• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラスト サンバーのブログ一覧

2025年11月02日 イイね!

白山ホワイトロード・全山紅葉! (≧▽≦)

白山ホワイトロード・全山紅葉! (≧▽≦)

昨日(11月1日)に福井県に位置する能郷白山に登山しようと計画し、前夜は最近、縁故関係で利用させていただいている東急さんのハーヴェストクラブの一室が確保出来ましたので、金曜日の仕事を午後休暇にして向かいました。



alt alt
夕飯は、福井県で1967年に創業した、老舗「8番らーめん」さんに初めて入りました。(≧▽≦) 
客層はお子様連れのご家族層が多く、男性単身の姿は見当たらず。。

他に類例を見ないファミリーレストランの様な雰囲気のラーメン店でした。(^^♪
alt alt
して、夜遅くに東急ハーヴェスト・スキージャム勝山さんに到着。。

折角のリゾートホテルなので、もっと早く来てゆっくりしたかったのですが、午前中は仕事が有ったので仕方が無いですね。(^_^;)
alt alt
目の前がスキージャム勝山で、ゲレンデ直結!
冬のスキーシーズンに一度は訪問してみたいものです。(^^♪
alt
館内は、福井県に出来た「恐竜博物館」に行く小さな子連れの若き富裕層家族たちで混雑していました。(^^♪
               ↓

alt alt
alt
 目の前がスキー場という絶好のロケーションです。(^^♪
alt alt
そして、翌朝。。。
雨が降り続いていて、仕方なく能郷白山登山は中止。。

仕方ないと言う気持ちで今まで通ったことがなかった白山白川郷ホワイトロードへ行ってみる事にしました。(^^♪

あろうことか、この日はデジカメを自宅に忘れてきたため、スマホによる撮影となっています。。(^_^;)
alt
白山ホワイトロードは想像に反して、美しい紅葉のV字谷を通る非常に快適なドライブウエイでした。

通行料金は1,700円かかりますが、その価値は充分だと思います。(^^♪
alt
スマホだと紅葉の色が美しく映らないのが難点です。(^_^;)
alt
alt alt
想像を超えた素晴らしい風景が展開します。。
alt
alt
無名の小さな滝が沢山あり、見つける度に車を留めて撮影するので、なかなか前に進みません。。(^▽^;)
alt
本当にこれが大阪あたりの山に有れば、行列のできる観光スポットだったことうけあいです。(^^♪
alt
山の斜面にも小さな滝を発見!
alt
見えない隠された名所!
alt
alt
絶壁に張り付く紅葉が凄く綺麗です。(^^♪
alt
alt
V字谷の奥深くまで紅葉しています。(^^♪
alt
またまた山の斜面に滝を発見!
ホント、車が前に進みません。(*´▽`*)
alt
alt
谷底まで紅葉。。(^^♪
alt
alt alt
やはりここにも熊が出るらしい。(;゚Д゚)
alt
alt
右を見ても左を見てもV字谷だらけ。。(^^♪
alt
山頂から山裾まで紅葉!(≧▽≦)
alt
そして奥深くまで続きます。(≧▽≦)
alt
記念撮影。(*´▽`*)
alt
道路沿いに有る最大の名所。。。
「ふくべの大滝」!
alt
しぶきに虹がかかってます。(≧▽≦)
alt
alt alt
最大の名所だけに観光客も多数居ます。(≧▽≦)
alt
alt
alt
alt
alt
本当に素晴らしい紅葉です。(≧▽≦)
alt
alt
秋らしいススキの風景も展開。(≧▽≦)
alt
alt
奥の方に雲に隠れている大きな山体は白山で、
しかももう冠雪しています。(≧▽≦)
alt
こんな感じで素晴らしい展望の道が続きます(≧▽≦)
alt
alt
alt
alt alt
そして、福井県側から白川郷の有る岐阜県側に抜けると景色が一変します。
(≧▽≦)
alt alt
白山は最後までその雄大な姿を見せてくれることは有りませんでした。(/ω\)
alt
そしてこちらが岐阜県側の風景!
alt
全山紅葉!(≧▽≦)
alt
alt
いやぁ、本当に素晴らしい風景です。
デジカメ忘れたのが悔やまれます。(~_~メ)
alt
alt
alt
福井県側がV字谷などゴツゴツとした男性的な風景でしたが、岐阜県側は一変してなだらかで曲線美な女性的な風景が展開します。(^^♪
alt
alt
alt
本当に申し分のない紅葉でした。(^^♪
alt
alt
alt alt
そして、麓まで下りても紅葉がいたるところに。。

そのまま紅葉の国道の風景を楽しみがら、一気に自宅へ凱旋しました。(≧▽≦)

登山は出来ませんでしたが、最高の一日でした。(≧▽≦)

2025年10月28日 イイね!

しょぼかった天女山から赤沢森林鉄道訪問へ。(^^♪

しょぼかった天女山から赤沢森林鉄道訪問へ。(^^♪

この夏は暑過ぎたことと、冬に右脚膝四頭筋腱を断裂させてしまう大怪我で入院したことにより、信州・アルプス方面への登山を控えていましたが、ようやく涼しくなり、脚も順調に回復し、登山も可能となりましたので、先月の「にゅう」「縞枯山」「茶臼山」に続き、またまた信州方面に出掛けてみる事にしました。(^^♪

alt alt
前回と同様、夕方に出発し、恵那峡SAでなぜか富山ラーメンの夕食。。(^^♪
alt alt
宿泊も全開同様、「縁故」で泊まれる高級リゾート別荘です。(^^♪
alt
蓼科山へ登る予定だった翌日は、朝から雨模様でしたので、予定を変更して清里周辺を散歩することに。。。(^_^;)
「映え」山岳風景スポットの東沢橋へ行くも、残念ながら工事中で、映えた風景写真は撮影出来ませんでした。(/ω\)
alt
そして、清里「美し森山」をおお散歩。。
alt alt
今年は夏が長かったせいか、本格的な紅葉には未だ少し早かったみたいです。。(^_^;)
alt alt
alt alt
だってほら、未だ夏の花が咲いていますからね~(;゚Д゚)
alt alt
生憎の雨でも、風景の素地が美しいから、それなりの写真は撮れました。(^^♪
alt
・・・そこからの天女山。。。
alt alt
名前はなんだかそそりますが、看板が立つだけであまり展望の効かない山頂でした。。(/ω\)
alt
alt
alt
しかし、夏が長かったからと言えども、もうスッカリ秋の風景になっています。。
alt
alt
雨が本降りになって来ましたので、登山をやめて、車で2時間ほど走ったところにある赤沢森林鉄道を再訪してみる事にしました。(^^♪

車で2時間という距離を長くて遠く感じる人や短くて近く感じる人など、人それぞれですが、私の場合は断然後者の方ですので、迷うことなく目的地に向けて走り出します。(^^♪
altalt
そして赤沢自然休養林・赤沢森林鉄道に到着するころには雨も止み、良い感じになってきました。(^^♪
alt alt
香ばしい雰囲気のトロッコ客車改造の待合室。。(^^♪
alt alt
森林鉄道最盛期の車両達。。
alt alt
緑色のラインの「ゲテモノ」気動車の代表格「ジハ」。。。
alt alt
コッペル型蒸気機関車まで残されています。(^^♪
alt
そして、遠くから汽笛が聞こえ、ディーゼル機関車が牽引する香ばしくも可愛いトロッコ列車がやって来ました。(^^♪
alt
到着すると直ぐに機関車の付け替え作業が始まります。。
alt
alt
そして観光バスで訪れた観光客を乗せて、直ぐに折り返していきます。。
alt
alt
後部がぶり付き席からの眺めは最高です。(≧▽≦)
alt
シルバー人材な車掌さんが、振り落とされない様にトロッコの後部にしがみついて乗務されています。(^^♪
alt
紅葉の狭い線路に、昭和のまったりとした空気が流れていて、それを風切って香ばしいトロッコ列車は走って行きます。(^^♪
alt
そして終点でもまたてきぱきとした迅速な機関車付け替え作業。。(^^♪
alt
沢山の観光客を前にしたちょっとしたショータイムです。(^^♪
alt
alt
観光客も作業員も、昭和をよく知る団塊の世代の高齢者が殆どです。(^^♪
alt
反対側に一旦引き上げた機関車が戻って来ました。(^^♪
alt
手際のよい、慣れた作で連結作業が進められます。(^^♪
alt alt
そして、連結されると、来た線路を戻っていきます。(^^♪
alt alt
alt
実に気持ちのいい紅葉の森の中をゆっくりと進んでいきます。。(^^♪
alt
alt alt
そして、出発地点に戻り、またまた観光客の前で機関車の付け替え・・・・
これの連続作業です。(^^♪
alt
乗車体験後は、鉄ヲタ写真の撮影と決め込みました。(^^♪
alt
今にも向こう側から豆列車が走って来そうな雰囲気です。。。
alt
未だ列車が来るまで時間が有りましたので、良い撮影地を探しに、遊歩道を歩いてみました。(^^♪
alt
小川の水も透き通っていて、清々しい気分になれます。(^^♪
alt
おっと、機関車の汽笛が聞こえたので慌てて線路脇に向かいました。。
alt
幸運にも紅葉の有る地点で機関車が走ってくる場面に遭遇することが出来ました。(^^♪
alt
アングルを変えて撮影。。。

小川が流れる森林の中の小さなトロッコ。。。

なかなか味のある絵にすることが出来ました。(^^♪
alt
速度が遅いので小走りで機関車に追いつき、接近した場所での撮影も。。(^^♪
alt
alt
トロッコも素敵だし、紅葉も綺麗。(≧▽≦)
alt
alt
行き交うトロッコの乗客は私よりお歳を召されたかたばかで、昭和の乗りで私に手を振ってくれます。 (≧▽≦)
私も手を振り返したいのですが、カメラを構えていますのでそれが出来ません。
(^_^;)
alt
いやぁ、実に良い雰囲気の写真が数多く撮れました。。(^^♪
alt
alt
alt alt
alt
しがみついている車掌さんが昭和チックで素敵です。。

そしてこの後、またまた2時間かけて宿泊施設まで戻りました。(^^♪
2025年10月27日 イイね!

60歳になってから頻繁に開催される同窓会&久々に娘が瞬時帰宅 (~_~メ)

60歳になってから頻繁に開催される同窓会&久々に娘が瞬時帰宅 (~_~メ)

いやぁ、60歳になった年から急に小・中・高校の同窓会が増えて驚いています。(;゚Д゚)

中でも修学旅行で寝食を共にし、まださほど大学受験の対策もしていない高校2年生のクラスメンバーが殊更仲良しで、2カ月に1回は同窓会が開催される様になりました。(^^♪




alt

開催は毎回、比較的みんなが集まれる土曜日に開催されます。(^^♪
私の高校は大阪市内でしたので、私が一番遠方に住んでいる事になり、和歌山からわざわざ特急電車に乗って参加しなければならない「負け組」です。
(ノД`)・゜・。
大阪に住んでいた頃は難波まで電車で1時間なんて、絶対に住めないやって思っていましたが、もう足掛け35年間も住み続けています。(;゚Д゚)
alt

上り難波行特急が字幕故障でいきなりウソ電表示。。。(;゚Д゚)
alt

それに難波まで乗車券だけで片道740円 (;゚Д゚)
特急券も含めると片道1,260円もかかってしまうド田舎っぷりも困ったものです。(ノД`)・゜・。
alt

・・・という事で、今回は超地元の天王寺の小料理屋さんで開催。(≧▽≦)
alt

みんな高校の時とほとんど変わらないくらい若い!
alt

なにしろ当時の「2年1組」は「私も含めて」イケメン・イケ女の集まりでしたからね~(≧▽≦)
alt

男女を問わず、みんな仲が良いのもこのクラスの一大特色でした。(≧▽≦)
alt

喋りをきいていると、当時の2年1組よりもテンポが速くて、みんな元気で明るい事この上ない。(≧▽≦)
alt

みんな人生で会社や人間関係℃痛い目に遭ったり、病気やケガをしたり、離婚やら再婚やら子供の問題やらと数多くの修羅場を経験していますが、それを「やっちまった(^^♪」感覚で喋れるのも、みんな大人になったなって感じます。
(≧▽≦)
alt

60歳過ぎたら、どんな苦労や悲しみも笑い話でみんなで共有することが出来ます。(≧▽≦)
それもみんな高校の時から40年以上経ち、お互いの性格の良い点、悪い点を知り尽くしているからでしょうね~(≧▽≦)
alt

本当に「みんな生きていて良かった」を実感する瞬間でも有ります。(*´▽`*)
alt

久々にみんなの「大阪弁」でのしゃべくりを聞けて、故郷へ帰って来れた安心と安らぎを満喫することが出来ました。(^^♪
alt

さて、翌日は大阪と海外を行き来して暮らしている娘が突然服や雑貨を取りに帰って来ると言うので、妻となにか食べ物等を地元のスーパーでお買い物。。。

その足で地元の駅までお出迎え。。
alt

大阪・難波からの特急電車が着くと、暫くして娘が降りてきたので、思わず隠し撮り。。。(*^_^*)
alt

あれっ??
何かおかしいな~(´・_・`)
alt

あれっ??
どっちが娘だっけ???(;゚Д゚)
alt

答えは後から来た方が実は私の娘。。。(;゚Д゚)

・・・ということは最初は知らん娘を盗撮してしまいました。(=゚ω゚)ノ
alt

しかし娘は、家で夕飯を食べて帰る様に促すも、荷物だけ纏めて2時間くらいで大阪にトンボ返りしてしまいました。(~_~メ)
alt

アホみたいに、直ぐに娘を送り返す鼻の下を伸ばしたダメ親父になってしまいました。(ノД`)・゜・。
alt

仕方ないので、昨日、同窓会で美味しい日本料理を食べたので、今夜は妻にお馴染みの近所のぶりるレストランでグリルビーフを奢ることに。。。
alt

alt

alt

娘が帰ってしまったのは残念ですが・・・
まぁ、娘が親を煙たがるのも仕方ないか。。。
私も若い頃はそうだったしね。。(^_^;)
alt

取り敢えず夫婦で乾杯。(*^_^*)
alt

alt

いっぱい、彼氏との生活の事や、仕事の事、海外での滞在の事などを聞き出したかったけど、まぁ、取り敢えず元気で居るからいいか。。
alt

「そう言えば夏の花火大会で、彼氏と居るところを目撃したけど、ママに絶対に声をかけるなと言われたから掛けなかったよ。」
って娘に言うと、
「私もパパとママに会うかもと思ってたから声掛けてくれたらよかったのに。」って反応してくれました。。(^_^;)
                         ↓
                     夏の花火大会

alt

「彼氏、普通の男だったな。」・・・
っていうと
「彼氏、普通じゃないし!凄いイケメンやし!」
って彼氏にぞっこんなご様子。。

どうやら普通の独身の女の子らしく恋愛をenjoy中らしいので、父親としても少しは安心したかな。。(*^_^*)
alt

alt

・・・てな具合で、父親は何時も娘の事が心配。(/ω\)
母親はなんでも友達感覚で娘と話せるから羨ましいな。。(/ω\)
alt

alt

・・・てな具合で、何だか娘が居なくてモヤモヤが残るグリルレストランでの夕飯でした。(^_^;)
2025年10月25日 イイね!

南海電車まつり2025 で見た新型2000系「天空」号など (;゚Д゚)

南海電車まつり2025 で見た新型2000系「天空」号など (;゚Д゚)

本日は、南海電鉄さんの千代田工場で催行された南海電車まつり2025 に行ってきました。(^^♪

雨が降ったり止んだりと不安定なお天気でしたが、そんな状況下でもかなりの入場者が有った模様です。。(≧▽≦)




そして何よりも、入場者全員が驚いたのは以下の写真。。
alt
なんと、既存の2000系通勤新ズームカーが、特急型次期天空号用車両(GRAN 天空)に改造されている真っ最中の様子をお披露目されていました。(;゚Д゚)
alt
現行塗装の「灰色地にブルーとオレンジのライン」をめくると出現した、ご覧の様にデビュー当時の南海カラー・・・・緑色を纏った姿で放置されていました。(;゚Д゚)

貫通扉付近にはブルーとオレンジのラインンも僅かながら残っています。。
alt alt
alt
ドアも一部が埋められている様です。。(;゚Д゚)
alt
加工しにくいステンレス車体なので、ドア穴はそのまま残し、そこにドア型の壁を埋め込むと言う手法が用いられています。。
alt
元、ドアだったところが一目瞭然に判明してしまう、デザイン的にはあまり良いとは思われない手法を用いています。(~_~メ)

これをやってしまうと、間違いなく必ずここを扉だと間違えて、開くのを待つお客様が現れます。(^_^;)
alt
両開き式の窓なない乗降用扉と思しき箇所。。
alt
この車両は東側の窓が全て埋められています。(;゚Д゚)
alt
かろうじて、車端部にのみ、窓が有りそうな空間を保っています。
alt
alt
こちらは普通の両開き扉!!
alt
オールロングシート車だったが故に設置されていた妻窓も埋められています。
(;゚Д゚)
altalt
そして、どう見てもかつて扉だった名残を残す箇所。。

このままの処理方では間違ってここで開扉されるのを待つ乗客が出現するのは間違いないいでしょう。。(/ω\)
alt
デビュー当時の緑の帯が残されています。。
alt
車内は既に「GRAN 天空」への改造工事が進められています。。。(^^♪

そして「こども車掌体験」用にピット線に入線している2000系の方向幕は。。
alt
alt
上り方はなんと実存しない「天空(自由席) 中百舌鳥ー光明池」。(;゚Д゚)

この車両のオデコの傷は、山岳線区間にあるトンネルに冬季に発生する「氷柱」を割った時に出来る傷です。(^^♪
alt
そして下り方は。。。
alt
alt
なんとこれも実在しない「空港急行 泉北光明池」という「ウソ電」っぷりでした。
(;゚Д゚)  
alt
工場内を徘徊すると、1051Fの和歌山市方制御車が居ました。。
alt altalt alt
そして、車輪やモーターが置かれているエリアへ。。
alt alt
普段は見る事が出来ない鉄道部品が所狭しと並んでいます。(^^♪
alt alt
alt altalt
alt
工場や検車係員さんの説明に群がる見学者たち。。(^^♪
alt alt
alt
巨大プラレールの展示も行われていて、大盛況でした。。(^^♪
alt
そして千代田工場名物「電車と綱引き」 (≧▽≦)
alt
alt
「こども車掌体験」のコーナーです。(^^♪
alt alt
alt alt 
外のグッズや他社の商品売り場も大盛況です。(^^♪
altalt altalt alt
alt
そして屋外車両展示場。。。
alt
alt
南海さんが泉北高速鉄道さんを合併したため、今年は泉北7000系車両が団臨として千代田工場までやtぅてきました。(^^♪
altalt
alt
alt
工場係員さん手製の「天空サイクル」(≧▽≦)
alt
alt
線路も道路も走れるいわゆる「軌陸車」(≧▽≦)
alt
保線係員さんが、線路切断作業を実演中。。
alt alt
alt
alt
alt
今日は日曜祝日ダイヤなので、多数の車両が出庫せずに残っていましたが、なんと6本中5本が昭和の香り満載の6300系電動カム軸式超多段抵抗制御車でした。(≧▽≦)
2025年10月24日 イイね!

九州最後の国鉄型直流電車・筑肥線103系を訪ねる (^^♪ 秋の乗り放題きっぷの旅③

九州最後の国鉄型直流電車・筑肥線103系を訪ねる (^^♪ 秋の乗り放題きっぷの旅③

さてさて、秋の乗り放題切符の旅の続き。。

米子駅から下関駅まで普通列車を乗り継いで来たところからです。。


alt
下関から乗車した関門トンネル専用電車は旧国鉄時代に関東の常磐線などで活躍した415系でした。(^^♪
この電車も間もなく置き換えられる予定です。
alt
旧型なので、交流と直流の切り替え区間(デッドセクション)ではご覧の様に客室が停電し、非常灯のみが点灯します。(^^♪
この風景ももうすぐ過去帳入りですね。(ノД`)・゜・。
alt
小倉からは交流近郊型の811系です。(^^♪ 
alt alt
九州では転換クロスシート車を味気ないロングシートに改造するアコモ更新が進んでいますので、今やクロスシート車は貴重です。(´・_・`)
alt alt
その日の夜は博多まで脚を伸ばし、毎度使う格安の東横INNさんに宿泊!
夕飯は缶ビール&おにぎりと堅あげポテチ。(^_^;)

私は食べ物には全く興味が無いので、博多に来たから博多ラーメンや九州のグルメを食べたいという気持ちにはなりません。。
あくまでも「早く、安く、面倒臭くない」が大原則です。(^^♪
alt
翌日は、いよいよ103系に乗るために地下鉄に乗り筑肥線へと向かいます。
alt
中でも、平日に片道1本しか設定の無い103系の快速唐津行。。
快速走行だから103系特有のMT55型モーターの爆音が聞けることうけあいです。
(^^♪
alt
そしてこれがその平日片道1本のみ設定の103系快速唐津行。(^^♪
alt
運良く、国鉄色リバイバル塗装車が来てくれました。(^^♪
alt alt
福岡地区の103系には、クモハ102という異端形式が存在し、今回の編成はまさにその車両を含む編成でした。(^^♪
alt alt
世間ではもう界磁チョッパ車などが量産していた時代に異例の時代に逆行する抵抗制御の103系が造られたため、天井などは近代的なフルフラット型を採用しています。(^^♪
alt 
反対側の線路の最新鋭通勤型電車と比べると、103系の無骨さは一目瞭然です。
alt alt
都会の103系に比べて海や畑という風光明媚な所を走ります。(^^♪
alt
alt alt
ラッシュ時の3両編成ですが、都会とは正反対の方向へ行く電車だからか、乗客もまばらです。
alt
旧国鉄色はどうやら2本有るらしく、もう1本の編成と対向しました。
あちらはなんと「JNR」のマークも再現されていました。(≧▽≦)
alt
alt alt
alt
終点の唐津に集う単行ローカル気動車たち。。
alt
日本で最後に造られた103系は貫通タイプの105系顔に201系の内装。(^_^;)
alt
車窓から見える唐津城が素敵です。(*´▽`*)
alt alt
昼間連結部を見ると、まるで都会のスカイブルーの103系ですが、都会には無かった「クモハ102」という形式が異彩を放ちます。(^^♪
alt alt
103系での私の乗車位置は常にこの連結部でした。(^^♪
alt alt
LEDではない字幕式の行き先表示器もめっきり少なくなりました。(ノД`)・゜・。
alt
alt
いやぁ、それにしても風光明媚。(*´▽`*)
alt

ここはドライブでも2回訪問しました。(*´▽`*)
alt
alt
103系には似合わない単線区間ですが、それはそれでゆっくりと撮影出来るので悪くはありません。(^^♪
筑前前原で地下鉄直通電車に乗り換え博多駅へ。。
alt
博多駅からは813系が来ましたが、残念ながらロングシート改造車でした。(/ω\)
alt alt
alt
小倉駅で小休止。。
alt
再度、国鉄型415系。
alt
こちらも残念なロングシート。。
alt alt
alt
下関駅からは2分の接続で小走りに115系に乗り換える事が出来ました。。
alt
宇部線の国鉄型105系。。
alt
下関地区は国鉄型の楽園です。
alt alt
altaltalt alt
復活地域色の115系と05系を発見!
鉄ヲタ向けサービスが充実しています。
alt alt
何分、国鉄型が走るところは風光明媚です。(^^♪
alt
alt alt
岩国~三原間は面白くない新型の227系の独壇場です。。
ここで旅の疲れを取るために爆睡します。。
alt
おっと、これは珍しい・・・
四国連絡の元祖マリンライナーだった213系が居ました。(≧▽≦)
alt alt
次の糸崎発姫路行が115系だと言う情報が有るので、1駅だけ乗車。(^^♪
alt alt
ところがなんと糸崎発姫路行は115系4両編成の筈が、227系「うらら」3両編成に置き換えられていて、以後3時間の旅が万事窮すになってしまいました。
(ノД`)・゜・。
こんなことなら213系で岡山まで行けば良かった。。(ノД`)・゜・。
alt alt
姫路で関西名物・新快速に乗り換え、約1時間で大阪駅22時58分着。。
大慌てで23時01分発の大阪環状線に乗り換え、新今宮駅へ。。
alt
旅の最後は贅沢をしようと、最終有料特急で締めくくりました。(≧▽≦)

プロフィール

「白山ホワイトロード・全山紅葉! (≧▽≦) http://cvw.jp/b/860472/48743380/
何シテル?   11/02 16:26
ラスト サンバーです。よろしくお願いします。 サイドに大きな六連星を施し、ヒサシ(国鉄・上越型EF58の氷柱切りとも言う)を取り付けたデザインのサンバーは、主...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル サンバー 客貨両用A寝台「キロネハ二TV2」黒サイ (スバル サンバー)
サンバー絶版の噂を聞き、慌てて平成22年2月に13年落ち15万キロ走行のボンゴフレンディ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 毎日がグリーン車!キロW213-1 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
妻専用車だったAudi A1 からの乗り換え車です。 2年落ちの中古車を諸費用全込総額 ...
アウディ A1 スポーツバック チビイケメンな赤いてんとう虫 キロA1 (アウディ A1 スポーツバック)
平成28年5月吉日 妻車として購入。 過去車登録に変更するまでは私以外が使用するのでS ...
スズキ K50 お巡りさんのオートバイ (スズキ K50)
平成14年(2002年)10月にヤフオクで落札し名古屋まで受け取りに行き、夜の国道をトラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation