• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月23日

20100923

20100923 どうも、今日から4日間ニート体験のeme59です。

さて、今日は、10/3のD1ストリートリーガルに向けてのデジカメの買い替えを考えてみました。
今、振り返れば、5年前に58000円のSONYのDSC-T30も今は、起動が遅くなり、
ラジコンの上に乗せられたり、毎回、地面に落とされたりでかわいそうです。

とゆわけで、ちょっとD1車両みたいに
赤きFITGE-6Js無限RIDOXRS(もどき)with橙組こと、ビデオオプション号虎発進です。

ジョーシンに到着!! 決算時で安そうでう。

自分はニーソ派なんで、SONY以外は眼中にありません、そこで気に行ったのが、
フルハイビジョンの動画が取れるサイバーエボ・・・じゃなくサイバーショット
HX5Vです、一応、カタログを貰って、
 
次は、キッヅランドにワゴンで車関連のおもちゃを探すが、ない。
アニメとか、戦隊物は、新旧あるけど、車系はそうは、安くならないですね。

やっぱり、ココに来ます、1/32スケールのダイキャストミニカー
エオボテンやプリウスや35Rや370Zと全部欲しいくらいですが、
中でも気に入ったのが、HONDA CR-Zです。

今日は、祝日なんで高速は半額なんで、藤井寺のBOOK-OFFに行ってみました。

レーダーがないので飛ばしません、いつ、
ろいやるさる~~~んが出てくるかわかりませんし、

ビッグスロットル&スロコンsp4で最初加速!!
で後は、シフトをSに変えてノンブレーキで走ります。
(一気に加速なんで燃費には悪いですが、)

なんとか、藤井寺のBOOK-OFFに到着して、
DVDコーナーをあさってみると、出るわ出るわ、過去のビデオオプションが
価格は500円と高いですが、

今回は
すっとこどっこいさんが活躍するNo98
モン吉さんがお台場で活躍するNo135を買いました。

さて、後は、帰るだけです、高速に乗って、大阪に帰る方向は右ですが、
何故か、左に乗ってしまった俺、

柏原で降りて、下道でさっきの藤井寺から乗って帰ってきました。

無駄に走ったので、結局高速代は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、東方聞きながら、高速走るのは、面白いからいいかぁ

それにしても、ロードノイズが酷いなぁ、デッドニング考えないと。

明日は、例大祭sp新作漁りに、チャリベジーーーーターーーーー!!
ブログ一覧 | ミニカー・車の模型 | 日記
Posted at 2010/09/24 06:45:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

車検⑨。
.ξさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2010年9月25日 18:42
赤きFITGE-6Js無限RIDOXRS(もどき)with橙組こと、ビデオオプション号

↑まんまV-Optionに出てきそうなチャラけたネーミング!(失礼&笑)

どうでもいいことですが
エメさんFitの型式「GE-6」なんすね。如何にもHonda車の型式だw
型式のG、E、6を見て、走り屋に人気だったSIR Civicの「EG-6」と一瞬見間違えました・・・。
だからなんやねん!!

ろいやるさる~~~んの覆面は定番の車種ですよね。
スカイラインクーペ(350GT?)の覆面も明石海峡大橋で見かけたことあります。
覆面じゃないんですが、栃木県警の高速隊にはNSXのパトカーが配備されてるとか。
1000万はする車をHondaが寄贈したらしいです(俺に寄贈しろ!)

コメントへの返答
2010年9月26日 0:59
EG2シビック おじさんのジョーカーですね。

覆面は本当に怖いです、ビッグスロ搭載なんで、簡単に速度いきますから。

レーダー欲しいですよ。
ろいやるさる~ん以外にも覆面があるなんて
怖いですねぇ・・・・・・・・・・

心なしか、ろいやるサル~んの一般人は楽しんでますね、覆面と間違われて速度落とす車を見て。

 考えすぎか?
2010年9月26日 22:09
>心なしか、ろいやるサル~んの一般人は楽しんでますね、覆面と間違われて速度落とす車を見て。


↑あると思います♪(天津木村風に・・)

自分も、高速でガン飛ばしする時は必ず減速して、運転手と助手席にも乗ってるかの有無を確認します。
夜だと困難を極めますが、経験と勘で臭いを感じ?ます。
180付近まで出すと、レーダー探知機なんて役立たづですし(爆)

何度か気づいた事ありますが、やはり「ろいやるさる~~ん」でした!
まぁ、普通に考えてエアロ系のアスリートや高級マジェスタはまず無いんだろうなw
高速隊ではないんですが、レガシィB4の覆面も神戸ではよく見ます。

エメさんも、お気をつけあれ!!
コメントへの返答
2010年9月28日 17:54
B4の覆面?
なんで、あんな、
スーパーGTマシンが覆面に?

神戸かぁ・・・・・・
気をつけないと・・・

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation