• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月06日

映像ありがとうございました!

映像ありがとうございました! メッチャ嬉しい!
サイドキャンセル走行に気が付いた走行です!
おそらく午後2セット目で4走目。

FRスターレットに乗るみの~さんが撮影していてくれた!!!

嬉しいです!!

まともに走れている・・・パイロンタッチはしてますが、気が付いた瞬間の走行なのでメッチャ嬉しい!!
お願いしていなかったのに撮影していてくれてありがとうございましたm(_ _)m


映像はXの方で観てください!
https://twitter.com/mdibeat/status/1710115443384648065

携帯から直接アップロードできるので楽なんですよね。。。

YouTubeにアップしてからこっちに上げるより、いきなりアップロードできるので。

タイッツーは合計3メガとかで容量が低すぎ。。

Xも有料までは追うつもりはないですが、皆さんが集まるの分かりますね、使いやすいし融通が利く。

平塚に来てくれる人は映像の撮り合いとかやってもらえるので助かります!



*****

ちなみに外映像って、運転中に考えている想像の走行と、外から見た運転って全然走っている通りに行っていないのが多いんですよ。
慣れると問題無いのですが、最初の内は経験無いから止む得ない。

ジムカーナは狭い範囲で走ることが多いので、走行を外から撮影してもらえると

「自分がどこを走っているのか客観的に分かる」

ので助かります。
これを元に、「ここが甘かった」とか「ここはもっと行ける」とか「突っ込みすぎて大外廻り」なんてのも次回の反省になります。

自分が反省するのに凄く良いので外映像は撮っておくべき映像です。
まあ反省終わったら消しちゃって大丈夫ですけどね、本番2本の1本目走行を撮って2本目に活かすのは全日本ジムカーナから草のジムカーナまで

「撮影機材用意して撮影できたもの勝ち」

本番でない練習会も、映像を反省して次に活かすのは有った方が良い。
なので、基本は自分からお願いするべき話なのですが・・・・

お願いしていないのに映像頂戴してしまいありがとうございましたm(__)m

MISAKOさん
みの~さん

本当に感謝です!




車載の方は自分の車両操作を振り返るのに重要で、自分の操作映っていない車載映像は価値が半減ですね。。
今回撮影して凄く感じました。

これからサーキット走行など「クローズ」を走行される場合に、車載カメラと、友人や知り合いに外映像を撮ってもらうのは重要です!
自分の運転をより高い精度にするために有った方が効率が良いのでお勧めします!
(お勧めだけなので本当に導入するかは自分次第ですけどね(#^^#))
ブログ一覧 | 平塚 | 日記
Posted at 2023/10/06 11:42:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お気軽ジムカーナ第3戦に参加
PSW@コペンさん

OSL 4輪ジムか~な!? 第2戦 ...
たいぞさん

ジュリア鍛錬中その11 ジムカーナ ...
kim5tさん

この記事へのコメント

2023年10月6日 23:09
あらためましてレジ練ではオフィシャル業務&走行お疲れ様でした。
僕もジムカーナで思いがけず動画を撮ってもらえていて嬉しかったことが何度もあるのですが、今回はたまたまお役に立てましたようで良かったです(^-^)
来年もまた機会を見つけて参加させていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2023年10月6日 23:23
こちらこそありがとうございました♪
すみません、公開して良さげな走行映像が全滅していたっぽかったので、撮影していて下さって感謝ですm(_ _)m
気が向いて撮っていただいた偶然にも感謝です!
ほんと諦めていたのでめっちゃ嬉しいです、ありがとうございました!
また来年もよろしくです(o^^o)

プロフィール

「@2315 さん〉いや〜ポッと走るには敷居が高いですが、十分楽しくはしれました╰(*´︶`*)╯♡」
何シテル?   06/09 15:52
ビートをマイカーにモータースポーツやってます。 30歳からはじめたモータースポーツ、遅咲きですが2017年にプロレーシングドライバーよりのお誘いを真に受け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MDiエンドウのYouTubeチャンネル 
カテゴリ:走行動画の部屋
2020/06/08 16:24:43
 
46歳のルーキー(新人) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/19 07:59:22
46歳のルーキー5 耐久レースの公式動画公開になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/07 17:45:57

愛車一覧

ホンダ ビート MDiビート (ホンダ ビート)
サーキット・レースに主軸を置いて、ビートもがっつり走り系・・・筑波1分15秒983、ナン ...
三菱 グランディス グランディス (三菱 グランディス)
目立たないけどよろしくね!
ホンダ S660 ホンダ S660
妻のS660MTです。 時々借りてジムカーナやサーキット走ります。 SEEKRROMと ...
日産 ノート e-POWER いーノート (日産 ノート e-POWER)
親父用の安全装備、全部のせ車。 EVで走ります!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation