• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月03日

「いっぺん、死んでみる?」…あの少女が戻ってくる…(汗)

「いっぺん、死んでみる?」…あの少女が戻ってくる…(汗) ブログのタイトルを「いっぺん、死んでみる?」だけにしようかなと思ったんですが、みん友ならばともかく、そうでない人に「コイツ、ケンカ売ってるんじゃ…(怒!!)」と思われるといけないんで、付け加える事に…(冷汗)















さて、本題に戻ります。






2005年にテレビアニメ第1作が放送されて以来、3度にわたるシリーズ化され、更に実写ドラマ化、舞台化と展開されたホラーアニメ『地獄少女』…その約8年ぶりとなる最新作が、アニメ新シリーズ6話+回顧録セレクション6選構成で『地獄少女 宵伽(よいのとぎ)』として、7月より放送されることが発表されたそうです。











…この作品、当時、私もとりあえず第一作目は何回か見てみたんですけども、やっぱコワイですねえ~


結局、途中で見なくなっちゃったんですよ…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル)










でも、それだけ中の人である能登さんの演技が不気味な雰囲気たっぷりだったのかもしれません。ま、見たい方はどうぞ…(え?)





ブログ一覧 | 新番組 | 日記
Posted at 2017/03/03 19:13:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

この記事へのコメント

2017年3月3日 19:43
楽しみですね!

能登かわいいよ能登
コメントへの返答
2017年3月3日 20:14
能登さんの声は済んだ感じでいいですね~


能登さんの役で一番好きなキャラは七瀬成恵です♪
2017年3月3日 21:18
https://youtu.be/6VhqEOI3WTA

のとさんといえばコレです☆
コメントへの返答
2017年3月3日 23:50
あ…これ聴いた事ありますが、周りの会話であんまり怖くない様なw
2017年3月4日 1:29
一作目からハマって全部観ました。

続編があるのはうれしいのですが、あいに魂の安らぎの時がいつになったら訪れるのか、とか考えると少し複雑な気持ちです。

能登さんの声も久しく聞いてなかったのでサンシャインの二期と同じく自分にとっては視聴する予定の数少ない新作アニメの一つになると思います。
コメントへの返答
2017年3月4日 7:12
この作品も結構ファンが多いので、待望の新作と言えそうですね。


最近の新作アニメもなかなか気に入ったのがないので、こういう続編を出すのも悪くないと思います。
2017年3月4日 1:41
能登さんと言えばゆっくりしたしゃべり方が特徴のような気がします。癒される感じがいい。(^-^;
コメントへの返答
2017年3月4日 7:13
能登さんはゆっくりした口調が落ち着くんで、キャラもそんなのが多いですね。

プロフィール

「日テレ『宝の山』で、カリーナマニアとしては上にあるモスグリーンのカリーナHTが気になったwww」
何シテル?   06/03 22:29
カリーナGT(AT210前期型)の痛車に乗っております(現在はマグステ)。 プラモデルも気が向いた時に作っています。 ミニカーを1990年頃から2637...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリーナGTでは少ない痛車です(主にマグステによるけいおん!とCLANNAD仕様ですが普 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
PAベースの岐阜県限定車(パワーウィンドー、CDステレオ、プライバシーガラス付き)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
大学を卒業して初めて購入したクルマです。 NA・5MTでしたが、車重が重くて峠道はツラか ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
「氷菓」の聖地・水梨神社…もとい「水無神社」にて
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation