• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

Kにて泥会BBQ!!

Kにて泥会BBQ!! え~、20時前?に大阪に帰ってきました!!

そして走行距離が10100kmになりました(遂に1万オーバー!!

自分としては早いほうだと思います。


確か16時過ぎには一宮木曽川乗ったと記憶してるんですが、、、(汗

2倍くらい所要時間かかっちゃいました(汗

行きは9:30に着いちゃったのでもう1時間遅くても充分なくらいでしたが、、、(誰かさん、開口一番「あ、大阪帰った人だ」はナイでしょう!(爆

やっぱ3連休最終日は渋滞がひどいですね、何て伸びたくなるからPAに入りますから、、、(これだからMTは渋滞しんどいっす;;





さて、本日のKでのBBQですが、相変わらずほっとんど食べれてません(爆

そしてエクスでは走り入っていません!

ホント、納車2週間でダメージ負ったのはイタイんです(爆

・・・ってことで専らジムニーの助手席です

画像は全体写してみたつもりなんですが全体で多分100人くらいと思いますが多分半分くらいはジムニーじゃないでしょうか??

エクストレイルなんて当然自分だけなわけで。

今回思ったのですが、クロカンという方向性にかなりディープな車種であるジムニー。パーツもそういう方向がたくさんあり、エクスとかと違ってディープすぎると思いました。。。だって話が全くわかんないっすもん!!(笑

やっぱりおもちゃカーはあの作戦でいくしかないでしょうねぇ、、、(汗

まあどのパターンにしても置き場所確保してからのオハナシです!!



参加者のみなさん、お疲れさまでした!

杏ちゃんの新車は冗談半分で言ってたのが当たっちゃいました、、、(爆

天っちは期待に応えて(=横転して)くれず、ヒジョーーーーーーに心残りです(笑

タカひろ君のおかげでまたラジコンイジろうと思います!(殿もイジ×2してるんすよね?!



今日の分の画像はまた明日にでも(早ければのハナシですが)アップします!

とりあえず昨日のSAFのが編集できたのでアップしてみましたのでよろしければご覧ください!!

https://minkara.carview.co.jp/userid/296047/car/521868/2140120/photo.aspx


そしてお願いですw
いつもに増して自分のクルマの画像がありません!ある方、どうぞお恵みくださいませ(汗

そして動画も何本かあるんですが修正&編集のソフトをいまだ探してるっていう段階なのでいつになるかわかりません(爆


さりげにパーツレビューと燃費もアップしてみました。

ブログ一覧 | オフミ系。 | クルマ
Posted at 2010/07/19 22:13:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2010年7月19日 23:51
おつかれさまです!

昨日名古屋からの帰り道、夜だってのに渋滞していたのには驚きました。
さすがは三連休。。。

僕も車がもう少しでまともになるし、遊べそうな場所を探しに行こうかと思います!!
コメントへの返答
2010年7月20日 7:20
名古屋→浜松、しかも夜で渋滞とはひどいですね(汗

ばんばん遊んじゃってください!!(笑
2010年7月20日 9:02
おつかれさまです!

昨日は不完全燃焼じゃなかったですか!?
私は不完全燃焼ですww

クロカンぢゃない観光オフとかしたいですね~。
おたがい、シティオフローダーだと思うので…(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 12:32
お疲れッスー!

確かに不完全燃焼ではありますが、クルマがああいうのなので仕方ないと諦めてます

どっかでのんびり妄想語りオフでもしますか!!(爆

・・・つーか、キャンプしたいっす!w
2010年7月20日 12:57
心配しなくてももうすぐ、ジ○ニーという名前の青い23が来年には手に入りますよ~♪
しかもそのマシンにはFアーム&LSDも入っているのですぐにお山で遊べますww





・・・王子様、どうもすいませんでした(謝々)
コメントへの返答
2010年7月20日 15:05
青いの、、、フロントの純正牽引ポイントがナイ仕様でしょうか(笑

いろいろ計画はあるんですが金銭的におっつかないです、、、(涙目


プロフィール

「ベタな温泉旅行」
何シテル?   05/24 20:05
ど~も、SGRです! 日常のことはIGなどへ。ココでは“みんなのカーライフ”精神にのっとって乗り物やお出かけに関することをメイン、たまに他でアップできない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) LED BEAM スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/30 17:44:40
キャンドゥ ステンレスミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/11 22:20:59
トヨタ(純正) PLATE, TECS BACK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/07 12:27:51

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
'14 8末成約→11末納車! エンジンもデザインも違い、ハイオク&1ナンバーで高いけ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
弟の車です。 2009年10月納車。 4.3万kmで購入。 2012年秋にサヨナラ。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
カスタムの方向性=“さりげない個性の主張” 海外純正&他車流用が多くなるかと思います。 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
新車で購入。タウンエースより乗り換え。 燃費がやたらと悪いけど、いいクルマでした。 小学 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation