• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月24日

夜の代官山・南青山グダグダトークの集まり💓

夜の代官山・南青山グダグダトークの集まり💓 コンクリートジャングル(なんともハチマルな表現ですねえ)という人工物に覆われた大東京というイメージとは、無縁ののどかな田園地帯に囲まれた23区の某区住む私。
区内には渓谷もあります(笑)

それはさておき、土曜日の夜にでもおのぼりさんをしてみようと思い、フォーマルなズボンに着替えたら、生地が痛んでいたようで、すれて破けてしまったので、別のズボンを履いて、都心部に向かいました。結局、超カジュアルな格好と相成りました(笑)
ジャージでも良かったな〜〜

今回は前もって(でもないかな・笑)企画屋職人とハチマル界の大御所をお誘いして、代官山の某所と青山墓地近くにある南青山のデニーズでおしゃべりと飲食をしてきました。意外なことにウチから30分もしないで行けるので、自宅で一時間ばかりゆったりしてから出発(それまでは仕事をしていました)。
今回は内輪ネタ的な文章表現が多いですが、遠慮なく、イイねを押してください。イイ文章なのですから(笑)







職人とは相変わらず、ツッコミの応酬。同じツッコミなのに、なぜか楽しくアホトークができる。
大御所は集まりのためにわざわざ夕方に逗留されていた大宮から高速で来訪。今日はかなり話の脱線が多かったようにお見受けしました。私もですが(笑)






結局、想像力を駆使する横文字のオンパレードのメニューが小憎らしいセレブなレストランには行かなかったですが、また近いうちに行きましょう😊
特に、職人さん、リベンジしましょう(笑)


職人さんはデニー〇の筆頭株主らしい。
まあ軽く受け流しましょう(笑)


6番じゃなかった(笑)

ともあれ、お二方とも貴重なお時間を使って、お付き合いくださり、ありがとうございました。
昼間はまた愉しんできてくださいね💓
面白いご報告をお待ちしております!
私は抜け駆けで下見かな(笑)

The three enthusiasts met up in a downtown area and talked with each other. Guys owns other 80's and 90's Japanese cars other than these cars in the pics. I envy them but I'm happy I can keep my buddy,2nd generation Imprezza WRX STI. Thanks mates;)
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2019/03/24 02:45:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゆで太郎さん価格改定朝食セット回避
ボンビーやんさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

しまった😅
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2019年3月24日 9:16
あなたがいれば ~
   ああ あなたがいれば ~
   陽はまた昇る~ この東京砂漠~♪
(内山田洋とクールファイブ 東京砂漠)
コンクリートジャングルと聴いて思い出しました。
こういった何の生産性もない会話が楽しいんですよね(笑)
コメントへの返答
2019年3月24日 19:02
東京砂漠の住民です!陽は東京でなくともまた昇るんですけどね(笑)
今日は山を越えて甲府に来ています(^^)

そうなんですよね。会話に生産性や効率がないからこそ、熱中できて楽しいんですよね。そして、逆説的にそれが実りある対話となる可能性も秘めていると思います。どこかの千葉県やいばらの施設における会話がいい例ですね。
あっ、実りのある対話なのかどうかは定かではありませんね(^^;;

近頃は仕事で生産性や効率について考えすぎたきらいが特にあるので、それ以外のときはもう出たとこ勝負で今を生きるようにしています。

東京砂漠のフレーズがすぐに思い浮かび、それがある種のノスタルジーになってきています。体力や行動力は相変わらずありますが、随分と長く生きたなと時折思うこともあります。
ん、厭世的かな?(笑)

プロフィール

「GDBの涙目のドアロックってこういう仕様? http://cvw.jp/b/730895/47729633/
何シテル?   05/19 11:47
帝都東京の地を根城とし、四方八方と旅する行動力の塊がワタクシ、ワルめーらでございます。 東京から大阪くらいまで(往復で1000キロ程度)なら日帰りで行き帰りす...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

子連れ向きの海水浴場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 09:42:28
最近のクルマ系YouTube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 10:45:43
長野TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/26 23:09:42

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 涙目だけれど笑顔号 (スバル インプレッサ WRX STI)
34万キロエンジンオーバーホール歴無しの全国周遊マシン👍 黄色くラッピングされた給油口 ...
スズキ スイフトスポーツ 鈴木の運動車 (スズキ スイフトスポーツ)
ノーマルのスイフトに加えて、二代目のスイフトスポーツを購入。 5速マニュアルのチャンピオ ...
スズキ スイフト 佐藤ではなく鈴木号 (スズキ スイフト)
怒涛の加速を見せながらも包み込まれたような一体感を持つインプレッサの魅力に加え、 軽量で ...
トヨタ スプリンタートレノ TOYOTA TRUENO AE92 (トヨタ スプリンタートレノ)
リトラのライトに愛嬌があった。 個人的に好きな2ドアクーペでもあったのもよい。 特性とし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation