もできなくて失礼しましたm(_)m

なんせ、暑くてきつかったです(笑)

また、走る機会ありましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年7月20日 23:28
あ、先日はこちらこそど~もです!!

暑くて暑くて、、、日焼けしまくってヒリヒリです(笑

またよろしくお願いします!(そのころにはジムニー買ってればいいなーとw

プロフィール

「ベタな温泉旅行」
何シテル?   05/24 20:05
ど~も、SGRです! 日常のことはIGなどへ。ココでは“みんなのカーライフ”精神にのっとって乗り物やお出かけに関することをメイン、たまに他でアップできない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) LED BEAM スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/30 17:44:40
キャンドゥ ステンレスミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/11 22:20:59
トヨタ(純正) PLATE, TECS BACK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/07 12:27:51

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
'14 8末成約→11末納車! エンジンもデザインも違い、ハイオク&1ナンバーで高いけ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
弟の車です。 2009年10月納車。 4.3万kmで購入。 2012年秋にサヨナラ。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
カスタムの方向性=“さりげない個性の主張” 海外純正&他車流用が多くなるかと思います。 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
新車で購入。タウンエースより乗り換え。 燃費がやたらと悪いけど、いいクルマでした。 小学 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation