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2025年05月01日 イイね!

【再お願い2】EV attack2025のご案内!

【再お願い2】EV attack2025のご案内!時期が似通うとどうしても重なっちゃってごめんね。









こちらは締め切りが5月10日前後で平塚の開催日と重なっちゃってますが、申し込みの締め切りなので許してね(;^ω^)



開催日は5月25日(日曜日)

場所は筑波サーキットコース2000

EVカー(バッテリー装備したモーター駆動車)による筑波アタック走行会です!

バッテリー装備してモーター駆動なので燃料水素とかガソリンエンジン使って蓄電だけに使う「燃料電池・シリーズ式ハイブリッド」もOK!

当然ガソリンエンジンなのでレシプロでもロータリー式でもシリーズ方式ハイブリッドならOK!

でも今回はエンジン等の駆動力がドラシャに伝わっちゃダメです。

前回は人が集まらなくてエンジン等の駆動がドラシャに直接伝わってもOKでしたが、今回は今まで通りのルールに戻ってます。


プリウスやアクアとかホンダのE:Hevあたりも前回はOKだったので、またこう言う事が有ったらご参加ください。
(無理言ってお願いして通したけど参加無かった。。。)



EVカーも運転からだとガソリンエンジンとは少し違う所に重きを置かないと効率よくは走れないので、ガソリンエンジンと全く同じ走りするとパワーソースの関連ですぐに干上がってしまう。

「FRとMRの違いの様な感じでエンジン駆動とEVも少し違う」

運転を強いられます(#^^#)



そんな事を考えながら運転する必要があるので、普段のガソリンエンジンとはまた少しだけ違った運転技術が必要だったりします。

バッテリ-足りないとビート並みのタイムでラップせざるをえなかったり、バッテリーあればコースアウトするほど踏み込んだりも出来るわけで、電費を気にした無駄のない効率的な走行を要求されるのですが・・・・・


「経験積まないと分からない部分」


なので、走れる機会に走れるだけ走る!

これが重要です。(*‘ω‘ *)
バッテリーコントロールとかも普通に有りますから!
その他にも、通常の車のように


「ダンパーセットアップ」
「空気圧セットアップ」
「アライメントセットアップ」
「各ねじのチェック」


などなどの整備とセットアップが有るので、多くの知識を持った方が有利ってのが分かると思いますが、普段乗りでそんな所まで気を払う人は居ません。

競技という真剣勝負の場だからそこまで気を遣うのが普通。
やれることをやってから競ってどうか、それが勝負の楽しい所です!


良いマシン作ったら、自分がその車を使い切る所まで引き出す技術も必要。

だから参加するほど速くなれるわけです('ω')ノ



EVカーと普通の車だと中々勝負になりませんが、EVカーで同じクラスならタイムアタックでも勝負になります。

足回り交換しただけで1秒速く、セットアップが整ってもう1秒速く、良いタイヤ買って1.5秒速く・・・・タイムは金で買えますが、運転技術はお金の他に時間も掛かります。


だから同じくらいの人と走るのは後ろをついていけるという超特典でみるみる速くなったりします!
EVカーでガソリン車に付いて行くの「テスラじゃないと無理」なので、この機会をお見逃しなく!('◇')ゞ




***以下概要です!***


開催概要

2025年5月25日(日曜日)

今回より、タイム差によるクラス分けになり安全に走行できます!

① MIRAI FCEV オフ会
  エントリーはFCEV ミライ、クラウンなど
  募集 30台
  ¥3,300-(税込)
 (走行代、入場料、駐車料金を含みます)
  家族で、仲間でピクニック(^^♪
 am10:00~pm3:00までたっぷり遊んで下さい。
  広~い芝生席を貸切りです。
  
  [イベント詳細]
    ・サーキット内側 芝生席一帯
    ・駐車場 P1 、Fゲート入場 
    ・集合時間    am8:00~      
    ・芝生席入場   am10:00
    ・乗車定員数/台 まで入場可能
    ・当日開催のレース観戦料込
    ・BBQ禁止<火気厳禁>
     ★IHクッキングヒーターについては可否確認中!!
      テーブルやテントの設営もOKです。
      ※ゴミは各人が責任を持ってお持ち帰り下さい。

MIRAI・FCEVオフ会のお問い合わせ・申し込み
https://my.formman.com/form/pc/pl4IWQxEDzqyazHD/
上記リンクをクリックしてください。



② EVアタック.Sクラス 
  募集 20台
  ¥15,000-(税込)
(走行代、入場料、駐車料金を含みます)
★安全、安心の為の備え
・当走行会はJAF公式レースの安全規程に沿い各所に要員を配置して安全を図っています。
・ドライバーにはサーキット保険を付帯しています!

[走行詳細]
    ・コース 筑波2000
    ・走行時間 20分
    ・集合時間 AM 7:00予定
    ・出走時間 PM 9:00予定
    ・自分のペース、タイミングで走行可能
    ・走行周回のタイム計測 (計測器付)
    ・高速車と混走の為注意! ※低出力車優先
       ※目安として1:16秒以上のラップタイム

  [募集車両]
    ・20台
    ・車種Sクラス 低出力車
    ・基準タイム  1:16秒以上
    ・乗用車、SUV、(バン、トラック不可)
    ・EV、FCV、PHV、PHEV、HV、ePowerなど
      ※不明の場合はお問い合わせ下さい。

  [装備規定]
    ・ヘルメット、グローブ、シューズ、ツナギ(長袖、長ズボン)
  [車両規定]
    ・牽引フックの準備、ホイールCPの取外し
    ・カーマット(運転席)の取外し
    ・3点式以上のシートベルト(純正)
    ・エアーバックの停止(任意)
  ★保険について
    ・参加ドライバーには傷害保険を付帯しています。




③ EVアタック.R
  募集 20台
  ¥18,000-(税込)
(走行代、入場料、駐車料金を含みます)
※安全の為ランキング表彰は行いません
★安全、安心の備え
・当走行会はJAF公式レースの安全規程に沿い
コースポストに要員を配置して安全を図っています。
・ドライバーにはサーキット保険を付帯しています

  [走行詳細]
    ・コース 筑波2000
    ・走行時間 20分間
    ・集合時間 AM 7:00予定
    ・出走時間 PM 13:00予定
    ・自分のペース、タイミングでアタック走行可能
    ・走行周回のタイム計測 (計測器付)

  [募集車両]
    ・20台
    ・車種 Rクラス 高出力車
    ・基準タイム  1:05秒~1:15秒位迄
    ・乗用車、SUV、(バン、トラック不可)
    ・EV テスラ、SEAL、IONIQ5、リーフ、ARIYAなど

  [装備規定]
    ・ヘルメット、グローブ、シューズ、ツナギ(長袖、長ズボン)

  [車両規定]
    ・牽引フックの準備、ホイールCPの取外し
    ・カーマット(運転席)の取外し
    ・3点式以上のシートベルト(純正)
    ・エアーバックの停止(任意)

  ★保険について
    ・参加ドライバーには傷害保険を付帯しています!


全クラスSCCN開催のレース観戦料が参加費に含まれてます!
Zチャレンジレースやマーチ・ノートレースも見られますので、見ちゃうと熱くなるから是非参加してサーキットを楽しみましょう!!('◇')ゞ


Sクラス・Rクラスのお問い合わせ・申し込みは
https://my.formman.com/form/pc/0YijvBh4KCaLgAz2/(<リンク)

です、ミライオフ会とは申し込みフォームが違うのでご注意ください。
問い合わせはリンクが今のところ切れているので、申し込みフォームの電話番号に電話を掛けてもらうのが良いと思います。


******

EVアタックも参加者が少な目で、もっと増えたら「レース形式開催」もあり得ます。

なので、EVカー乗りの皆さんはご参加いただいて、会を盛り上げて頂きつつ、レースへの体験参加をして欲しいと思います!
競技も6周とかの超スプリントなので、体験するにはちょうど良い!

開催されればですが、総合ではテスラですwけど、クラス別は表彰対象に入りりやすいと思います。
もっとEVオーナーさんが普通に参加すれば、盛り上がりますので、是非参加ご検討ください!

女性ドライバーも気軽に参加できますし、会の受付の女性はAライセンス持ちなので時々走ります(#^^#)
私も2ヘアの立ち上がりで抜かれた事がある強者なので、女性のレース参戦のサポートもケア出来ますから、この機会にEVカーで男性ドライバーを蹴散らすのも楽しいと思いますよ!(#^^#)



参加検討お願いしますが、締め切りは今月10日前後なのでお早目に!
あと、男性女性問わずサーキット走行なのでクラスによって装備品は必須になりますので・・・・まあビバホ-ムとダイソーで揃いますし、オートバイ用でも耳まで隠れるジェット型ヘルメット以上と、軍手じゃないグローブで大丈夫ですから、楽しみつつ普段の男性優遇な世界線に自分で殴り込むのも良いかと思います!

まずは参加して楽しいのを感じ取る所から!

エントリーお願いします!(*‘ω‘ *)
関連情報URL : https://e-race.org/
Posted at 2025/05/01 18:09:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平塚以外の走行案内 | 日記
2025年04月30日 イイね!

【再お願い】5月11日平塚レジ練募集案内!

【再お願い】5月11日平塚レジ練募集案内!と、言うわけでレースレポート本文より




「減衰一段は大きい」




というのはレースでメカニックさんが居る時に「なんでそうして欲しいのか?」という疑問を理詰めで話しできないと、重い腰が中々動かない。
だって「俺が決めたセットに文句あるだと!?」って普通なるじゃないですか!
けどタイヤを正しく使う所ではダンパーのセットアップはグリップ力と車体の重さと速度域で全然違ってきます。

減衰力の変更する量は「経験」や「車両」に寄るので、1段弱く・1段硬くのさじ加減はポン乗り車両だと「ギャンブル」なので


「そうそう上手く行かない」


のは普通なのですが、中にはコツコツやってきた人だと

「正確に減衰力の変動を言い当てる」

人が居ます。
私はプロではありませんが、減衰力の変化量に関しての対応が感じ取れるので、レースの予選と決勝の間に調整して頂いた訳です。
私は兎も角、プロレーサーは必須の能力だとは思います。
(逆にこれできないとメカニックと話が合わないと思います。)

私は伸びも縮みも同じだけ動く足だと分かりますが、別調整式だと・・・経験無いから最初は戸惑うと思う。(;^ω^)
(慣れるまで走って経験積めば別ですけど)


今回テスラの足回りが持つ減衰段数を聞いたら「30段」との事だったので、いつも使うブリッツのZZ-Rと似てると判断して、「ビートだとこのくらい」で変更してもらいました。

テスラだったのでもう少し強気で良かったのはゴール後に分りましたが、そもそも


「減衰1段の違い」


を知っていたから初手から「自信をもって変更願い」を出しました。
そういう動きの感触だったので。

その時に車体に何が起こって、その原因が何であるのかを伝え、対策として今回は減衰力の調整変更で対応させるようにお願いしました。

厳密な原因は別なのは承知ですけど、減衰力の調整でカバーできる範囲だったのが実情なのですが、そんな原因対策の都合の良い部品と交換に必要な時間があるわけ無いのと、会当日場に部品準備無い以上は絶対で手遅れなのでそこには触れずに対応。

車体重量と30段減衰力の場合の調整換算が理解できたので、テスラなら今後はもっと精度の高い減衰調整が出来ると思います。



じゃあ減衰一段ってどう違う?
どう勉強したらいい??



ってなりますよね!(#^^#)
普通なるよネ!

なるんだよ(--〆)



答えとしては「結局自分で試してみるしか無いですww」

でも公道でやると運転技術で多少のアンダーオーバーをケアできるなら良いですが、もっと安全に知りたいですよね!

安全に知りたいと思えw( ゚Д゚)



そんな時に皆さんのドラテクアップ虎の穴

「平塚青果市場ジムカーナ練習会@レジスタンス」
(以下:平塚レジ練
が必要になります!(#^^#)

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まず、昨年からNO1コースがフリー走行となったので、遠慮なく

「NO2コースが12本前後走れる」

という事ができます!
同じコースを12本走れるという事は、セッティング変えて11回も変更が出来るという事で、まず基準のセットアップ出すのに3回走って、そこから基準にしている減衰力1段違い・2段違い・3段違いの硬い・弱いを全部試せて、最後の今日の一番良いセットアップを確認のため「タイムで自分の1番を追う」という事をします。

タイヤの銘柄変えた時に同じ手順を数回経験すると自然と


「減衰力1段の違いを体感で学ぶ事ができる」


訳です。

平塚レジ練は1回の走行が30秒前後なので、コースも覚えやすく、路面も荒いので良いと悪いがはっきり出やすいので、減衰段数が良い悪いより、変化量での違いを体験しやすいと思います。

なお、1台がコース走行中は他に車両がコースには居ないので、アンダー出てもオーバー出てもコース外側まで行かなければ壊す事も壊れる事もありません。

自分の車が把握出来たらそれでOKです!

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走るステージで減衰力の基本設定を速度域と路面で合わせる>かーらーのー減衰力変化量で合わせ込んでいく。

これがイキナリできるわけがない訳で、12本同じコースで走れるメリットは計り知れないと思います!


まあ「減衰力の前にタイヤの空気圧が整ってから」が原則ですけど('◇')ゞ

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もちろん平塚レジ練でタイヤも外国産タイヤ3.6キロ(370hpl)、国産タイヤ3.0キロ(298hpl)くらいから1回走るたびに0.2キロ(20hpl)くらい下げて走行して空気圧の変化量とタイヤの感触を自分のノートに書いて置く。

タイヤ銘柄とか個体差は有るけれど、「そのタイヤ銘柄はこう」という指針が見つかるはずです。

ジムカーナをバカにするな、レースだって

「ドライバーが知っていないといけない経験」

なのだから、

ドライバーが運転するならどこかで知るべき鍛錬!


その鍛錬の練習としてコースを有効に使えるのが

「平塚レジ練」

だと思います。

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はい!やってみたいと思った人、申し込んでね!(#^^#)

セットアップは整うと体感で走りやすくなってタイムも上がります!

その日過去の経験からベストと思ったセットでの走りがイマイチだった時も、ダンパーのへたりとかゴムの劣化、当日の路面でベストでなくなっても、常に新しいベストを模索できる可能性があります!



また、走り始めたばかりの人も、タイヤ空気圧の変化と変化量の違いを知るには格好の走行システムなので、是非走りに来て、色々学んで行ってください!

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なお、レース領域では「必須」と思うので、4輪レースも視野に入れている人は、コツコツやっておかないと、セットアップを理解してメカニックにお願いするのと理解できていないのでは

「陰で鼻で笑われて翌年放出」

されるかされないかくらい違って来ると思います。

速いだけは踏めば良いですが、正しくコントロールできて速いのとイノシシみたいに速いだけなのは違いますので、この辺りの鍛錬にジムカーナで速度域違うけど調整と量を体験するにはタイム計測も有って最高です!('ω')ノ

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申し込み・お問い合わせは
レーシングチーム・レジスタンス公式HP
https://rtr-motorsport.blogspot.com/
(<リンクに成ってます)
にお願いいたします。

Xの方にも「#レジスタンス」で検索掛かるので、そちらもチェックして下さい!
https://x.com/rtr_motorsport


現在
残り枠「9台分」です!

(一人Wエントリーはこの台数に入りませんので遠慮なく同時申し込みOK!


今回は減衰調整の効く足回りの話でしたが、純正足でもタイヤの空気圧とか出来ることが一杯ありますし、純粋にタイムを狙うのも良いと思います!
普通のジムカーナで短いながらも12回も同じコースをスタート出来ませんから色々勉強になると思います!


「真面目に攻める」

から勉強になりますので、本数有ってもいい加減に走るのは「無意味」です、走るなら真面目に向き合うと、車も答えてくれると思いますし、タイムも付いてきます。
目指せ自分タイムアップ11回更新!(#^^#)
Posted at 2025/04/30 13:24:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平塚 | 日記
2025年04月29日 イイね!

JEVRA EVカー筑波55kmレースに参戦!

JEVRA EVカー筑波55kmレースに参戦!まずは車両を貸し出してくれたWIKIスピード社様、サポートチーム一同様には感謝を!

応援に来てくれた皆様、心の中で応援してくれた皆さんにも「ありがとうございました」m(_ _)m



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予選4番手、決勝は6位で終了となりました。

私にとってレースのバトルが好きなので、上位陣とのバトルをしたかったのですが、自分のスピンでそれが叶わず、あとは電費を気にした走行で、一旦は決勝8番手まで順位落ちましたが、息子のレースコントロールで後半取り戻し、クラス最下位でしたが総合順位は6位でリザルトでした。


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スピンも前走他車が姿勢崩して直後に居たので接触回避のため見極めで待っていたら自車がスピン発生させてしまったので、

完全に自責ですが接触回避優先の為やむ得なかったと思っております。

まあ「私の日では無かった」と理解しております。


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レースの本年特別規則書の表記とスタート手順が違っていたとか「JAF公認戦ではあり得ない事」もあったりしましたが、このレースは結果が出たので次の走行機会があったら、今回の回避できた不備を踏み台にしようと思います。


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こういう齟齬が嫌ならJAF公認戦と言う選択もあると思います♪


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オーディションとは別個体でしたが車両も良かったです!(o^^o)

テスラmodel3 4輪駆動 dual motor

やっぱ速い!!


タイヤも横浜ゴムさんの「A052」の新品使わせて頂けました╰(*´︶`*)╯♡
超良い感じ!


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ただ、予選はタイヤグリップ性能とダンパーのセットアップが気温と路面で合っておらず予選で得た感触から調整お願いしました。


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決勝は予選よりかなり感触良くなったのですが、もう一段高くても良かったのかなと。
この時の調整は30段中1段だけ。
プロレーサーは伸び縮みを別で判断出来るので凄いなと思います( ^ω^ )
なお、予選よりタイム遅いですが、同じチームの澤田選手と比較して予選のタイム差と決勝のベストタイム差が0.67秒追い上げたので、減衰調整は正しい方向に向いていたと数字が語ってます。


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この辺りは車両の事前テストとかしていれば1段の変化量が把握出来るのですが、車両重量とかでも減衰の調整って変わるから同じ車種でも個体が変わると調整も変わるのでポン乗り(この日初めて乗る車体)だとギャンブル過ぎて怖いので1段だけ変更してもらいました。
(ドライバーがメカニックマンのセットに文句付けるので、車体の動き方と速度域で辻褄の合う状況が伝えられないと受け入れて貰えないですからね!必須能力だと思います。)


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空気圧も初期設定がもう少しだったと今回チームメカニックの元GT 300エンジニアさんからレース後にA052のアドバイス貰ったり、タイヤの状況判断聞けたりして、話に夢中になって表彰式ブッチしちゃって気がついたら表彰時間過ぎていた(⌒-⌒; )
(これマジすみませんでした。。)

スタッフさんとの腹割った所で意見が同一方向だと確認できたのは、私のセットアップ方向が間違って居ない確認できたので良かったです。
プロの現場で働いていた人とマッチングしたのは自信に繋がります(#^.^#)

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結局のところ、力を発揮できたのは

予選1分4秒888 (減衰セット不調・考慮)

予選が今回の1番の成績でした。


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総合も同クラスとしては最下位ですが、下位のクラスに電費的に一時抜かれましたが最終的に取り戻してゴールしたので十分戦えるマシンでした。



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スピンした時にトラックモード解除になってしまって、3周目以降は旋回中にアクセル踏んでも反応しなかったりしたので走り方変えてタイヤの負担増やして走ったりして、

「ゴールだけでも結構大変」

でしたが、運転の話なので詳細は内緒w
けどゴールしないとすべてを失うので、負けない戦いに専念して、抜かれていた下位クラスをすべて抜き返してゴールしたのでOKという事で。

トラックモード解除でバッテリー冷却が働かず、バッテリー温度も表示から消えてしまいヒヤヒヤの中でバッテリー残量と加速制限を考慮して走り抜けました(^◇^;)

お借りしたマシンなので変形は飛び石まともに喰らった変形くらいで原型留めてお返しできたので

「及第点」

はチームさんから貰えると思います。(;^ω^)

もう少し血湧き肉踊るバトルがしたかったのが心残りですが、接触回避のためのスピンだったので、

次回どこかの大舞台で走れるよう「モチベーションに変えて」頑張ります!(╹◡╹)

終わってすぐ仕事だったのでレポート遅れましたが、コレだけは言いたい


「レースは楽しいねぇ〜(╹◡╹)」


またどこかで走る時は案内しますのでお近くの人は観に来てね!
いろいろあって不完全燃焼だったけど楽しい気持ちは変わりません(*'ω'*)


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そしてレースでもジムカーナでもトライアルでも、閉鎖空間で車を全開にするのは男女関係なく楽しいです!
ほんのちょっと勇気出して「自分で参加」してみて下さい!
私なんて30歳から始めて52歳の今日はFIAインターナショナルCーCライセンス取れてます!
車で競技を始めるのは勇気では無く「好き」、好きだから勇気が出ると思います!(o^^o)

20歳超えたらF1目指すなら遅いけど、F1で無ければ割と間に合いますので今からでも是非どうぞ╰(*´︶`*)╯〈カモーン
Posted at 2025/04/29 21:04:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | MDiエンドウの挑戦 | 日記
2025年04月24日 イイね!

2025年4月27日 JEVRAレース観戦案内

2025年4月27日 JEVRAレース観戦案内今週日曜日の27日、筑波2000でレースに参加します!














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これは公式プログラムのPDFだったのをJPEGに変換してます。
次の写真にタイスケが載ってます!

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公式予選が11時から15分間

スタート進行は15:55より10分間

決勝は16:05より27周で開催されます!(#^^#)

次はエントリーリスト
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319号車が私の乗るテスラモデル3です!



残念ながらオーディションで乗車したマシンとは違うモデル3になりました。
足回りのセットアップが当日ポン乗りになりますが・・・・まあ大差なく運転できると思います。

また、5/25のEVアタックでお世話になっている「西島選手」と同じクラスでバトルになります!お手柔らかに(#^^#)

次が各クラスの紹介!
EV-2クラスが私も参加しますので熱いと思いますぜ~(#^^#)

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過去にこのJEVRAレースに参加した事が有るので私の名前がいきなり出てます!
こういうの嬉しいですよね(*'▽')

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JEVRAという組織の活動案内。

そしてレギュレーション、2025年の変更差分

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基礎情報としてこれくらい目通し頂けると嬉しいです!

決勝夕方なので是非お運びください!
勝ち負けは兎も角、車がレースしているのに小鳥のさえずりが聞こえる不思議空間になりますので、「未来のレースってこうなるのか~」ってのを体感できますから、お時間ご都合付く方は4月27日日曜日、是非筑波サーキットコース2000観客席までお運び頂いて

「319号車に手を振ってあげてください!」

熱い展開になるよう、頑張ってコントロールします!

頑張ります!('◇')ゞ


車両準備と搬送と貸し出しに助力頂いた




には感謝です!(*‘ω‘ *)




******宣伝*******

今回ページ連続PDFファイルになっていたのを分割してPDFをJPEGに変換してくれた



さんHPには感謝!
こういう時に使えるので、凄い量を使う方は登録してご使用ください。
私は年1回も無いので申し訳ないけど無料で。
そのかわり宣伝しておきます!('ω')ノ
Posted at 2025/04/24 15:05:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | MDiエンドウの挑戦 | 日記
2025年04月23日 イイね!

日曜に間に合うか!?

日曜に間に合うか!?私は現在両足怪我していたりして(;´Д`)








左足は、昨年7か月苦しんだ右足の踵(かかと)部分にできた壊死が左足内側踝(くるぶし)に発生し、約4週目に突入!
ほぼ壊死傷穴はふさがり、完治まであと3日くらいの見通し!

毎日毎日頑張ってケアしたから効果が出て嬉しい(#^^#)



んで、右足は・・・・捻挫したw
先週やって、3日後に整体医院へ。

大井さんに紹介してもらった自宅からご近所の所。

まだ少し痛みが出る足首角度があるけど、先週より全然良くなっている!


両方とも日曜の本番には間に合いそう!(#^^#)




今回の左足の壊死症状は、早期に昨年の右足の時の経験が活きて、最小限で治りそう。
経験は重要だなと思う('ω')ノ



まあ痛いのは嫌だけどね(;^ω^)
Posted at 2025/04/23 10:42:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 病気怪我 | 日記

プロフィール

「平塚ジムカーナ練習会、初めてでたプラン(o^^o)」
何シテル?   06/08 06:45
ビートをマイカーにモータースポーツやってます。 30歳からはじめたモータースポーツ、遅咲きですが2017年にプロレーシングドライバーよりのお誘いを真に受け...

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