• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルーゼットンのブログ一覧

2015年09月28日 イイね!

筑波山ミーティング・・・2015.9.27

筑波山ミーティング・・・2015.9.27昨日、各季節ごとに行っているクルマの集まり”筑波山ミーティング”をやりました(^◇^)


当ミーティング開催以来、フル参戦していた私ですが・・・今回、初めて途中参加をさせていただきました。





というのも・・・












何度かアップしている、ヒーターホースのお漏らしを治すべく、土曜日~日曜午前中にかけていつものディーラーにZが入院していたからなんです。

・・・退院後、その足でミーティングに途中参加、という流れになったのです☆











それにしても昨日、朝起きて驚きました(*_*)



・・・予報にもなかった、まさかの雨ですもの(+o+)



雨による行程変更もありうるかと思い、Zの退院を家で待っている間、ミーティング仲間と随時連絡をとりながら「何シテル」にてミーティング状況をアップしていました・・・さながら私の部屋は”ミーティング指令室”となってましたね(;^ω^)





そんな指令室状態も落ち着いたころ、ディーラーから退院OKの電話が☆ 








”漏れずに安心”なニューヒーターホースですよ♪


穴が開き、自転車パンク修理のパッチや補修テープを当てた今までのホースとは違い、新鮮さがあります(^_-)








今回の請求書・・・ヒーターホース交換の他に、エンジンオイル漏れもあったので(今回、本来はこのエンジンオイル漏れを治しにディーラーに相談したんですよね・・・その直後にクーラント漏れも発生した、という流れなんです・・・)、エンジンオイル漏れ止め剤も投入しました。明細には載ってませんが、値段や形式からしてピットワークの「NC81」ってヤツですね☆




クーラント漏れということで、ついでに・・・






コチラも一緒に購入です(#^^#)


この細長い、フタみたいなのは、Z32のクーラントのレベルゲージなんです。



Z32のクーラントリザーバタンク、エンジンルームの隅っこにあり、一般のクルマのようにタンクの外側からクーラントの量が確認できないんです(*_*; ギュウギュウ詰めのZ32のエンジンルームならでは、な特色ですね(^^;

・・・よって、リザーバタンクのキャップに、オイルレベルゲージのようにクーラントの量が分かる目盛りがついているんです。


ただ、これも劣化をしてしまうもの(*_*; だんだんと汚れで黒ずんでいき、樹脂製だから曲がっていくんです。前々から交換したいと思っていたので今回、やりました(#^^#)

















Zも無事退院し、その足で常磐道で筑波山方面にワープです☆




私が退院手続きし、常磐道を走っているころ・・・ミーティングはすでにヒートアップしていた模様です☆









昨日は10時過ぎても朝日峠駐車場が開かなかったとの事で、急遽子授けでのミーティング開催という運びになりました。



・・・とんでもないクルマが今回、やってきたんです☆



現在映画でリバイバルされていることでも知られている、あのマッドマックスのインターセプターですよ!!








(これら子授けでのインターセプターの画像は、ミーティングを一緒に切り盛りしている鉄仮面のオーナーさんからいただきました☆)


70年代のオーストラリアフォードのマッスルカー”ファルコンXB”をベースに仕立てているこのインターセプター、実際に劇中で使われたインターセプターを制作した人が後に作ったという、現存する唯一のホンモノとのこと!


排気量は驚きの7.5リッター・・・燃費も驚きのアンダー1km/L!!



今回、エキゾーストノートやアクセルワークをミーティング参加者の多くが体感し、感激したらしいですね☆ 私も味わいたかったなぁ!






そして、ここ子授けでのミーティング、私、「何シテル」にてゴミ拾い中止と流しましたが、手袋やごみ袋等、準備をしてくれた参加者がいましたのでやる運びとなりました。


かなり多くのゴミが拾え、子授けが綺麗になったと聞き、うれしくなりました。


当ミーティングでのゴミ拾い、これからもやっていき、常にきれいな朝日峠/子授けを目指したいです☆ もちろん、次回は私もやらせていただきます! ゴミ拾いに従事してくださった参加者の皆様、ありがとうございました。








子授けを出発し、プチツーしてキャニオン入りするミーティング部隊・・・





・・・それとほぼ同時に、私もキャニオン到着です!








毎回のごとく、キャニオン駐車場は絶版車専門店状態(#^.^#) この眺めがたまらんです♪


今回、雨に見舞われたのでいつもより参加者が少ないのでは・・・と心配しましたが、そんなのお構いナシに集まりましたよ☆




この眺めだけでも満腹になりそうですが、さっそくみんなでランチタイム♪







今回私がいただいたのは、お初な”ミラノカツランチ”♪

チーズが絡んでいる、優しい口当たりのメンチです(^_-)-☆




ランチしている間に雨も止み、晴れ間も顔を覗かせてきたのでキャニオン駐車場にてミーティング続行です(#^^#)








いつもは71クレスタで参加している、1G_HEARTBEAT君・・・今回は家のクルマの、30ソアラで来ました☆

・・・よってZ32フェアレディZ & Z30ソアラの、90年代ビッグクーペコラボです(^_-)-☆ 実際両車は、当時ライバルでした♪



こちらのソアラは、2JZ搭載の3.0GT☆ 大きなエンジンルームに2JZが堂々と、余裕をもって載っています。元来V8が載るスペースですからね(#^^#)


30ソアラのエンジンルーム、長い直6エンジンはもちろん、バッテリーや補器類もきれいに並んで、まとまって収まっています・・・縦横の、格子状的に。

・・・ギュウギュウ詰めで縦横関係なしに色々配置されているZ32とは対照的です(;^ω^)


























今回も、常連メンバー、久しぶりな方、お初な方と色々なクルマ好きが集まりました(^◇^)


特に今回、20代の若い世代が多く来てくれ、ミーティングを活性化してくれたことが嬉しいですね☆ 私らオジサンたちは若いカーガイたちがクルマに夢中になる姿を見るとホントに嬉しくなり、励まされるんです(#^^#)


初対面も老若男女も関係なしに誰もがクルマに夢中になれるこの空気、今後も保っていきたいです!
















夕方になり、朝日峠ウォーキング部隊の隊長様がZでキャニオンにいらしたので、居残ったオジサンたちで二台の32をオカズにダベリングです(#^^#)







夕陽がさすキャニオンの駐車場に佇む、二台の初期型Z32・・・我ながら絵になるなと思っちゃいました(^_^;)


やはり私の、ヒーターホース交換報告も話題に☆ 実際にヒーターホースの場所を見て、狭さに驚いてましたね(;^ω^)











本格的に日が暮れ始めたころ・・・










お疲れで仮眠中だった(そのまま若手連中に放置プレイされてたのか(;^ω^)・・・)、AE92GTV君が目を覚ましたところで、みんな解散となりました。













今回、途中参加となってしまいましたがいつも通りに多くの方々に触れ合え、楽しい時間が過ごせました。皆さまありがとうございました!お疲れ様でした!




次回は年末の予定です。時期的に”クルマの忘年会”的なミーティングになるのかな(#^.^#) また楽しくやりましょう♪






























※ちょっと報告




先日、部屋のクルマ本を整理していたら・・・





もう読まなくなった、10年くらい前のオプションがズラッと出てきました。


折しもミーティングがあったので、キャニオンに寄付しました(^^♪ そのうちキャニオンの本棚に並ぶかな☆








Posted at 2015/09/28 23:26:20 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマイベント! | クルマ
2015年09月22日 イイね!

筑波山ミーティング、遅れて参加します(^^;)

筑波山ミーティング、遅れて参加します(^^;)各季節ごと年四回、筑波山で知り合った仲間と行っている集まり”筑波山ミーティング”・・・早いもので開催日の27日まで一週間を切りました(*^_^*)



そんな中、私、当日用事が出来てしまったため、途中からの参加となりますので連絡いたします。



















いつものミーティングの流れだと、朝九時に土浦北インターそばのショッピングセンター”さんあぴお”に集合し、朝日峠が開錠し次第、私の先導で朝日峠に向かいます。






今回、私が朝のさんあぴおに行けないので・・・








当ミーティングのヤングハチマルマン、1G_HEARTBEAT君がさんあぴお~朝日峠の先導をしてくれます☆

1G_HEARTBEAT君、コチラの71クレスタか家のクルマの30ソアラかで来る予定でいます。集合場所の、さんあぴおの福山通運側にいますのでよろしくお願いします☆




そしてミーティング中の、朝日峠からランチ会場のレストランキャニオンに向かうプチツーリングでもHEARTBEAT君が先導をしてくれます(*^_^*)















私は遅れて、昼頃にミーティングに合流できる予定でいます。時間的にキャニオンさんでのランチタイムとなるでしょうから直接キャニオン入りするかと思います☆



遅れての参加となりますが、いつも通り楽しくやっていきますのでよろしくお願いします!




















そもそも、私の、ミーティング当日に入ってしまった用事とは・・・









コレ絡みなんです(*_*)

・・・先日発生した、ヒーターホースからのお漏らし。






エンジン後ろの、こらまた狭いトコにあります(^^;)



このドピュッと、勢いのあるお漏らしが発生したのが先週。とりあえず緊急措置という事で・・・







水道ホースやテント等の補修に使うという、アサヒペンのパワーテープというヤツを・・・




ペタッと貼りましたが・・・効果ナシ(*_*; エンジン回すとテープのすき間から漏れてきます。

・・・しかもこのパワーテープ、クーラントが浸みると粘着力がなくなってしまいます(T_T)









よってコチラをやってみました・・・







自転車のパンク修理の、パッチとのりです☆





中学時代以来かな・・・久々にこの”自転車パンク修理”をやりました(^^;)


さらに、この貼ったパッチがクーラントの水流に耐えられず割れるリスクもあるので、パッチを覆うべく、例のパワーテープをホースに巻き付けたいのですが・・・




例によってギュウギュウ詰めなZ32のエンジンルーム・・・この箇所もその例に漏れず(*_*) 狭いし、この赤で記した箇所は隣のホースとのすき間がナシ(*_*) 私の技量じゃ巻けません(T_T)





よって、出来る限り大きくテープを切って、パッチを覆うように貼り付けるしかできません(^^;)









テープ貼り付け後、エンジンを回します・・・








約3分後、すき間からお漏らしです(T_T) 写真にはありませんが、ホースの裏側のテープのすき間からも漏れていました。エンジン停止後もしばらく漏れが止まらず、下にしたたり落ちてました(*_*)













・・・というワケで、このヒーターホース交換を、今度の土曜日から日曜日にかけて、ディーラーでやる運びになったからなんです。


このヒーターホース交換、漏れ確認をする都合上、一日では終わらないとの事。


土曜日の朝入庫し、日曜日の昼前~昼頃に出庫、その足でミーティングに参加、という流れでいきます(*^_^*)










今回のシルバーウィーク、このクーラント漏れがあるのでZでのドライブは控えています(*_*) せっかくの連休ですからZを乗り回したかったのですがね・・・





今を辛抱し、直ったら秋のイベント/ドライブシーズンを謳歌していきましょ☆














Zに乗れないが、Zの本を二冊購入♪




ブックオフで発見した、カードラ2009年5/10号と、プラモデル/ミニカー本のモデルカーズ☆





カードラ、”旧車を楽しむ”というコーナーにZ32、載ってます(*^-^*) 他にもGTOやユーノスコスモ、カプチーノら90年代スポーツカーが載っていて読み応えアリ☆




”まるごと一冊、フェアレディの大特集”と銘打ち、新旧のフェアレディ/フェアレディZのプラモデルとミニカーがいっぱい載っています☆

・・・これを見るとタミヤのZ32、また作りたくなっちゃうね☆




Posted at 2015/09/22 22:41:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日思う事あった事 | クルマ
2015年09月13日 イイね!

Z、夏の疲れが出たようで(^^;

先週エンジンのクランクシールからのオイル漏れが発覚した、ウチのお嬢・・・




今朝、エンジンを回したら・・・悪いことは続くようで、新たな”お漏らし”、発覚です(*_*)









エンジンの後ろ、クラッチマスターシリンダーの左側の、赤丸のところにあるホースから・・・












手品の水芸の如く、ドピューーっと何やら液が飛び出しています(*_*)



このような”お漏らし跡”も(^^;

写真では分かりにくいですが、この飛び出した液は緑色・・・クーラントです。

リザーバタンクを覗いてみたら、やはり液が減っていました(*_*)


さっそくいつものディーラーに連絡し、来週オイル漏れ剤を入れる時に診てもらう運びとなりました(^^;)









よって緊急措置をしなくてはなりません。



エンジンのラバーホースの亀裂や穴をふさぐテープを探してみましたら・・・カーグッツメーカーからは意外にも見つからず(*_*)

・・・ホースに巻き付けて貼る、自己融着タイプならありますが、今回の箇所は狭く、巻きつけるのはとても難儀します(ギュウギュウ詰めのZ32のエンジンルームですからね・・・)。







そしてホームセンター行脚をし、コチラを買ってみました・・・





アサヒペンの、パワーテープ☆



ちぎって、お漏らし箇所にペタッ♪


このパワーテープ、確かに粘着力は強いのですが、対応温度が-5~70度・・・高熱持ちの32のエンジンルームで耐えられるのかな(^^;


















さて、既報の通り、先日茨城の常総市が豪雨に見舞われ、甚大な被害を被りました。

私自身、この常総市は昔から仕事でよく行っている、とてもなじみ深い町。被害を受けた、見知った町並みの様をニュース等で見るたびにショックを受け、胸が痛む思いでいます。







そして常総市の、旧水海道市エリアにはかつて、クルマ好きにはたまらないスポットが存在していましたね・・・











スカイラインのミュージアム、”レッドパーク”です。

私も一度だけですが、行きました。







R390の市販仕様があったり・・・


鉄仮面のアニバーサリーモデルがあったりと、単にスカイラインを集めただけではない、レア車が揃っていたいいミュージアムでした。








もちろん、駐車場もスカイラインが並びミュージアム状態。

・・・下の写真の、左側の鉄仮面が当時ウチで乗っていたRSです。





レッドパーク、休日には旧いスカイラインのレンタルドライブもやってましたね。

土曜出勤日に常総に行くと、294号バイパスや水海道駅前などでケンメリRや2000GT-Bが走っている姿を見かけましたね。





残念ながらレッドパークはずいぶん前に閉館となりましたが、未だに私は常総市は”スカイラインの町”というイメージが強いです。











今回被災された方々におかれましては心よりお見舞いを申し上げます。

再び、のどかで素朴な、あのスカイラインが似合う町並みに戻れる日を切に願っています。





東日本大震災でよく叫ばれた、あの「がんばっぺ」スピリットで前に進んでいきましょう!!



Posted at 2015/09/13 22:19:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日思う事あった事 | クルマ
2015年09月06日 イイね!

”やっちゃえ”は出来ず(^^;)・・・

ここ数日、また暑さがぶり返してきましたが今朝は涼しかったですね☆


涼しい朝ですもの、ノンビリと朝ドラに行きたくなるもんです・・・







でも今朝は、行けなかったんです(*_*)








行けない代わりに・・・
















これら”三種の神器”で・・・


















エンジンルームを見栄えよくしてやりました(^^;)












さて、何で今朝はどこにも行けなかったというと、昨日、Zを運転した際に嫌なものを見てしまったからです(*_*)


・・・お漏らしを(*_*)





・・・そう、走行後駐車したら、エンジン下から何かの油がポタポタしていたんです(T_T) Z32に乗って10年以上になりますが、この瞬間を目の当たりにするといつもショックを受けますね(*_*)







まずはボンネットを開けて確認です・・・


特に異臭はナシ。そして・・・









クラッチオイルが幾分減ってました(*_*) メカ音痴な私、こりゃもうクラッチオイル漏れだと思いすぐにいつものディーラーに電話(^^;)











というワケでこのお漏らしが気にかかり、今朝はどこにも行かなかったのです(*_*) そして今日の夕方、ディーラーにて診察です。




















驚きの診断結果でした(^^;)


・・・まさかのエンジンオイル漏れです。



しかもエンジン後部の、クランクシールからの漏れという、厄介なモノ(*_*)





何が厄介かって、直すにはエンジン脱着をせねばならず、費用/日数が結構かかるから(T_T)





そしてエンジン脱着ついでに、クラッチのディスクカバーも交換した方がいいという事で作ってもらったのがこの見積りなワケです(^^;) 確かにディスクも減ってきているから(たまにエンジンかけたときに「ギャー」となりますね・・・)いずれは交換しなきゃと思ってはいたのですが・・・






ちなみにクラッチオイル漏れはなかったとの事・・・単に減ってただけです(^^;)











それにしてもこのリアクランクシールからのエンジンオイル漏れ・・・実は7年前にもありまして、やはりエンジン脱着して直したんです。やはりエンジン脱着ついでに、クラッチディスクも交換しましたね(^^;)


その時はエンジンのホースやガスケット等も交換したのでトータル17万円かかりました。入院期間は一か月・・・しばしの代車生活だったのを覚えています(^^;)







まさかまた同じお漏らしだったとは・・・ビックリです(T_T)



















そして今回、どうするか・・・




結局、今回は見積もりのエンジン脱着修理は保留し、オイル漏れ止め剤をまず入れて様子を見る、という事にしました☆

やはりまず金額が張るのと、あとエンジン脱着修理は緊急性がないという事で。漏れる量はまだ少しなのでしばらくは通常運転しても差支えがありません。




オイル漏れ止め剤が今ディーラーに在庫がなく、入荷が来週以降になるのでシルバーウィークにディーラーに行き、やってもらう運びとなりました☆
















今回のエンジン脱着修理、”やっちゃえ”となれませんでしたが、いずれはならなきゃならない事・・・お金貯めて、そのうちやりますよ☆ そのためにも仕事を頑張るか(^^;)
















今回、ウチの駐車場に新しい”お漏らし跡”が残りました・・・矢印の方ですね(^^;)

・・・もう一つの方が、7年前の同じリアクランクシールからのお漏らし跡になります(*^_^*)
















ディーラーで待っている間、最新のZ34カタログを読んでおり、もらいました・・・












Z34カタログ、結構もらってきてますね(^^;) 今回のカタログ、コストダウンなのか表紙の紙質が薄くなってましたよ(*_*)


















Posted at 2015/09/06 21:53:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日思う事あった事 | クルマ
2015年09月05日 イイね!

(告知)筑波山ミーティング☆ ※内容変更箇所アリ、訂正しました。

「チーム化しない、クラブ化しない、大人の集まり」をモットーに、私らが筑波山に集まる仲間と各季節ごとに年4回行っている、気さくなクルマの集まり”筑波山ミーティング”☆


・・・今月の第四日曜日、9/27日に行います♪








筑波山と言えば、今夜の「もしもツアーズ」で筑波山を特集してましたね(*^_^*) 最近テレビにも取り上げられる機会が多くなってきた筑波山、ホットなスポットなんです☆








さて、筑波山ミーティングの内容を、前回6/28日の模様を交えて紹介します・・・










朝九時に、常磐道の土浦北インター近くのショッピングセンター”さんあぴお”の駐車場にまず集合です☆ ここの駐車場、広いんですよね(^^;)・・・駐車場の福山通運側に私、待機しています。

筑波山の朝日峠駐車場の開錠までここにいましょう(*^_^*)




駐車場が開錠したら、みんなでカルガモ走行で朝日峠駐車場に登山です☆







筑波山に通っている方にはお馴染ですが、朝日峠への道、フルーツラインには速度抑制目的のデカい通称”カマボコ”があるんですよね(*_*)




カマボコもデカいが、キャッツアイもまたデカい(*_*)




私のノーマル車高のZ32と比べるとこんな感じになります。


もちろん、カマボコ通過時は極力ゆっくりと走行します☆












朝日峠駐車場に駐車し、ミーティング開催となります(*^_^*)









まずは軽く開会の挨拶をさせていただきます。自己紹介とかですね(*^_^*)

そしてここで、ランチ会場の予約をとるのでランチの出欠をとります。






開会の挨拶の後は・・・






朝日峠のGT-R軍団がいつもやっている”朝日峠ウォーキング部”、開催です(*^_^*)

朝日峠駐車場周辺のウォーキングコースを30分~1時間歩く、いい運動です☆ 入部希望の方はぜひ(*^_^*)





・・・こんなステキな出会いがあるかも(^^;)




ウォーキング希望の方は歩きやすい靴やペットボトル飲料、タオルを持参することをお勧めします。













ここで、当ミーティングに参加される方々にお願いがあります。




当日、朝日峠駐車場/朝日峠ウォーキングコースのゴミ拾いをやります。




ウォーキング部隊はウォーキングしながらやっていただきます。ウォーキングに参加されない方々は開会の挨拶の後に約10~20分くらい、朝日峠駐車場の目につくゴミ(空き缶や吸い殻、ビン等)を拾っていただきます。朝日峠、残念ながら結構ゴミが目立つんですよね(*_*) 楽しくミーティングを行うためにもまずはゴミをなくして、綺麗にしたいですからね☆


このゴミ拾い、お手数ですが各自でレジ袋等ゴミを入れる袋を用意して頂き、回収後は各自で処分していただく形となりますのでよろしくお願いします。


















ウォーキング/ゴミ拾いで汗を流した後はフリータイム♪ ダベリング、写真撮り、走り・・・各々のクルマタイムを過ごしてください☆











11時半~12時頃にランチ会場に向かいます☆







ランチ会場まではみんなでカルガモ走行しながらのプチツーリングとなります♪

朝日峠駐車場→表筑波スカイラインを走り風返峠に→八郷側に下山、ゆりの郷そばを通過し、柿岡に→セイコーマートのある小幡交差点を右折、フルーツラインを南下し朝日トンネル通過・・・






通過後、一旦編隊を整えるために停まります。ココで撮影タイムになりますね(*^_^*)


ランチ会場まではあと少しです☆
















ランチ会場は当ミーティングの定宿、筑波山のお膝元の老舗”レストランキャニオン”さんです☆






キャニオンさんの駐車場が参加車両で埋まり”絶版車専門店”化しちゃうのは毎度の光景ですね(*^_^*)




キャニオンさんでのランチ、いつもは大広間で頂いていますが今回はテーブル席となります。ガラス越しに駐車場に停まっているクルマを眺めながらクルマ談義&ランチ、ってなりますね(*^_^*)




私がよくいただいているAセット☆ デカいプリップリエビフライがたまらんです(*^_^*)




ランチ後はここキャニオンさんにてミーティング続行です♪ 持ち寄った本/カタログの鑑賞タイム、駐車場にてダベリング・・・









前回はキャニオンさんにR31が6台も揃い、壮観な眺めでしたね(*^_^*)








終了時刻は設けていません・・・各自流れ解散となります。夕方~夜までいる方もいますね(*^_^*)
















ここで注意事項です・・・

○ミーティングの連絡は「何シテル?」で配信します。天候による行程変更や中止、また移動式のミーティングですので現在地情報等を配信しますので目を通してくださればと思います(「朝日峠なう」「キャニオンなう」という風にやります)。

○当日はまだ暑さが残っているかもしれませんので服装や飲み物等で各自で暑さ対策をお願いします。

○朝集合するさんあぴお駐車場や朝日峠駐車場は公共の場ですので騒音や大声等の迷惑行為をしないよう、お願いします。

○仮ナンバー車や違法改造車の参加はご遠慮願います。

○二輪車で参加希望の方・・・朝日峠駐車場やプチツーリングをする表筑波スカイラインが二輪車禁止である都合上、ランチ会場のキャニオンさんからの参加という形でお願いします。




朝日峠駐車場では時折違法車両/二輪車対象の取り締まりを行っていますので改めてご理解の程よろしくお願いします。







今までの参加車両です・・・


フェアレディZ(Z32) スカイライン(C210 R30 R31 R32 R33) セドリック(330) シルビア(S14 S15) 180SX セフィーロ(A31) ローレルスピリット(B12) マーチ(K13) スープラ(A80) ソアラ(Z20) セリカ(初代ダルマ 初代LB) MR2(AW11 SW20) トヨタ86(ZN6) カローラレビン(AE86 AE92) スプリンタートレノ(AE86) カローラFX(AE82) カリーナ(A60) コロナクーペ(T140) マークⅡ(100) クレスタ(71) エスティマ(初代TCR) シティカブリオレ アクティ サバンナRX-7(SA22C) ユーノスロードスター マツダロードスター(NB) インプレッサ(GC8) スバル360 アルト(初代) アルトワークス(HA21S) コペン(L880K) ミゼットⅡ カマロ(4代目) コルベット(C5) ロータスヨーロッパ ACコブラ BMW5シリーズ(E60) BMW Z4(E89) デ・トマソパンテーラ


毎回2~30台、国産旧車がメインに集まりますね☆ 






今まで支援して下さった方々のご尽力のおかげで、当ミーティングも今度で10回目を迎える運びとなります。今回も今まで同様、終始充実した時間が過ごせればと思っています☆


多くの参加をお待ちしています(*^_^*) お気軽にいらしてください! 秋の筑波山で一日クルマを楽しみましょう!








※告知内容、ゴミ拾いの件(朝日峠駐車場/朝日峠ウォーキングコース両方のゴミを拾う)とランチの件(大広間ではなくテーブル席)で変更があり、訂正しました。参加を検討され、かつ訂正前に読めれた方は再確認をしていただければと思います。




Posted at 2015/09/05 22:40:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマイベント! | クルマ

プロフィール

「今日の筑波山・・・2024.4.28 http://cvw.jp/b/977735/47683921/
何シテル?   04/28 20:37
茨城在住のブルーゼットンです。初期型どノーマルZ32とともに暮らしています。コミュニケーションを(特にリアルな)大切に、お付き合いさせていただければと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  1234 5
6789101112
13141516171819
2021 2223242526
27 282930   

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初期型(第Ⅰ型ってヤツ)Z32です。初期型しか設定がなかったブルーボディ&ブルーインテリ ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
平成11年(1999年)式の、アトレーカスタム・・・90年代の雰囲気残る、メッキパーツ多 ...
日産 サニー 日産 サニー
学生時代の"下駄クルマ"でした☆ 長く乗るつもりはありませんでしたが・・・乗ってるうちに ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父が所有していたDR30 RS-Xターボ4ドア、ATでした。シートにはっつくような、ドッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation