• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

ガレージの大掃除

ガレージの大掃除 今年も余すところ、あと3日!
今朝は雪の予報でしたが、朝起きたら雨でした。 
    ・・・ 一安心。 ^_^

昨日は午後から、ガレージの大掃除を行いました。


ガレージ内の煤払いを行うため、356、DUCATI、モンキーZ50M、リトルホンダP25を、一時避難させました。^_^
はたきで埃を落としていましたが、果が行かないので、コンプレッサーを稼動させてエアーブローしました。笑)

「一時避難」




「モトコンポは折りたたんであるので、取り残されました。^_^」


「エアーブローで、煤払い」


「早朝から、畑で切り株を焼却していました。 PAOはCTEKで充電中」


「OIL漏れは止まっています。^_^」


「掃除の後は、356の埃を拭き取って、ボディーカバーを被せて新年を迎えます。」


Porsche secret prototype warehouse


中森明菜さんの紅白出場が決りましたね。 ^_^
大晦日が楽しみです。


一年間ありがとうございました。
皆様も良い新年をお迎えください。 ^_^

ブログ一覧 | ガレージライフ | クルマ
Posted at 2014/12/29 07:55:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(駆けつける🔥🏡 ...
u-pomさん

房総秘境巡りツーリング〜屋台ラーメ ...
まあちゃ55さん

午後のひといき☆
ミドFさん

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

★5月『前編ブログ』緑が濃い♪新緑 ...
マンネンさん

ハッピーさん無事に帰還(⁠*⁠´⁠ ...
M2さん

この記事へのコメント

2014年12月29日 11:35
こんにちは

もう大掃除終わったんですね。(^O^)

いいですねぇ~

紅白明菜さん

自分も楽しみなんですよ。

何年ぶりのテレビなんでしょうね。
コメントへの返答
2014年12月29日 17:57
こんばんは
ガレージだけ、掃除が終わりました。 ^_^
今日は寒くて、家の大掃除が、はかどりません。

5年以上、公の場所には出てなかった気がします。
新曲だけではなく、昔のも歌ってほしいですね。^_^
2014年12月29日 12:16
こんにちは。

今年も(本当に本当に)お世話になりました。
コンプレッサーがあると年末の大掃除も便利ですね。

良い年をお迎えください。
コメントへの返答
2014年12月29日 18:00
こんばんは

シャッターを閉めて、反対側の窓を開けて、完全防備(マスクをして)で、エアーブローして埃を追い出しました。^_^

良い年をお迎えください。

2014年12月29日 15:09
ガレージ、風向きにもよるでしょうが、
シャッターだと多少のホコリは入りますか?

ウチでエアブローやると、
いらぬところから埃が出てきてヤブヘビになりそう(笑)

本年も楽しい記事、ありがとうございました。
良いお正月をお迎えください。
コメントへの返答
2014年12月29日 18:04
こんばんは
オーバースライダーで、オプションの埃よけを付けてあり、内壁、天井も張ってあるので、開けない限りは、殆ど誇りは入りません。^_^ 

家の中より、ガレージの方が、埃が少なかったです。笑)

来年も、よろしくお願いします。
2014年12月29日 22:00
こんばんは。今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。僕も新年は少し先祖帰りしたいなぁと思っていますがーーー⁉
コメントへの返答
2014年12月29日 22:52
こんばんは
こちらこそありがとうございました。

来年もまた、お会いしましょう。 ^_^

2014年12月29日 22:12
セカンド・ラブ、北ウイングが聞きたいです〜
コメントへの返答
2014年12月29日 22:54
こんばんは

海外中継(アメリカ)で、新曲しか歌わないみたいです。
ミアモーレではなく、マニアックな、「赤い鳥逃げた」が聞きたいです。 ^_^

プロフィール

「@ジェフベッキー 私のところは、積雪はありません。^_^」
何シテル?   03/29 11:27
ポルシェ356と歩み始めて、33年目に突入します。^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

下取り額に驚きが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 12:08:04
クラシックカーラリーの相棒? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/25 14:40:09
アーチガレージ建設(ガレージドアとの格闘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 12:55:26

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
中期型の丸タンク、片角エンジンです。
ドゥカティ 250 ドゥカティ 250
2002年にオーストラリアから個人輸入して、7年かけて仕上げました。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
1994年より、苦楽を共にしています。
フィアット 124 フィアット 124
免許取得後、初めての車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation