• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月06日

紀伊半島1周

紀伊半島1周 2日前の金曜日、ふらりと紀伊半島1周です。(笑)





突然発作のごとく、ふらりと思い付きで、遠出したくなる病が起きてしまいます。

自宅出発が、正午頃。

伊勢道で南下していきます。







予定では、田辺あたりから奈良県へのショートカットをするつもりが、「山」を挟んで、3桁国道がつながっていない道を選択し、あえなく引き返し。(笑)



和歌山を回って大阪経由で紀伊半島1周です。




途中、PAで1時間ほど仮眠して、22時半には帰宅。

写真は、串本橋杭岩。
丁度、道の駅があります。

ちょこっと、パノラマ撮影してみた。






さて、先月取り付けた速度取り締まり機。

走行近くの警察場所なども音声にて注意喚起をしてくれます。

また。警察署近くでの取り締まり情報なども教えてくれます。


まぁ、この辺りの、「アナウンス」はあまり意味無いかなぁ~。と思っていましたが。。。。


串本の警察署の前で電柱に隠れながらの警察官が両方向に待ちかまえていました。(笑)


携帯電話、シートベルトなどのチェックでしょうか?丁度夕刻の帰宅時間の頃でした。



ん~やるなぁ。今時の探知機。(笑)






今回の走行は約620Kmほど、そこそこのペースで燃費は9.7Km/Lでした。



でもね、もうタイヤが無いのよ。

3800Kmを少し超えたくらいなのだが、リアがもうスリップサインに乗ってます。(笑)

多分今回は、リアが5000Km持たないかも。。。(笑)





ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2019/10/06 16:26:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

苦手なんす🤣
VANさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「70.588%」
何シテル?   04/24 14:01
まっさくんです。2009年初冬に購入しました。色々サンクについて試行錯誤中です。 乗って、走ってナンボ!の面白いサンクに仕上がればいいなぁと。 また、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
みんカラにデビューします。^^ よろしくです~。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation